RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

去年ならばすっかり夏休み気分野郎でしたが
今年からはもう夏休みなんてないんですよね・・・。

っというわけで
今日は21歳の誕生日でした!
仕事でした!
明日ももちろん仕事です・・・。

一昨日、昨日のばいとめん飲み会が楽しすぎて楽しすぎて…(ノω`●)


誕生日過ぎてもお祝いメッセージ待ってるんで
すかいぷなり耳なりなんかしらしてきてね・w・b


それでは(*' '*)
先週くらいに
ぬぬしべイベントからの
紫鯖で納涼イベントをやるということで、
ちょっくら足を運んでみました・w・
EMさんが2人ほどいらっしゃいました。

クイズとジョン・マルコの怪談話でしたっけ?

EM4

これより多くの方がいましたね!
いろいろな鯖の人がいました(・ε・●)
ジョン・マルコの怪談話より
ジョン・マルコが移動する方が怖かったですΣ(ω・`/)/

EM5

怪しい笑い方をするジョン・マルコさん・・・。
ジョン・マルコさんのチャット色は
EMさんみたいに色が変わらなく白色なので
見づらい・・・;w;
ジョン・マルコの話からかかしにつながったらしく


EM6

EMストロベリーさんの発言により
かかしさんの元へみんなが移動し・・・。

みんなの発言が早いもんでチャットが流れる流れる。
PTチャやGチャばっかりみていた私は
話の流れに追いつけず・・・。

みんなスキルを使いかかしに攻撃していたわけですが
EM8
攻撃=かゆいところをかいてもらっている
というかかし事情・・・。
かかしさんの体力の例の挙げ方が・・・!

私も昔は街から街へと走ったものです(-ω-*)



気がつけばこの発言が・・・。


EM9


( ゚Д゚)・・・

・・・(゚ω゚;)

どこかの猿剣士のロー●ンみたいですね^^;


EM7

満足されたようです

ほんと某剣士のロ●ランみたいだ・・・。




そんなかかしさん。
戻った場所とは・・・。
EM10

かかし設置場所の右下の壁の向こう側でした・w・
ここでもフルボッコ・・・

かかしさん頑張ってください|ω・`*)


またねー(*' '*)
// ホーム //