RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

のどが痛いです。こんばんわ。





アリ銀にて。

みん楽3

ひまそうにみえて実は忙しいんです。
でもひまなときもあるので見かけたらかまってください(´・ー・`)


G Butterfly☆Effect アリーナ


130624GV1

ずーっとぺんぺんしてました!

130624GV2

後半は剣士さんに狙われてあぶあぶでした;w;
弱いのばれちったい(о´・ε・`о)

130624GV3


G Butterfly☆Effect アリーナ


130625GV1

ががさま、振ってないの衝撃すぎました・・・。
ががさまかわいいよおおおおおおお(*´ω`*)


130625GV2



G Butterfly☆Effect アリーナ


130627GV1

ダメージ笑われましたが3フレ楽しかったです!

130627GV2

失点で心が折れながらも巻き返しができました!


なにがあったこの失点。
まあそういうときもありますよね。


130627GV3



G Far_East_Mirage_Core


130630GV1

万病おしてるかと思ったけど心臓おしてたことに気がついた;w;
ひやあああああああああああ;w;
鯖内なのにい!!!


130630GV2

神コルにめっちゃ助けれられたわww
シフ武道相手さんに多かったです。


130630GV3





各ギルドのみなさまご対戦ありがとうございました。


土曜日、みん楽の攻城にでてきました。
攻めです。

みん楽4

純粋キャラで過ごしてるので変なイメージつけないでね!
特にばかとか。イメージ崩れちゃうっ( ゚ー-゚ )


またねー(*' '*)

こんばーわ!



ねむいですな。
先週更新してなかったので2週分どーぞ!





G Butterfly☆Effect アリーナ



130610GV1

全滅勝ちしました。
ざーさんのおかげで3フレデビューの日でした。
あっという間にデビュー日終了しました。

130610GV2


G Far_East_Mirage_Core


130616GV1

前半、大将くんのPCの様子が・・・
コル頼みな感じだったかな
WIZ1負担かけてごめんね。


130616GV2

ついに1つの目標が叶った瞬間。
クロ●ッサン倒したぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!
思わずにあにあしちゃいました(´ω`*)
やーいやーい(`・ω・´)

130616GV3


GV後の万病についての話 inみらーじゅ


みらじゅ1

この前旅人VSみらーじゅで私が旅人ででたときに
ずーっと狙ってたたくちゃんw
なかよくしたかっただけだよ;w;?
たくちゃんLAおいしかったです(*・p・*)



G Butterfly☆Effect アリーナ



130617GV1

スイッチがえぐかったです。


130617GV2





G Butterfly☆Effect アリーナ



130620GV1

こりゃーやばいw
相手T340さんかな?


130620GV2




G Far_East_Mirage_Core

130623GV1

最初のLAげっとおおおおおおおおおおおおお

130623GV2

相手に雨さんいましたが雨対策していなかったためがつがつっとw
落としたい相手のLAがとれずちょっと残念・・・。

130623GV3

GVあとの反省会。

みらじゅ2

今日のGVSS編集してたら某クラブの流れに・・・!
私がオチをこわしたのかああああああああああああ
みんなごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。



最近のみん楽。

みん楽2

私がGDいこうとするとなぜか枠がない満と言われる。
ほんとは枠あいてるのにね///
GDあったら飛びつくんで枠、あけておいでください;w;


各ギルドのみなさんご対戦ありがとうございました!

ばいばーい(*' '*)
こんばんは~!

6月から忙しいです。





G Butterfly☆Effect アリーナ


130603GV1

WIZ4人います!


130603GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ



130604GV1

3PT目に負担かけてしまって申し訳なかったです。
今日もメンバは違いますがWIZ4人いました!

