RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは。アップデートされてから2回もRS再インストールしてます。
その影響で数回GV出れませんでした。悲しかったです。
ついに私が出席しているときに暗部で戦犯が出たので脱んトスしました!!!
やっとニックネーム変えれる!!!長かった約1ヶ月半!!!


G 風林火山 (アチャ)
知識やや高めで出てみました。その分健康下がるけどね。
ぶつかりの時間が少なくて雨が厳しかったです。
170905GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
天使腕からのばたばたと得点されていったような気がします。
狙いも定まらないままそのときにいけそうなのを叩く感じでした。
170907GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
交戦前から相手引いていたのでなにかあったのでしょうか?
火力が少なかったから厳しかったのかな?黒魔がいました。
170910GV1

G 風林火山 (アチャ)
危なっかしい場面も多々ありましたがよく移動していたと思います。
個人的には知識に振らず健康ぶっぱに加え移動速度バッジが切れ残念でした。
170910GV2

G 夜桜交響曲:音音♪ (リトル)
基本的に攻め体制でした。途中までは無失点でしたが崩れましたね。
こちらは非常に足止め妨害が多かったです。火力いればなって場面もありました。
170911GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
連続で得点をとりリードしていましたが追いすぎて失点が重なってしまいました。
ばらけていたので攻めるなりに対策が必要でしたね。
でもしかし、んトスを卒業できたのでよかったー!
170913GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
前回の反省を踏まえ追いすぎず着実に落としていった感じでした。
全体的にいい動きができていたのかもしれません。
170915GV1



対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)


こんばんはー。
先日誕生日を迎え気が付けばすっかり9月になりましたね。
台風の影響か過ごしやすい気温ですね、朝は寒いですが。
この間暗部GVを欠席したことにより新たな戦犯が生まれてました~ww
私はいなかったのでんトス継承ならず。。。なので2人で仲良くんトスです。
早く継承するために頑張ってもらいたいと思います。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
前半重くてかばんの中でした。天使腕で真空の中でやられてる失点でした。
惜しい場面もSGにより阻まれてしまいました。
170827GV1

G 風林火山 (アチャ)
何気に久々の霊術なしでした。
コル回収が迅速にできていたのでよかったと思います。
170827GV2

G 夜桜交響曲:音音♪ (リトル)
惜しい場面もありましたが得点ならず。霊術が常に腕されてたのがきつかった。悪魔ほしかったね。
ハプニングもありましたがよく失点しなかったなと思いました。
170828GV1

G 風林火山 (アチャ)
まさかの2連続霊術なし。わちゃわちゃしてました。
落とせそうな場面もあったようですがほとんど厳しかったです。
170829GV1

G crescent (WIZ)
記憶にある最近の中でいい戦い方をしていたと思います。
点数もとってとられという感じでした。
170831GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
最初バタバタしていましたがなんとか立て直しました。
狙いを決めていきましたがもう少しいけたのかな。レベル差しんどいですね。
170831GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
天使の入れ替え多かったですが1天使狙いで点数とっていきました。
PT構成もほぼ落ち着いていたのでよかったです。
170901GV1


対戦ありがとうございました。


さいなら(*' '*)



こんばんはー。
なんか8月も終わりかけですね、それにしても雷すごかったです。
近くに落ちたので衝撃が大きかったです。
先日のGVでは転送後待機中に落ちてしまいその日のGVが終了するという悲しいことが起こりました。
ただ、PTを組みにいっただけです、通話だけ聞いておきました。結果は0:0でしたけどね。

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
足止め固定が多かったのできつかったみたいです。
PT拉致をミスして遅れてしまったので危なかったです。10日ぶりのGVだと忘れちゃうよね。
170820GV1

G 風林火山 (アチャ)
リザPもあり絶叫もありスイッチ大量の大変な戦闘でした。
これまたPT拉致のタイミングが悪く失点させてしまったようです。しょうがないな。
170820GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
いつも通り天使狙いからの得点でいきました。
先制点を早めにとれたのでよかったです。
170823GV1

