RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは!

昨日誕生日でした。
意外な人や懐かしい人からも祝ってもらい幸せな誕生日を過ごせました。
休止や引退した人からもメッセージいただきまして
いくつになってもお祝いされるっていいですよね。



お祝いメッセージ・プレゼントくれた方
本当にありがとうございます!




旅人もアリーナGVあったのですが
BEとかぶっていた&ID一緒だったので
出れなかったです。
また機会があったら出たいです。



G Butterfly☆Effect アリーナ

130827GV1

16人である・・・
16にん・・・2PT・・・
あれ・・・?
しろいのがPTにはいっている・・・。


130827GV2

花あるのにダメ通らないwww
泣きたいwww


130827GV3

ご対戦ありがとうございます。



明日は天上の日なので天上いかなきゃね。
アチャはそろそろ転生する予定ですぜ!
最近の狩場は時森です。


あれだ、今回は通話ばっかりやったから
チャット少ないし
なにしろ狩りあんましてなかったから
ネタがGV1戦しかないや。



じゃあな(*' '*)

こんばんは!





今回もちちもむと天上へいってきました。

天上3

ちちもむぎりぎりかけらだし終わって
なんとかGV前に天上いけました!
これでHP3回目です。


G Butterfly☆Effect アリーナ

130822GV1.

ざーさん締切前にINしてくれました。
かっこよかったです。でもやっぱりかわいいです。
おかげでWIZなしまぬがれました。



130822GV2

今回は2LA0死でした。

130822GV3

ご対戦ありがとうございます。








あぷせんせい1

あらぶりあぷせんせい。
あぷせんせええええええええええええええええええええええええええええい!




日曜日の鯖内GVとアリーナGVはどちらもお休みします。

ので、日曜日分のGV結果がないので
今回の記事はここまでです。





さよなら(*' '*)
休みなので夜更かししたのに早起きしてしまい
2度寝もできずメンテ中なのでぶろぐ更新します。

更新中に2回も消えたので、
これ、3回目書き直してます。
よくあります。


この前のらむざ。


らむざ1

らむざがデレた・・・。
これでらむざは私のもの!!!!



G Far_East_Mirage_Core

130818GV1

お久しぶりです。鯖内GV。
てかGVがお久しぶりです。
そしてみんななぜ回線悪いんだ・・・。

火力1かと思ってたらえんげじさんきたからよかった。
火力1とか怖い;w;

130818GV2

久しぶりすぎて動きがなまってたわ・・・。
物理アチャ難しいです。

130818GV3


G Butterfly☆Effect アリーナ

お盆明けBEアリーナGV再開しました。
こちらもお久しぶりです。

130820GV1

ががさま泥酔により不参加
そんなこんなでこちらコルなしです。
相手さん雨痛いです。
打たれ弱い私にとっては過酷な戦場でした。

こるないと散ったときにおいつけねえええええええ
「玲さん左上きて!」
必至に走る。
「間に合うかな・・・」
(;ω;)

着いてバインドかまそうとしたら
引きこる。

うああああああああああああああん;w;

お盆明けということでしょっぱなに逆にかましておきました。



130820GV2



2つのギルドのみなさま、ご対戦ありがとうございます。





ふぇいちゃんと一緒に作成していたメイドちゃん。
今月中に400になればいいやっという目標だったので
デスナに8時間ひきこもった以外は特に集中してあげてなかったです。
雨アチャの育成に忙しかった
昨日のGD中に、、、

玲梨1

いつの間にか400になってました。
ちなみにふぇいちゃんはGVのためいませんでした。
ご、ごめんね・・・。
目標達成したのでてきとーにひまなときにGDや秘密でLVあげしていこうと思います。



最後に私の大好きなこの方。




ががさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ががさま1

ががさまから友達申請をいただきめでたく友達になれました。(いまさらながら・・w

ががさま今日もかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

みなさん、泥酔ががさま超かわいいですよ。





またね(*' '*)
こんにちは!

数時間寝落ちしてから結局一睡もできなかったです。
頭がぽわーっとしますが、寝ようと思っても寝れません;w;

この前のオール会のLV差は、
お盆の間にゆるーくLVおいついてLV抜かしておきました。


みん楽27

出落ち。
ほんとみやびんおもしろいwww




木曜日に朝っぱらから、

ちちもむと天上いってきました!
道わかんないんですって!!!

HP2回目です。
ちちもむも2回目だそうです^^
一緒だね~っ

みん楽24

あ?
もう一緒に天上いってやんねえ;w;

みん楽25

そのまま時森いくことに!

