RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんにちは~!

先日いちご狩りにいってきました☆
いちごおいしいよねっ


まずは旅人のGVから~!

130314GV1

1PTちょいの参加率~
なぜか花で参加したもぐ。
あんま覚えてないけどぼろぼろ試合だったな・・・。

でも確かこれは死ななかった気がする。
このGVの中で死ななかったっていうのは自分的に嬉しすぎたww
LAとれないなら死なないっていう個人的目標!


次は鷹の爪GV!


130317GV1

前回は相手さんの人数が少なくすぐ終わってしまったため
スキル使ってのデビュー戦でした!
ほんとはバインドやりたいけど
相手に契約(アマク)がいたため私も契約してました。
ずっと雨やってたから慣れない・・・。
とりあえず後半はずっとアマク狙いしてました!
この日は悪魔ってこんな感じかあ~っというので終わりました。


そして次の週。再び鷹の爪!

130324GV1

タゲあわせてもらうにせよなかなか難しいね~。
契約かけてバインドってすると青だと使いにくいし心臓だとすぐ減っちゃうし・・・。
鞭外して契約かけてて
ここだ!!!ってときに鞭つけてバインドした結果・・・!

130324GV2

悪魔での初LAきたあああああああああああああああ…(ノω`●)
やっと貢献できたっ。
雨も楽しいですが悪魔もやりがいありますね~。
このGVはあと1人分の点で負けちゃったかな。
おしかったな~;w;




ほらみろ!!!

旅人37

大人っぽいって言われたぞっ♪
ヘヘッ(´ω`●)


ではまたねん(*' '*)

こんにちは!

今回はりあるなことを書こうかなって思います~!
先日、友達と旅行にいきました。

前日にプランを決め、前日に予約をするというね・・・。

長くなったしRSと関係ないので追記にしました。
続きを読む
こんばんは!
いやー最近いろいろあっていろいろあったんだよね~。

ってわけでGVいってみようー!

前回はGVはじまる直前にまさかの強制
そして起動が遅くGVに間に合わず・・・


そして今回は無事出られました!!


130307GV1

火力が少ないかなあ・・・
最近パソコンが重いのですが
GV中はかくかくしていて途中フリーズしまして・・・
状況が分からないからとりあえず万病連打しながらフリーズ・・・
結果どうなってんだってなりながらとりあえず連打。

逃げながら万病連打しててそしたらカーソルの先にいたんでしょうね
檻がでて
そのあと死んだそうです・・・。

フリーズさえしなかったら・・・;w;
画面静止画だもん;w;
すっごい悔しいな。

ほんとにPCが最近やばいんだよね
半分とじかけじゃないと画面びりびりして見えないし・・・
またGV中にフリーズするの、怖いです。


旅人35

・・・。

以前あったGめんが2人ずついるバグ。
最近バグ多いですね。
0時前後のバグ多すぎです。


旅人、久しぶりのイベントかくれんぼ!!

さてローラン鬼だ!隠れようっつって支援かかってた人が
りろぐして戻ってこようとした時間ちょうど0時。

旅人36

戻ってこれず・・・。
しばらく待ってたら私含め全員落ち。。。

また・・・紫消えた・・・。


勘弁してくださいよー。
せっかくのイベント;w;

かくれんぼ・・・;w;



ちょっと前?だいぶ前?いつ作ったか忘れたけど
250制限用に作った悪魔。

育成をだいぶ手伝ってもらいGV出れるようになりました!
G 鷹の爪に加入し、デビュー戦!!


0130310GV1

っと思ったけど相手さんの参加率が悪く、すぐ終わってしまいました;w;

なので悪魔の力は次回に持ち越しのようです!




ストライダーNXほしいです!

またねん(*' '*)
// ホーム //