RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


4月もあっという間だったなあー。
りあるではちょっといろんなことを体験しました!
えへへ(・ω・*)



今回もネタがGVというね。


G Butterfly☆Effect アリーナ


130415GV1

覚えてないけど特になんもなかったかな
この日まではよかった。



G Butterfly☆Effect アリーナ


130416GV1

この日の重さは異常でほとんど画面がフリーズしてた。
ごめんなさい。



G Butterfly☆Effect アリーナ



130418GV1

この日もPCかくかくでした。
死ななかったのはなによりでしたが
まともにGVできる状況じゃなかった。
本来ならもっと動けたGVだっただけにほんと悔しかった。

130418GV2

でも昨日のこともあったので気合いでとりました。



G 鷹の爪団


130421GV1

相手がみらーじゅということで。
れびるんが敵というね。

倒せなかったわ・・・
ワンチャンあったんやけどなあ・・・。

いつかリベンジしたいなっ


130421GV2

これはLAのうちに入るのか・・・?



G Butterfly☆Effect アリーナ



130430GV1

PCが逝きました。
ごめんなさい。


まとめると、
PCが重い!!!
どうにかしておきます。


今回悪魔ばっかりやな。
1つのことに集中しちゃうとまわりが見えなくなっちゃうのを
気をつけたいですね。





この前の話。
ついに・・・!


旅人38

旅人の集いがGLV100になりました!


てか100こえてると思っとったわw


じゃあね(*' '*)
こんにちは!
4月も半分になりましたねー。
ほぼ毎日飲み会にいってますw


今回もGVの記事になるんだろーなあー。

G 旅人の集い

GVあることしらなくて普通にいんしたら
はじまる10分くらい前!
急いで準備して会場にはいったら・・・

130401GV1

この人数・・・。
ひどいもんだ。
せっかくWIZ2おるんに;w;



G 鷹の爪団

先週なかったため2週間ぶりの悪魔戦

130407GV1

次のGVがあったため途中抜けしました。


G 旅人の集い

この日、2戦目!

130407GV2

火力少ないしBISいないし・・・。
相手がみらーじゅなのでまあ火力は減っちゃうよね。


G Butterfly☆Effect アリーナ

誘っていただいたため、悪魔をアリーナデビューさせることにしました。
まだ慣れていないしでていいのか、という不安がありましたが
でてみました。


130409GV1


契約かけることしかほとんどできなかったですねー。
終了2分くらい前に契約死にました。
ほんと悔しいな~
でも自分が悪いから今後気をつけたい失点。
あまり突っ込めず、バインドもできず、
今後バインドとしてやっていけるのかなっていう不安がありましたね。


再び
G Butterfly☆Effect アリーナ

相手のドラツイさんがやばいと聞いていたので
とりあえず死なないことを目標に・・・。

130411GV1

おっと、相手にドラツイさんがいない!!


ここだ!!ってときに契約を入れ誰かが倒した時に
ナイス契約!的に言われたのが結構嬉しかった(´ω`●)

と、いうことでちょっと自分なりに攻めてみることに。

悪魔でアリーナ初LAゲットしたときは嬉しかったなあ~。


130411GV2

 3LA0死でした!

なかなかいい試合だったと思います。
いい動きは次に生かしたいですね。

各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!


// ホーム //