RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは!

そろそろ動きだしたよ。
今回はBE通話時間が非常に長いですw
朝、家族が起きてくるまでとかね!
楽しいんですけどねwww



G Butterfly☆Effect アリーナ


130520GV1

攻めてたら骨にはさまって相手に攻撃され逃げれずアスヒも回せずあぼん・p・
障害物には気をつけよう。

130520GV2



G Butterfly☆Effect アリーナ



130521GV1

契約いれてた方が多かった気もしなくもない。
どうだっけか・・・。

130521GV2




G Butterfly☆Effect アリーナ



130523GV1

相手はT340のGさんでした。
剣士さんが痛かったです!!

130523GV2

相手にWIZさんがいなかったため勝利しましたが、
いたら結果変わってたよね。

130523GV3









旅人とGVがかぶっていたためどちらででようか悩んでいたけれども
いろいろあってみらーじゅででることにしました!

G Far_East_Mirage_Core


130526GV1

職が安定しとるww
契約に合わせてくれるのでいい感じに落とせたし
もっと自分からせめてもよかったかなーって思いました!

130526GV2

終わる直前に相手にカーソルを合わせようと思ったらちょうど勝敗結果がでてしまい
SSとれず・・・
まぐちゃんがSSをとっていたということでSSを恵んでもらいました!
まぐちゃんありがとおっ…(´ω`●)

130526GV3

終わってGHにおったらアマクから23時からGVやる
と、言われ急いで準備したら
なかなかカオスなGVに。
旅人46
えぐい試合だったので、わんちゃんばっかり狙ってました(*ノω・*)テヘ
そのためえくさんにストーカーされました(((((゚Д゚;)



各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!




ちゃっと8
↑これだけみると怪しい人だ(´∀`*)


ついに見つけられました!!
はるさんとの会話のSSがとれてなかったごめん;w;


そしてありあんでめちょさんにナンパされてぺろぺろされて

ちゃっと5

こうなりました。
めちょさんにもぶろぐ発見されちゃいました!
はるさんとめちょさんリンク追加しました(*・ω・*)


ちゃっと7

莱もそうなんだけどよくなんて読むの?って言われるけど



・・・

なんて読むんだろ・・・←





それではまたの更新日まで~




っていうつもりだったんですが、

ぶろぐ更新しながらチャットしてたら

なんとこの人が・・・。




旅人47



ゆゆさん、久しぶりすぎんだろwwwww

私がまだ短大生だった頃休止してしまって
当時は寂しい思いをしたんですが
偶然にも再会することができました!!

通話したときの会話とかも覚えててどんなけ記憶力がいいんだと思ったり
なかなかハイセンスなおやじぎゃぐぶちかましてきたり
元気そうでなによりでした(´-ω-`)
それにしても懐かしすぎや!
また一緒に活動できたら嬉しいなっ

いまチャット中「なう」なのでせっかくなので遊んでもらいます~!





またね(*' '*)

そろそろPCがやばくなってきています。
こんばんは。

旅人43

ポケットにいれてないです。




G Butterfly☆Effect アリーナ


130514GV1

全員うつっていないので
一覧表も。

130514GV2

PCですかいぷ通話するとフリーズしますので、
携帯ですかいぷを起動し、イヤホンをつけてききせんにしようと思っていました。

携帯にイヤホンをさしてききせんしてたら
通話がカオスだの、声がやべえだの反響してるだのゆってる・・・。
私にはなにがあったのかよくわからなかった。(自分には反響してる状況が聞こえない)

玲!っと呼ばれる。
イヤホンはずして普通に携帯もって通話する。
なんか言われたけどよく理解できなかったため
またイヤホンさしてききせんになる。
みんなざわつく。
今日の通話なんかみんな楽しそうだなーくらいにしか思ってなかった。

いろいろあってGV開始・・・
少しして気がついた・・・。

私がイヤホンをさしてききせんになると
声が反響していることに・・・。


携帯を耳と肩にはさんでGV頑張りました。
首と肩が痛くてたまりませんでした(´;ω;`)

それにしてもこのMAPはMOBが・・・ww
そのMOBのおかげで3PT目ができていたみたいですw
そう、PT入れなくてソロをすることになり、ぐれて集合SSにはうつっていないあの方。


130514GV3

あとからきいたけど
すかいぷしとる人なら分かると思うんですが
通話をするとしゃべった人の画像が点滅?するんですが、
反響したみんなの声が私のところからでてたみたいですw
反響してる犯人まるわかり・・・(´-ω-`;)