130604GV2

G Butterfly☆Effect アリーナ



130606GV1

最初点数をとられていき逆転してこのままいけるかと思いきや
また逆転されてしまいました。
ワームが多くでていたのでワーム死が多かったんじゃないでしょうか。
相手の方もスパイダーを使用していたため立て直せなかったです。
BIS天使がせっかく4人もいたのでもったいなかったし
私自身も相手悪魔さんを警戒してなかなか前に出れなかったことが残念です。

130606GV2



G Far_East_Mirage_Core

まあまた旅人とかぶったので今週はみらじゅにお世話になることに!!

130609GV1

最初すみません・・・

鯖内のフレが安定したのでLAとれました!

130609GV2

1回このLAとりたい!!ってときあったけど無理でしたー^p^

130609GV3

各ギルドのみなさん対戦ありがとうございました!



火曜日にGVが終わってから
旅人にれびれびがいるということで
Gチャにて開封実況!
れびれびおるとロト運がいい!
ロト開封をみん楽GHに勝手にお邪魔してあけました。
神秘鏡がしたかったとずーっとゆっていて、
そしたら5個あけたら神秘鏡と神秘鏡のかけらがでたので
思わずBE通話中に叫んでしまい
その流れで神秘鏡をすることに!


神秘鏡1

そおして巻き添えくらった人も含め
ギャンブル大会が行われました。

結果・・・









神秘鏡2


消えたああああああああああああああああああ!!!

神秘鏡なんて成功するの?
ねえ、誰か教えて。


アチャをみん楽に移籍することにしました!

みん楽1

さっそくこの扱いである。
みん楽さん、仲良くしてね///

旅人のみんなが照れるといけないのでモザイクしときます^^


んじゃ(*' '*)
昨日友達ん家にお泊りしたときに
みんなが寝たころに
「うう・・・」っという声を友達が聞いたらしく
誰か夢で泣いてるのかな?と思い起き上がったら
「ふふっ」と笑う私がいたそうです・・・
「え!?どうしたの?」と私を呼び起こしたらしいのですが
にこにこ笑いながら「うふふっ」とゆってまた寝静まったそうです。
私は完全寝てました。
次の日散々ネタにされました。
人にはいろんな寝かたがあるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんばんば。
もう6月突入しましたね!





旅人48

また別の日にも・・・。

旅人49

ついに分かってもらえる時が・・・!
えへへへへ~(*・ω・*)


G Butterfly☆Effect アリーナ


130527GV1

相手のバインドさんが強かったです。
近寄らないように別の人狙ってました・3・`

130527GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ


130528GV1

INしたとき紋章違って笑ったw

130528GV2

ずっとぺしぺししてました!

130528GV3



G Butterfly☆Effect アリーナ


130530GV1

えーっとネクマ6人いますww
途中部屋に家族がはいってきて画面必死に隠しながら
GVは相手とぶつかりあってるときで
とりあえず離れていたら相手アチャさんと遭遇しちゃいました。
耐えれたのでよかったです・・・。

130530GV2



G 旅人の集い

旅人VSみらーじゅということで
どちらででようか悩み旅人の参加率が前回4人だったときき旅人で参加しました。

130602GV1

相手も同じような参加率でしたね。

130602GV2

どちらのギルドの人も分かるから気が楽ですねw
ワームおすそ分けしておきますね(´-ω-`)

130602GV3



各ギルドのみなさまご対戦ありがとうございました!!!


GV後に行われた旅人クイズ大会!!

旅人51

前回同様、くじ引き花火から何がでるかを予想しアマクに耳して
当たった人には
景品として金のインゴット1本!

回答者はえくさん、ローさん、私でした。
当たった人はおらんかったです。
くじ引き花火からはカメレオンがでてきました~





とある日、いつものように旅人にINすると・・・
そして公示をみると・・・


旅人50

亜弥wwwwwwwwww
INしてたのか・・・
漢字ドリルやれとか大きなお世話じゃい(っω;`。)
これでも漢字得意!
次会ったときには頭良くなったって言わせてやるからな(`・ω・´)!!!!!


んじゃあね(*' '*)
// ホーム //