RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR



そいえばメイドが実装されましたね。

その日は休みだったので育成しました。
ひまがあれば育成していきます。





G Butterfly☆Effect アリーナ


130725GV1.

おっとこれはいける!!

130725GV2

LAとれないとああいいLAとるとこういう・・・
BE通話こえーよwww

130725GV3





誕生日のらむざ。

とりあえずGH呼び出しいきなり取引申し込む。

みん楽11
みん楽12.


呪われた山の人参をくれてやりました。

これはらむざのために存在するんじゃないかというほどのアイテム。
誕ぷれはもうこれしかないだろbb


あ、誕生日おめでとうwwwww





ばいばい(*' '*)
先日PCを買いまして
やっと重い遅いかおすな状態から抜け出せました!!!
いやあー
しーにはお世話になりました。
しー!ありがとおおおおお(*・ω・*)


G Far_East_Mirage_Core

130721GV1

参加SS撮り忘れたのでこれで勘弁・・・。

開始10分位前にふらーっと古都銀にはいったら
「やっと見つけた!!GVあるよ!!」
っとまよさんから耳がきました。
10分・・・ぇ・・・
急いで準備して参加した結果
物資ない。装備ない。
ダメージ?カオス。

準備は前もってしておこう。

アリアンとか古都とか銀行とかいろんなキャラに耳くれたみたい
ごめんね・・・。ずっとアチャでいたんだけどな・3・



これから新しいPCででることに!


G Butterfly☆Effect アリーナ

130721GV1

雨アチャさん初参加です!!!

あ・・・。
グラフィック・・・。

みえねえwww

約定も契約もみえねえww

130721GV2

渾身のLAです。

130721GV3



G Butterfly☆Effect アリーナ

130723GV1

20人wwwこれはwwwww

130723GV2

最後になにかあったけど内緒っ!

130723GV3


みん楽B6にて。

あぷせんせいのかばんにいっつも入って
GDB6いってます。



みん楽10



がっつはガチでの中のようです( ・´ー・`)






まったねえー(*' '*)
こんにちは。
寝不足にも関わらず寝ることを拒み、なおかつ夜更かしをしようとしてしまう・・・。




GDB6のあのちっこいやつがみえるかみえないか。


みん楽8

私とエルシィにはみえます。
察してください・・・。
玲シィの本気なんです。


G Butterfly☆Effect アリーナ


130716GV1

GV中のおふしょっと!!!

130716GV2

分かる人には分かるわんしょっと。

130716GV3




G Butterfly☆Effect アリーナ


すかいぷにて。

はるさん「アリーナの紋章玲ってるので今日かえろうかな・・」

130718GV1

こwれwはw
私に流れがきた感じですね!!!

130718GV2

おかげで2LA0死でした(・´ー・` )

130718GV3

各ギルドの方々ご対戦ありがとうございます。











はる「玲さん・・」
えるしぃ「玲さん病気治せよ・・・」
はる「コボの名前・・」
玲「え?」


この前の風邪心配してくれてんだ、優しいなと思いつつ


そっとコボにカーソル合わせてみた。





みん楽6

!?
しかも病コボwwwwwwwwwwwww



もちろんこんなことする人は・・・。



みん楽7



あぷせんせいwwwwwwwwwwwwwww




そんな土曜日。

攻城には予定があり出れませんでしたが、

オールをするという約束をしたので早めに帰ってきました。
そしてみん楽通話に参加し、
0じ前後でB9 6連し、その間にしりとりして

1時くらいからボス狩り開始!!

えるしい「やべえねみい」

30分後

はる「ねみいよー」

はる「もうこうなったらベリー切れたらパワキ3時間だして強制的に寝れなくしよう!」






ベリー切れた後。

はる「誰だよオールしようってゆったやつ、まじねみい・・・」
    「誰だよパワキ3時間出そうってゆったやつ!!」

みん楽9


はるさん・・・あなたです!!!!!!!!!




その頃のあぷせんせいは・・・
お布団にはいり声が遠くきっと寝かけていました。



みんな眠くてモチベ下がってたので
あぷせんせいを起こし
気晴らしにお絵かきの森をすることにしました。

かおすでした。


私は無実なんです。


そのあとは狩りを再開することもなくお絵かきして寝ました。


さようならー(*' '*)


こんばんは!
世間では3連休だったようですね、うらやましいです・・・。



ちょっと今回はGVの記事だけです。






月曜日は体調が悪く吐き気がやばかったので
ちょろちょろGV前とGV後の通話だけ参加して
GVはお休みしました。


G Butterfly☆Effect アリーナ



130709GV1

とりあえずWIZ1である。
こちらPTBISWIZなしである。
相手さん霊術多いです・・・。
支援すぐばいばいされます。
契約は何回かはいるけどうまくタゲが合わない。
WIZ1やから支援までまわらないよね。
ほぼヘイなしカオスフレーム。
あぷせんせいと協力契約ぷれいしながら頑張ってました。


130709GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ



130711GV1

こんな感じです。

130711GV2

とーれたw

130711GV3





↓日曜日は3GVありました!


G PremRose


130714GV1

新規ギルドです。
これはひどかったw
巻物まじわろすwww


130714GV2


終わって即効装備移動して



G 旅人の集い


130714GV3

お久しぶりです、旅人。
職もなかなかの安定!
火力がいないと思って
物理アチャを作っていたので初めて物理アチャでGV参加しました!

でもこれなら悪魔か雨アチャでもよかったかもw

130714GV4

前半は物理アチャ難しいwwwって思いながらわちゃわちゃしてましたが
後半になって少し感覚がつかめてきたので倒せれました!

130714GV5

そしてまた悪魔に装備移して



G Butterfly☆Effect アリーナ


130714GV6

あれ・・・なんか・・・HPの減りが・・・。
とっても早かったです。

ワームかかったのに真空かけられる、どうしよーもないよ;w;

130714GV7



各ギルドのみなさまご対戦ありがとうございました。



GVの記事だけやけど

またね(*' '*)
こんばんは~!

今日は七夕ですね~!

12時から2倍ということで
全然狩りをしないこの私が珍しくボスPTにはいりました!
一気にLVあがったのでよかったです。

その前のゲリラはアマクが手伝ってくれてボスペアしてました!




みみ2

頭おかしい人から耳きました・・・
まあいつも通りなんですけどねww




G Butterfly☆Effect アリーナ



130702GV1

風邪ひいて声がらがらで通話にでたので
「なんか最初は今日ドス声聞かせてきたかと思った」
と言われるほどまあがっさがさの声でしたw

130702GV2






G Butterfly☆Effect アリーナ



130704GV1.

ぶまちゃんいなかったのでバッチだしました!
なのに天球忘れました・・・。

130704GV2

今週はみらじゅがお休みのため鯖内GVはなしです!

各ギルドのみなさんご対戦ありがとうです!




みん楽5

態度はでかいです( ゚ー-゚ )ぷひゅー。

そんなみん楽攻城で勝ちランクがあがりました!




じゃあね(*' '*)
// ホーム //