RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんにちは・w・

ずーっと連勤だったため先週から全然いんしてなかったです・・・。

仕事のイベントもあったため打ち上げだのいろいろあって寝不足と体調が狂ってしまって・・・;w;

旅人がまた復活してGVがありました!
ようやくですね!やっとですね!
桜になってから2回目かな?w
本来なら仕事終わるのが遅かったら出れなかったのですが・・・、、、



旅人33

れびるんと酒トーク、これ基本。
シラフ状態を見たことがない気がするってくらいいつも飲んでます。

そしてそして・・・、


今度は胃腸風邪にかかりました。
胃が半端なく痛すぎて。
向かいにクリニックがあるため、診察してもらい
流れで点滴を打つことになり・・・;w;
注射きらいなのに・・・(´;ω;`)
気持ち悪すぎてやばいしなんか熱あるし
っということで、
早退してきました。

絶対ストレスだわ(`・ω・´)

っというわけでひと眠りし
久々にRSにいん。

そしてその日はGVある、、、

そりゃまあ出ますわな・w・




正直1PTも満たないと思ってた参加率。



130219GV1

1PT超えちゃった・w・´!!
職もなかなかのバランス!!!
足止めさんとWIZさんがもう1人おったらよかったかなっとちょっと贅沢ゆってみる(´-ω-`)
ソウッ!!!!!だけじゃ負担かかっちゃうよねー。
特に私なんてがつがつっとHP削られるし・3・


今回はあまり狙われなかったためせっせと雨打ち上げてました!
胃が痛すぎておなか抱えながらせっせと雨打ち上げてました。


130219GV2

LAとるとやっぱり嬉しいですね~。
花がおれば・・・もっと・・・。
みんなでわいわいやるの楽しいなあ
Gちゃもわいわいしたいぜっ。
Gめん募集中ー(*´Д`)


ダメもっとあげたいからステ振ろうかな・・・
それかHP落として刺青戻そうかな・・・。
これ以上装備触るなら賭け事めいんになっちゃうんだよな





旅人34

れびるん=ビールです・w・


またねん(*' '*)

世間的には3連休ですね~
3連休なんてないし・・・!!!!!
3連休いいですね3連休うらやましいな・・・。



最近帰りが遅いのでRSいんしてなくてネタがないですー。
GVも全然やってないのでネタがないですー。
久々にGVやりたいなあ(・ω-*)チラチラ


休みの日にかかしで心臓集めしてるくらいですかね。
かかし心臓ありがたいのにな
期間限定だなんて・・・:w:



うえぶ氏に異次元代行してもらいましたー!

異次元1

これとこれをね。



さくっと異次元。




右のやつがそのままでてきました~(;▽;`)

せんせー異次元ありがとお~!


自分のやつをかけごとすると失敗しちゃうなあ~



・・・(´;ω;`)




PT14

急にPTに入っていたぽんれお!


PT15

ひますぎたので
あうと称号クエ片づけてました~

クエストって1人ではなかなかやろうと思わないですよねー
こういうときにやらなきゃね・w・




PT16

コルBISと支援WIZを備えて
2キャラをCCしまくって終わらせましたあ~!


アチャのLVあげしたいけど
なかなか・・・。

お金に余裕がでてきたら頭の作成したいものです(´-ω-`)



今週は休みがないのできっついです・・・
あんまりいんできないと思うな~


ばいばいー(*' '*)
// ホーム //