G 風林火山 (アチャ)
職構成も人数もお互い似たような感じでした。
交戦時間も長くよかったです。
170823GV2

G crescent (WIZ)
特に攻め込まれることもなくちょいちょいKO的なの飛んできてたくらいかな。
減る人はだいたい決まってたので問題はなかったです。
170824GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
天使入れ替え構成を見ながら攻め込み。相手真空により阻まれることが多かった。
位置バグに悩ませられながらでしたが無事逆転勝ちできました。
170824GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
先制点取りましたがそこから2連続で点数をとられました。しかし逆転しました。
相手霊術なしの途中で天使が1人落ちたそうです。味方にやらかしがいました、狩られろ!
170825GV1

対戦ありがとうございました。



またなん(*' '*)

こんばんは。
いつの間にかお盆も終わりすっかり日常に戻りました。
何気にお盆GVもなかったりでなかったりでいまだにお盆明けGV出てません。
これは全部お盆前のGVです。
最近は雷が頻繁に鳴っているので困りますね、GV出れないやん。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
珍しく天使WIZの負担がでかかったです。
離れてる場面もちょいちょいあったので余裕持ってきたいですね。
170806GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初にいろいろあったものの相手6天使?だし人数も25?くらいいたのでわちゃわちゃしすぎ。
なにがしたいのかよくわからなかったです。ついでにゴム率高かったです。
170806GV2

G 風林火山 (アチャ)
私とWIZと天使のみのPT。残されると困るしスイッチはいってからは必死でした。
PC落ちた人が倒されてから逆転し最後の数秒でまた点数をとれました。
170808GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相変わらず天使が多い、4天使?
武道粘着がきつかったようですね。
170809GV1

G 風林火山 (アチャ)
終始追う展開となりPTごとに合流するのが大変でした。
うまく得点できました。
170809GV2

G crescent (WIZ)
奇襲がきて天使は追われきつかったです。
WIZ狙いが多く厳しかった、逃げるときはWIZの位置を確認するようにしてください。
170810GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
惜しい場面も数回ありましたが相手4天使の2天ずつだったので落としきれず。
妨害に阻まれなかなか思うように動きにくかったです。
170810GV2


対戦ありがとうございました。



さいなら(*' '*)



こんばんは。
とある暗殺特殊部隊GVでやらかしました。
わざわざ早めの誕プレでニックネームをいただき、
最低でも1週間、次の戦犯が現れるまで桃んトスです。
珍しく桃狩りが行われてしまいました。リロードされなかったのが悪いんだからね!!
早く草刈りか兎狩り辺りに戦犯更新してもらいたいと思います。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
狙い通りに行くことが多く逃すことが少なかったかなっと思います。
比較的突っ込みやすく自由に動きやすかったです。
170730GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手真空に阻まれていたことが多かった気がします。
契約があればなーって場面もあり惜しかったです。
170730GV2

G 風林火山 (アチャ)
相手倍くらいの人数いてどこいっても相手・・・。WIZ天使への負担が大きかったかな。
先制点をとり逆転されましたが残り1分切ったくらい?でゴリ押しの逆転で勝てました。
170801GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手5天使妨害も多いし辛い・・・全然落とせない。ので本日戦犯です。
この数ヶ月間の連勝記録を止めてしまい申し訳ありませんでしたあああああああああ。
リロードおおおなんでされないのおおおおおおおおおおおお・・・
170802GV1

G crescent (WIZ)
スイッチがみんな多く入っていた印象です。
救えるところは救いました。
170803GV1

G 夜桜交響曲:音音♪ (リトル)
全体的な構成はいい感じでした。ばらけていたのがもったいない場面もありました。
ラグか残像かでなかなか思うようにはいきませんでしたが点数に繋がったのでよかったとします。
170803GV2

G 夜桜交響曲:音音♪ (リトル)
各PTごとにばらけていたのでチャンスがつかみにくかったりしました。
点とられ負けてましたが途中で逆転しました。しかし再び逆転負けでした。
170804GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤からピンチになりかけ天使腕からの点を狙っていました。
相手にうまく回避されたりし追加点が取りずらかったです。
170804GV2



対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)
// ホーム // 次のページ >>