RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ついに旅人で250GV復活?しましたねえー!
復活戦1回目は・・・
なんで出れなかったんだろう・・・。
どーせ飲み会だったんやろな・w・

とりあえず私の旅人復帰戦はこちら!


1028GV1

BISいないー・・・
ローランが出れんのはしっとったけど、
アマクでてなかったんよね。


1028GV2

BISがいなかったのはひなちゃんの策略だったようです・・・

MAPが低下ないからきついかなーって思ったけど
花投げもあり

1028GV3

先取げっとおおおおおおおおおおお!

1028GV4

ふふっ(´ω`*)


そしてそのあとのGVにはしばらく出れず;w;


1回ほぼフルメンの日があったらしい(о´・ε・`о)
それ出れないとか(´;ω;`)

んでもって昨日のGV!
1PT弱なんだよなあ。

1114GV1

まあまあのバランスのPT編成かな?

途中までブロック装備だったという汚点。
=手もなので刺青じゃないというね。
速度石と間違え心臓をおしていてフレが下がっていた。
心臓と間違え速度石をおしていた。

ごめん!!!

ずっとひなちゃんアスヒ!!
ってゆってたけど
相当ひなちゃん連呼した気がする。
途中ほかられた場面もあったけれども;w;

コルにも何回か助けられたわw
Gチャでぼろぼろにゆわれたけどな!!!

自分の雨で画面がみえんのが痛い。

今回はずっとリトルさんに足止めされて
剣士さんに狙われるというね。
玲がおるとタゲとりになるとまで言われるほど。。。・w・`


1114GV2

終わる直前にとってやった(´-ω-`)
Gチャで!!!??と言われたのは見なかったことにしてやろう。


まったねー(*' '*)
// ホーム //