RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

3月の印象的だった1週間のお話です。
全部りあるのことなので興味がない方は読まないでください。

続きを読む

先日旅人にて攻城戦がありました。
これだけRSをやってきたにも関わらずなんとはじめての攻城戦なんですよね。
初攻城戦は攻めででたかったのですがまあ出てみましたよ。
攻城戦1
相手さん少なくって安心しきっていたら
雨さんきて焦ったけれど
攻城戦2
なんとか守れました!
おかげでGDいける(´;ω;`)!!!


そして久々のGV!
まあ安定感たっぷりの死にっぷり・w・
とりあえず雨をこれでもかと降らしていたら
0315GV1
思わずにやけちゃった…(ノω`*)
そしたら立て続けに
0315GV2.
仕事したわ・・・(´・ー・`●)
HPの減り方をどうにかして、ダメをあげていきたいな。

そいじゃ(*' '*)

前のぶろぐのURLが迷子になりました(・ω・*)
私生活も大きく変化がでたので
これを機会に気持ちを入れ換えて
ひっそりと
心機一転してぶろぐを作ってみました!

私生活といえば
学生生活がもうすぐ終わります。
そして仕事が始まりました。
学生と社会人の狭間な状況です。

昼夜逆転生活を送っていて
なおかつ慣れない環境なので
気持ち的にも余裕がないです。

みんなと絡んだりお話すると
疲れなんて吹っ飛ぶので
かまってあげてください・w・

それではまたの更新の日まで(・ω・)!
// ホーム //