RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんはー。
この間久しぶりに柚で天上いきました。
玲柚33
ふと抽出機をみたら約2年ぶりの更新でした。っと思ったらいま2017年やん。
約3年ぶりwwwwwwwwwwwwwそんなにも出してなかったのかかけら・・・。
天上報酬ももらいかけでいつかやろうと思ってたらもう3年経ってました。
時が経つのは早いね、。


G crescent (WIZ)
相手悪魔も霊術もおらずさらにリトルも途中かばんにはいり花を投げていたため支援的には負担が少なかったです。
しかしそんな中失点が出てしまったことがとても残念でした。
170406GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
足が切られることが多く追いたいときに追えないもどかしさがありました。
スイッチ決まってることが全体的にも多かった気がします。
170406GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
封じるところ封じて落としていきました。
普段より火力が少なめで1人固まっていたけど他職の揃いがよかったです。
170407GV1

G 風林火山 (アチャ)
なかなかの戦闘でしたが点数をとれず・・・。
立ち位置的には位置取りがしやすかったです。
170409GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初のPT拉致の影響で開始早々失点を出してしまいました。先入観あかんね、確認大事。
狙われているにも関わらずわりと無茶をしてしまい危うく死ぬところだった危ない。
170411GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
908点の先制点をとられこのまま908点とられて終わりかーってときに外PTで失点してしまい908点が上書きされちゃった。
こっちが1天使だったってのもあり大きく追えず引けず状態でした。
170412GV1

G 風林火山 (アチャ)
2天使とは珍しい。霊術がずっと封じられていたため厳しかったです。
木も橋も坂もみえないだなんて大変だったろうに、失点防いであげたかった・・・。
170412GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
悪魔なしの火力3で相手4天使だとチャンスがなかなか掴めず厳しい。
天使固定されると危なかったりするがなんとか無失点でした。
170414GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
天使の組み換えがあり1天使を見極めて落とすのが大変でした。
とってとられを繰り返し中盤あたりに2LAずつで同点に。しかしそこからまた逆転負けしてしまいました。
170416GV1

G 風林火山 (アチャ)
チャンス場面でPT同士に距離があったりともったいない場面もありました。
反復横跳びのおかげで失点が抑えされたのかなっと思うのと圧力が厳しかったです。
170416GV2

対戦ありがとうございました。


今週はGV出れませんのでまた来週~


さよなら(*' '*)


こんばんは。
4月になりました。その辺で桜が咲いているので通るときに横目にみてお花見してます。
最近朝起きれなくて遅刻ギリギリです。でも遅刻はしません。


G crescent (WIZ)
先制点をとられ追いかける始末でした。
全体にかかる契約スイッチは相変わらずでした。
170330GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手をうまく止めきれてなかったかなっと思います。
得点に繋げれる動きになれるといいよね。
170330GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
思うように攻め込めなかったと思います。
得点失点共になく久々に0:0に終わりました。
170331GV1

G 風林火山 (アチャ)
WIZも全体で1人しかいなかったし序盤霊術もいなく途中参戦だったのでハラハラでした。
天使が揃っていたのでまだよかったし点をとれていけたのでよかったです。
170402GV1

G 風林火山 (アチャ)
PT同士がばらけたり取り残されたりしたかなっと思いました。
劇的に危ないっというところはなかった気がするし完封勝ちしました。
170404GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手2PT2天使だったので崩すのに意見が割れたりし厳しかったです。
契約からの失点でした。殴られて失点することはあまりないのでみんな頑張ろう。
170405GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初から最後まで基本劣化されていて別の意味できつかったみたいです。
スイッチも決められることが多く避けるのに全神経を使い避けきれました。
170405GV2


対戦ありがとうございました!





またねん(*' '*)

こんばんはー!
いつの間にか3月も終わりそうです。
いろいろ卒業やらでなんかありそうですが頑張ってください。

G 風林火山 (アチャ)
奇襲をうまく交わし先制点をとってからは攻め待ちで攻めていました。
危なくなることも少なくLAを増やしていっていたと思います。
170314GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
コルスイッチに相手の勢いが強かったです。
天使止めるのもきつく契約もしんどかったです。
170315GV1

G crescent (WIZ)
攻めも押しも弱かったかなと思います。
構成は悪くないのでおさえるところおさえて点数とれたらよかったと思います。
170316GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手天使の人数的に足止め連携がなかなか合わなかった・・・w
残り数十秒で逆転されてしまいましたがしょうがなかった状況だったのかなっという気がします。
170316GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
天使多すぎるよお・・・おっぱい3とただのおっぱい好き1じゃんか~追い切れないわ~。
点数がなかなかとれず。離れたところで失点者がでてしまいました。
170322GV1

G crescent (WIZ)
奇襲対策ができてなく申し訳ないことになってしまいました。
天使が固まったり攻め込まれたときに危なくなりましたがそれなりに回避できました。
170323GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
天使が不足していましたがそれなりに攻めてGVができたと思います。
得点場面で点数とれなかったのは残念でしたが失点なくよかったです。
170324GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
お互いに奥まで突っ込まずぶつかる感じだった気がします。
失点場面もないと思ってましたが突っ込んでた奴がいつの間にか倒れてました!
170326GV1