無事HPをもらいまして・・・。


みん楽23

時森でペア!
そこででたユニーク・・・。
私のほうへ飛んできました。


みん楽26


このごみUあぷせんせいにプレゼントしようとしたけど
倉庫2ぱんぱんだったので倉庫4に入れておきました・w・



RS個数


その日のうちに性向逆転しちゃいました☆
いまさら天上に目覚めた私なんなんだよ・・・。


金曜日はG恩寵の日だったので
0時をはさみGD6連と時森2層とつぼPTしました。

みん楽28


だいたい5LVあがったかな?

この日のために140%ベリーを揃え、
知恵装備と天球を揃え、
完全知恵装備で狩りしました。
やっぱ知恵ボーナスあると変わるね!




土曜日は急いで仕事から帰ってきて攻城戦!!

ランク5攻めでした。
出れるか出れないか微妙でしたがなんとか間に合い雨ぶっぱ。
まあ雨しかやることないんでw



無事攻めることができ、

祝 GH5!!

おめでとおおおお!


GH5ということはあの席があるんですよね。

まあ誰がその席に真っ先についたかというと・・・。

みん楽29


もちろんあぷせんせいですよねwwwww

まあこっからホテルごっこが始まるわけですよ。
そしてみん楽ですからまあ・・・チャットログがかおすになるんですよ。
まあとても晒せませんけど。



朝起きてGH5祝いにその席でSSとろうと思ったら
先客が・・・。


みん楽30

キチドーザー・・・貴様か・・・・。




ばいばい(*' '*)

こんばんは。
昨日の飲み会で騒ぎすぎてねむいです・・・。
でも楽しかったですわ。
いろいろありすぎて濃かったですw





みん楽20

みやびん、INしてきて早々この話題やからww
みんな自分の生年月日ゆって占ってもらっていたので
私も占ってもらいました。


みん楽19

ウ、ウエイトレスwwwwwww




みん楽21

さみしがり屋であり気分屋である。
当たってますね。

あぷせんせいと当たってるねーw
っと女子トークしてました。


みん楽22


持ち前の明るさでなんとかしましょう!!!

こういう占いって楽しいですよねw
萌えキャラ占いっていうのがいまいちぴんっとこなかったですけどw



今回の攻城。
ランク4攻めでした。



チパイがいたら怒るであろうスパイダーが発動してましたよw
しかもはるさんとがっつによるダブルスパイダーww

見事勝利しました。
お疲れ様でした!




そういえば
柚ですけど、


天上1

地下飽きたのでいまさらながら天上に通うことにしました!
秘密1回消費が痛い・・・。

昔なら気にしなかったけどいまだとLV差でちゃう;w;

昨日オール狩りに参加できなかったので
LV差がでちゃいました・・・。
お盆の間に追いつかないとねっ・w・

明日はメイドでも育てようかな~


ではでは(*' '*)
こんばんは!

今日は休みだったので
メイドをふぇいちゃんとLVあげしてました。
デスナ8時間こもった結果だいたい60LVあがりましたっ


今回は

身内ネタになっちゃうや。


続きを読む

こんばんは。
おつかれもーどです。







今回はGH3守りでした。

絶対守ってやるっということで望んだ今回の攻城。


前半、FIでコールドぶちかましてました。


中盤、あぷせんせいと紋章の左右で脅かしてました。


相手さん雨多くてしかも団子で・・・
途中紋章の減り早いときあってあせりましたわ


残り時間1分くらい?30秒くらい?だったかな?



紋章残り1%


みん楽通話は奇声まるけでしたww

「あと10秒だぞ!!!」
みんなひいひいゆってましたわ・・・

もうねあと1%ってあせるよそりゃ・・・。



そしてこのSSである。


はいどーん!



みん楽16


みろ、結果の後ろを。

紋章壊れてる・・・

まじラグ差の勝利・・・




こんなはらはらする攻城はじめてでした!!

防衛おめでとう!!
楽しかったです。

MVPは風cの憑依ですわwww
みん楽へようこそ!でしたね。

恨まれても責任は負いかねます。


みん楽15



オール会。

メイドで狩りたいというえるしい。

玲「メイドで狩るなら土曜日仕事から帰ってくるまでに550↑にしとけよ。」
っとゆった結果・・・。


ほんとに550こえてんのwww
きちしいほんときちってるわwww



そして攻城後土曜日オール会!

0じ秘密GD前のはるさん待ちの今回の遊びは
ねこ戦車でしたっ!