G Butterfly☆Effect アリーナ


130516GV1

お相手は同鯖のGですね。

さてえええええええええええええ。
りあ友にBluetoothのワイヤレスイヤホンマイクを借り、
通話もこれで完璧!!
っと思いきや・・・
携帯とワイヤレスイヤホンマイクを離すと声が聞こえなくなるみたいで・・・。
そのときはそのことに気がつかず。
まあ聞こえることは聞こえるからききせんしてたけど
やっぱりしゃべれないと不便!っということで
また耳と肩に携帯をはさみGVしてました。


130516GV2

フレとダメがカスなのでLAが全然とれない(´;ω;`)

130516GV3

このあと・・・明け方までボス狩りしながら通話が続きました。
途中平日なのに大丈夫!?と何回も言われましたが
みんな元気なら幸いです。


G Far_East_Mirage_Core


130519GV1

相手はリトルさんが固かったかな?
契約かけても追いかけれない悲しさ・・・。
LAがとれないフレの遅さ・・・。

途中から?最後のほうまで悪魔さんに狙われてました。

契約をかけてたら・・・

130519GV2

なぜお前が・・・。
悲しいです。

130519GV3

終わって反省会中に気がついた。

パッシブついてないorz


あの場ではとても言えなかったので
こっそりこの場で謝罪します。
ごめんなさい!!!



各ギルドのみなさん対戦ありがとうございました。



この前の攻城で勝ち、GH2になった旅人。





GDいきまくりでのGH2での1コマ。
玄さんのかばんに入り花投げまくって玄さんを殺したこの人。

旅人44

割れそうなら早く割れてください(`・ω・´)

GDの中でB3が地味に一番好きです!
なのでB3のときにはテンションがあがりまくりでしたw
3倍すごいねw


旅人45


誰か焼き肉おごってください。
お肉食べたいです。

ばいばい(*' '*)
GWあっという間に終わりましたね~!

なんか何倍かのイベントやってたんで
ボス狩りしてました。

PT17

ドラツイ・・・グラかえ失敗したww
雨は変えてたんですけどね~。

PT18

ってわけで覚醒メテオ ドラツイ 氷雨という
目も真っ青になるほどの知識範囲祭りで狩ってましたw
雨アチャ楽しい(*・ω・*)









玄さんと秘密ペアしてたときの突撃的なGイベント。
旅人40

秘密中だったのでルールもいまいちわかってないけど
走ってたときやったからてきとーに同じ数字の22を打っただけで
当たるっていうねww

アマク、2億ごち。













とりあえずGV結果どーぞ。


G Far_East_Mirage_Core

130505GV1

みらーじゅでのGVは初です!

130505G2

いきなりハードルあげられプレッシャーを与えられました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

130505GV3

この点数で引き分けとか奇跡やおねwww

それにしてもみらーじゅは旅人にキャラおいてる人もおるから
人見知りがあんまり作動しなかったため話しやすいw

130505GV4

いじられキャラはどこのGにもいるようです!


G Butterfly☆Effect アリーナ

130507GV1

特になんにもなかったかな
参加人数のバランスがよかった気がします!

130507GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ

130509GV1

この日はPCがやばくて直前まででるの悩んでましたがでました。
戦場もPCも荒れ狂ってました!

130509GV2



G Far_East_Mirage_Core

130512GV1

火力が1だったので
契約入れてれびるんが倒すっていう
バインドのフレ遅いしだめ弱いしでLAを逃しまくりww
相手シフさん痛かったです。


130512GV2

フレ遅すぎてほんとに悲しくなってきたwww
フレあげを最優先にするべきなんだろうか・・・。

130512GV3

この日はみらーじゅと旅人どちらもGVがありどちらもでたかった。
しかし旅人はこれまた人数がWIZBIS花武道ということで雨ででても・・・
っとなり悪魔ででることにしました。
みらーじゅ戦が終わって4分以内に旅人に移籍し、戦場に向かいました。
みらーじゅの反省会いけなくてごめんなさい!
続いては旅人戦。



G 旅人の集い

130512GV4

私が思っていた人数より、
アチャ霊術2人が増えてました。ありがとうございます。


130512GV5

・・・。
( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)
旅人はやっぱりなんかありますねww
LAお、おめでとう・・・。

130512GV6

相手が全滅しましたので全滅勝ちですね。

各ギルドのみなさん、ご対戦ありがとうございました。


旅人GV後、なんかPVに行く流れになり・・・
PVへ行きこれまた唐突に始まったクイズ大会!

2億もらったクイズはこの日の前日でしたw
2日連続のクイズ大会です!


旅人41

くじ引き花火からは飴の花火が打ちあがり、これまた正解☆

2日連続正解しちゃいました!たんたんありがとっ
連続正解すると変態呼ばわりされます。気を付けてください。

ちなみに一番好きな花火がフラワーと飴です!

アマク、1億ごちです。





旅人39
今日も旅人は元気です。

玲さんに優しく、そして大切にしよう!


では(*' '*)
// ホーム //