G 風林火山 (アチャ)
参加率はあまりよろしくなかったが得点とれてよかったです。
そこからの天使落ちアクシデントもあり危ない場面もありましたが乗り切れました。
170326GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手悪魔も霊術もいなかったため動きやすかったけども天使のPT組み換えが早かったです。
よく檻されよく足止め合戦が繰り広げられてました。
170329GV1

G 風林火山 (アチャ)
交戦加減もいい感じに得点をとっていったと思います。
ヘイが切られてるときに殴られると厳しいなー。
170329GV2


対戦ありがとうございました。


じゃあな(*' '*)
こんばんはー。
昨日やっと鏡キャラ半分だけ地下行きました。
なかなかまわしてる時間がないから時間みつけてやらんと。
気が付いたら3月ももう半ばに・・・。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
先制点をとられてからは攻めがうまくいきませんでした。
そっからの逆転は自分たちの攻めにもっていけてたのでよかったです。
170305GV1

G 風林火山 (アチャ)
奇襲もあり点数をとられてしまいました。
スイッチ置かれることが多く交戦時間も長かったです。
170305GV2

G 風林火山 (アチャ)
得点をとり人数が少ない割に頑張って対戦していたと思います。
最後の18秒だったかくらいで逆転負けしました。もったいなかったかな。
170307GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
得点がとれずしばらく互角が続きました。槍の行方が・・・w
天使の組み換えが早いです。そういうところ見習っていきたいですね。
170308GV1

G 風林火山 (アチャ)
惜しい場面は多々ありましたがコルが早かったかなっと思います。
逆転負けしてしまいました。SGが間に合えばなー・・・。
170308GV2

G crescent (WIZ)
序盤に先制点をとられたところもきつかったが天使が途中落ちてしまい失点が増えてしまったのもきつかった。
負けているのに攻めが少なかったのが残念ですが全体的な耐久や契約などを考えると引くのも多くなりますね。
170309GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
ランク6つ↑からの後入れ。いきなり奇襲により得点とられるも無事に逆転できました。
お互い2LAずつレベル差で勝ちましたが攻めの勢いはこちらの方があったのでしっかり交戦できました。
170309GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
今日参加多いな。足止めが重要なので相手天使を求めて探す旅に。
そこからのポイントも何回かあり味方との連携もとれよかったです。
170310GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
揃い悪かったが先制点をとれたところと中盤あたりまで維持できたところまではよかった。
外PTが崩されてしまって失点続きになってしまったが抑えた方だと思います。
170312GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手の天使が多かった。危なかった場面も普段と比べると少なかったかなっと思います。
チャンスがあっても天使が多いと落とすのも厳しかったです。
170312GV2


対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)
こんばんは。
先週あたりにふとそろそろ露店してインゴットでも持っておくか~っと使っていなかった装備を2つほど売りました。売れました。
思ったより早く売れたのでよかったです。
っということで2月もこれでおわりでーす。
3月ですね。はい。

G crescent (WIZ)
さすがにスイッチはいりすぎ。よけれるのはよけてほしいし契約にも気を付けてほしい。
まとまりをもったGVができるといいです。
170216GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
あまり前にでないようにしていたので奥まで行きにくかった。
なかなか巻き返しが難しかったです。
170216GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
押せ押せで真空も攻めでしか使ってませんでした。
今回から火力も増え、見事な完封勝ちでした。
170217GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
先制点とられましたがそこから巻き返し。
天使止められてたのが厳しかったですが火力枚数で押し切りました。
170219GV1

G 風林火山 (アチャ)
妨害、霊術の動きがすごかったです。スイッチはいったのが悔やまれる。
先制点とりましたがそのまま点数とられ続けてしまいました。
170219GV2

G 風林火山 (アチャ)
奇襲され引いたあとにぐだってしまいました。
巻き替えしができずそのまま負けてしまいました。
170221GV1

G crescent (WIZ)
最初に失点を重ねてどうなるかと思いましたが火力の数押しで勝てました。
やっぱり花に弱いですね。ほとんどが移動切れてたのでかけなおしが大変でした。
170223GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
先制点はとりそこまではよかった。驚き。そこから逆転され天使を追いかけるゲームに。
最初に点をとってから落ち着かず攻め続けたのがよくなかったのかな。
170223GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
久々の1天使でした。なかなかその場から動くのが厳しかったが点をとられてからは取り返すしかなく。
思うように前に出ることができなかったがなんとか得点をとることができました。
170224GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
それぞれ1LA差でレベル差で勝ちましたがここは天使も多いし遠いので攻めすぎは危険ですね。
この暗部の失点はいけませんね、要反省してください。
170226GV1

G 風林火山 (アチャ)
バタバタっと連続得点が決まっていたと思います。
いつもより知識をあげてみたのでLA狙ってましたがとれませんでしたー。
170226GV2

G 風林火山 (アチャ)
序盤に先制点をとってからはガンガン攻め込まれスイッチ決められてしまいました。
勢いが強く逆転されてしまいました。ここぞってときの攻めが厳しいですね。
170228GV1



対戦ありがとうございました。



さいなら(*' '*)
// ホーム // 次のページ >>