RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


この間 急遽行われた旅人しりとり大会
Gイベントするのはいつぶりだろう・・・
凄い久しぶりな感じがしました。

旅人9

みんなで円を作り・・・開始!


旅人11

3:1みたいになってますね(・□・)

最後は判定でにゅるさんが優勝していましたね!
おめでとう(*ノω・*)

旅人12

敗北者は自由に遊んでます(´-ω-`)

またGイベント開催していただきたい☆
期待してます(`・ω・´)


適当な記事すぎたんでまたつけたす気分になったらつけたしときます

またねん(*' '*)

楽しかったあっという間のGWも終わり次の連休はいつなんだろうと
心待ちにしております。


ずっと放置にしていた桃ちゃん。
最近蟹秘密めんばーが増えてきたので秘密へいっております!
かめ狩りをしていたときのおいもたんの頑張りが見られるSSがいい感じにとれましたw
PT1
このときたまたまボスがわいたので嬉しかったですね・w・
桃はこの先どうしようか悩み中です・・・



秘密終わりのかめ狩り。
PT2
こういうまったりした感じいいですよね(-ω-*)


ちょうどかけらがみんな集まったということで天上秘密へ!
天上1
シフ武道の2人が迷子になるもんで・・・
ったく(´‐ω‐)。

ずーっと帰る時間が遅かったりして出られなかった
GVに出られるときが・・・!
0506GV1
LAげっと!
でも相手の雨さんが痛かったですね・・・
花投げもあったので余計に痛かったです;w;


そして初アリーナへ!
ギルド自体で初めてだったかな
でも相手は鯖内ギルドさん!しかも前回と同じギルドさんとでした(・ω・)
今回はなんとザルさんが出てくれたため久しぶりのBISさん有りGVでした!
エレメ!!!っと思い尋常じゃないテンションで挑んだGV。
なかなか点数がとれず・・・
0510GV1
ようやくれびさんと連続で点数をとることができました。
ここで相手さんを崩せるかなっと思いましたがそういうわけにもいかず・・・

旅人4

残り1分の間になにがあったかは割愛。

ばいばい(*' '*)
// ホーム //