RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR



めりーくりすます!イヴ。




クリスマス・・・?仕事です。

早く年末年始になって忘年会がしたいです。


わりかしボス狩りしてました。
チャットしていると誰かが死にます。
PT9
タゲとらないと怒られます。
テイマのLVがなかなか上がらないので悩んでます;w;


今年のサンタイベは早いし長いですね!

さんた2

タートでないし・・・。
ホワイトスノウ多いし・・・。


さんた1

毎年1つは絶対にワームがでます。
今年のワームはエンチャして遊ぼうかな・w・

先日誕生日を迎えたこの方!

ちゃっと2

同い年なのですが私の方が誕生日早いのでやーいやーいとばかにされていたのですが
ついにタメになりました!
アマクの誕生日には倉庫にプレゼントいれといたけど
気がつかず露店に出されていました;w;
ので、ローランには直接プレゼントを渡しておきました。
泣いて喜んでくれました。
秘密やGDで大活躍してくれているでしょう・w・♪
アマクからのプレゼントは規模がでかかったです。
どちらかのぶろぐでまた更新されるでしょうww

よく開かれる旅人花火大会☆
旅人30
からのお楽しみたいむ!

下級と神秘鏡をしました!!
知識比WHP頭とW健康比率です!
下級神秘鏡1

結果は・・・
うん、、、
(´;ω;`)


こしいいいいいいいいいいいいい;w;
アマクさん、大事な腰壊してごめんなさい!!!
W健康比率腰成功したかったです。
ありがとうそしてごめんなさい;w;

GVです。

1209GV1.jpg



1223GV1.jpg

特に最中のSSなかったですw
WIZさんBISさんほしいね
確かどっちも日曜日のGVだったかな?
やからBISなしのもぐがでてくれました。


明日お休みの方はよいクリスマスを過ごしてくださいねっ


では(*' '*)
さて。ブログ更新しましょうか!
ついに12月になってさむいです;w;
12月といえば忘年会!飲み会!
楽しみですねwwwww


なんかの流れでバフォクエをしようってことになって
無課金なのでプチぽたを出していってきました~!

そいでついでに
呪いリッチボス狩りをすることになりました!

旅人28

どんくらいLVあがったか忘れたけど結構あがりました・w・


旅人GV!

この日は・・・
BISはローランが飲み会があるから帰ってこれないかも!
と、いうわけで急遽NO1さんを助っ人として参加していただきました。
ローランもGVに合わせて帰ってきてくれました!さすがですね!!

WIZはひなちゃんがいんしていなかったため
アマクがWIZをやることになりましたが、
こちらもギリギリにひなちゃんがいんしてくれました!

WIZ、BIS共に2人と安定的でGV開始!

1123GV1

今回はエレメに花がある!!
MAPも完璧!!
これはLAとらないとあとから怖い・・・;w;







1123GV2

マーさんと先制点げっと!
連続で点数とれたのは嬉しかったなあ(*・ω・*)

1123GV3

ふふ…(ノω`●)
今回は死んでないと思うからせーふせーふ・w・



この間あったGV
仕事の帰りが遅くて出れなかったGV・・・
いんして通話だけ参加していました。
ローランがごむってあほして古都に帰ったそうです。

ソロ3

新たにできたMAPのMOB。
ローランのために作られたMOBなんではないでしょうか。

GVに出ないとハブされます^^

旅人29

旅人怖いです;w;

つい昨日あったGV
GVの10分前にいんできた・・・。
ギリギリはあんまよくないね。

1205GV3

WIZ2のBIS2!!

アマクWIZときびだんが別PTへ行きGV開始!
直後・・・。

NO1「ソ…ロ…?」

的な発言がww
BISをメインPTにいれるか分散させるかいろいろやってた結果ww

途中
誰かが「あの離れてる点・誰だ?ペットか?」
別PTの方からみればこちらPTの味方は緑の点・にしかみえません。
誰だろう・・・と思い番号を確認。
7番・・・
・・・
NO1さん・・・。
すげーリンチされてたwww

このGVはローさんが凄かった。
いっつも凄いけど昨日はほんと凄かった。
敵だったらと思うとぞっとする;w;
味方でよかった(´;ω;`)

途中で気がついた。
私、今回仕事してねえええええええ!!
メンバーからも
「まさかまだ倒してないとかないよな?」
と言われだしたそのとき!

1205GV2

ふぅ。
仕事したわ。

あのあとはGDに秘密にアチャのLVあげに
テイマのボス狩りをしていたら・・・、

みみ1

更新しましたよ!

耳ありがとうございました(・ω・)♪



次のGVはでれるかなあ~
どうかな~

またねえ(*' '*)

// ホーム //