RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


ネタがなかったので記事を保存したままにしていたら
いつの間にか1月が終わりなったので更新しまーす。

とりあえずインフルエンザになりました。

妹もインフルなので姉妹そろってインフルです。
完全うつされました;w;

仕事にもいけないので連休です。
正月休みとかよりも長いです。




今年初GVは1月10日だったかな?
このメンバーで出ました!!

130110GV1

お気づきのように
玲柚ではございません!!

柚の変わりに桜を作りました。

柚は250制限にするつもりがなかったキャラでした
そのため、他スキルも振っていたため氷雨・MMMがマスできてなかったんですね
そんでもってMQがちゃぷたー2まで終わっているという中途半端さから
とりあえず新しい雨つくっとくかってなって作ったのが桜でした。

このGV出てみて桜で大丈夫なようなら柚のLVをあげてMQを進めていこうと考えていました!
桜のデビュー戦です(・ω・*)

GVでの仕事は依然同様タゲとりです・w・
メンバー的にどうみても一番狙いやすいので
タゲがきます。

怖いです;w;


130110GV2

LAとれたのでよかったわ~;w;

というわけで3倍DAYに柚をちょっとだけ育成してみることにしました!

PT11

PT12

PT13


人気のうすいボスを狩り
デスナPTへ入りと。
ちょっとしか3倍参加できんかったけど
柚が育成できたのでよかったです!



インフルには気をつけてくださいねー。

またねん(*' '*)

今日はとうとうやってきた鏡の日でした!!

アイスを食べながら悪魔まで走り・・・




鏡1




鏡げっと!!!




んでそして

鏡をするものをお借りして


さっそく鏡!!!!!



あれって「はい」をおすタイミングためらうよねww


いきまーすってゆってから


おしていいのかなってなって


テレビみながら
このあたりのタイミングかなーってなって
ぽちっ


っておしたわけですよ


ちなみに初鏡でした




世間では大流行の鏡ですよ








この前の下級や神秘鏡ほど緊張はしてなかったなあ




ほんとにW健康比率腰は痛かったなあ・・・







とりあえず結果はこうなりました










鏡2


あれ?壊れてない・・・
あれ?もう1つある・・・


T力比ハード
成功しちゃったや・w・


テイマと姫が同じ日に地下に通っていたので
テイマが悪魔いって鏡もらってきて
姫で解除もらってきましたよ



鏡3

っというわけで解除しました!

鏡4

とりあえず初鏡は大成功でした(・ω・*)

ありがとうございました!




ばいばーい(*' '*)

あけましておめでとうございます・w・*

年明けのときはGDB1の裏ボス狩ってましたw

年明け花火大会をしましたっ
去年もやりましたねw


旅人31

旅人32

きゅあたんがお年玉をくれました!

とりひき1

これごm・・・

お年玉もらいました^^




どこからどうみてもごm





プレゼントと言えば・・・


ちゃっと3

先日ローランの誕生日プレゼントにあげた剣ですが。
旅人の倉庫にぶち込まれていました・・・
ひどいですほんとに。

ついについに
シーフのMQが終わりました!

くえすと6

連休中に片づけましたよ!

あとはアチャが急成長したかな・w・
きゅあたん、れびさんと
パブル・バフォ・リッチとLVあげしてました
2人ともキャラ完成しました(´ω`●)
リッチのボスが大量にわいたので嬉しかったやw
ちゃっと4
れびるんって一体・・・

ではっ
今年もよろしくお願いします(*' '*)
// ホーム //