そして本番。


舞台は
ここ。商店です。


はるさん えるしい あぷせんせい がっつ そして私の5人でした。
PC逝って早々リタイア。
ちなみに歌うまかったです。ごはんつめすぎ注意してください。

あぷせんせいはこっそりリタイア。
あぷせんせいも一緒に狩れてよかったよおおおおお!prpr!


残ったのはいつもの3人です・・・。

はるさんとえるしいはお昼寝したかなんとかで
元気だった・・・。
はる「コーヒー買ってきたわ。朝までやろうぜ!!」
もうなんなのこの人・・・www

途中、寝ないと噂のめちょめちょが通話に参戦!
これ、こっちが寝れなくなるwww



私は6時過ぎまで起きてたけど親が起きてくるからベッド移動して
寝落ちしちゃって
7じくらいに起きたらなぜか通話に白いのがまざってて
寝起きながら笑ってしまったw
そしてまた寝落ちして
10時くらいに起きた時には通話終わっててえるしい寝てた。
が、はるさん起きてた・・・なんだこの人・・・。
しかもドーザーとのLV差1LVだった・・・もう怖いこの2人;w;



攻城前からあったみん楽通話・・・

開始 20:50

終了 09:36



12時間こえてるwwww


思ったよりLVあがらなくて残念・・・。
てか寝落ちしたのが残念で仕方ないわ


そもそも狩り中のSSないわww



ばいばい(*' '*)

昨日更新したけどGV楽しかったので更新します~!





G Butterfly☆Effect アリーナ


アリーナがリセットされたとのことで急いでBEへ戻り、
GV前までGDいってて
そしたら後入れされてないとすかいぷきてたので・・・
これはないのかと思っていたら
開始数分前に後入れが来ました。

リセットされてしまったものは仕方ないですよね
相手Gさんに否はありませんもん。

お盆前最後のGVなので組まれていてよかったと思ってます。


しかし急だったので急いで準備した結果・・・
鞭がないwwwwwwww

メイド、なぜおまえがもっているwww

さっきまでINしてたのにww


ぎりぎり間に合いました。



アリーナ英数字も変更されましたね


Hじゃあの!
Iこんにちは!


しかしこちらはGVないと思って不参加の方や間に合わなかった方がいたため
いつもより半分くらいの参加率です。
WIZいないです。

130801GV1.

WIZがいなかったため最初は様子を見つつ
タゲを合わせる。
そして落とす!!!
なんと今回私先制点とりました。

幸先のいいスタートをきったと思ったら
こちら側も倒され1点差で勝ってるから大丈夫!
などといい頑張りました。

WIZ以外は各職いい感じに揃っていたため
真空、腕切り、契約、コル、花、足止めとそして火力。
それぞれの良さや活躍が活かされたと思います。



変態彼氏なんてワーム出すからじゃあのされたし・・・w



130801GV2

とってとられての接戦続きではらはらしましたw

POT投げでみんなのHP具合もみれたというオフ場面も!

参加率は悪かったですが、みんなで絶対勝ちたい!と、団結してタゲ合わせできたのがよかったです。
通話もみんな盛り上がっていて楽しかったです・w・




ちなみに最後にかましてた真空の場所がはずれているという
落ちあり。

130801GV3


結果勝利しました!
達成感がやばかったです。

本当に楽しいGVでした。

ハリガネさん対戦ありがとうございました。



じゃあの(*' '*)


こんにちは。
今日から8月ですね!
メンテ中なので洗車して部屋の掃除して時間があまったので
ぶろぐ更新しまーす。




G Far_East_Mirage_Core

130728GV1

BIS天使なし・・・ぇ・・・
開始早々にスパイダーかまされ撃沈。
相手Gさん申し訳ないです。

130728GV2



G Butterfly☆Effect アリーナ

130728GV3

ずーっと耐えてたのに
終了10秒くらい前に死にましたww
完全油断ですな・3・

130728GV4



G Butterfly☆Effect アリーナ

130730GV1

エミリナ初参戦!
そしてまた今回もやらかしました;w;


130730GV2

まあこれでチャラだろお。

130730GV3




今週の攻城後からのオールの話。


みん楽13

っというわけでアチャ、土曜日のために
狩り禁止くらったので
メイドのLVあげを昨日の夜中してました。

みんなそれぞれの通話がなくなり
このままだと睡魔に襲われるということで

なにかやろうということで
トランプすることにしました。
とりあえずじゃんけんで順番決めですね。

みん楽14


無事とらんぷもすることができました。


茶番とかゆったやつ誰だおらあああああ


メンテ終わったみたいなので

ばいばい(*' '*)



// ホーム //