RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは!

最近なんか疲れてますわ。
季節の変わり目ですね~


もうすぐ10月ですよね。






えっと、雨アチャですが
無転アチャ1位とったことですし、
オアシスもまずくなったので



転生1




先日、
ようやく転生しました。





G Butterfly☆Effect アリーナ


130929GV1

相手さんT300になってました!
しろいのと冒険にでて勝負するのが割と楽しいです。

とりあえず思ったのが私の足が遅くて追いつけないwww
これ毎回思うんですがね。

あとふぇいちゃんがMYバッグにはいってくれていたりしたので
ありがたかったです。

あと個人的にもやけど、PT同士でばらけたりしてたのがあれですね。
反省点ですね、はい。


18LA0死でした!


130929GV2



ご対戦ありがとうございました!




毎回恒例ですが。。。




あぷせんせい10


前回の記事のぶろぐ更新してRSみてなかったら
こんな感じで耳きてたwww
もうあぷせんせいprprですよ!!
夢の中で会おうぜwwwww


そいじゃ(*' '*)

こんばんはあ~!

決戦鯖が実装されましたね。
楽しいので身内でずっとやってます!
やっぱり対人楽しいですわっ


最近狩り多めでかけら出ししてなくて

挙句に更新日仕事ということで
自然に集まるまで待った結果


天上7

ようやくHP7回目!



G Butterfly☆Effect アリーナ

130926GV1

相手さんT400ですね。
ちぱいがBISで初参戦!!


今回もなんと0死!何度か危なかったけどねっ

130626GV2


対戦ありがとうございました!




シーサイドGHに用事があり居座り
マヨさんと耳していた結果

まよ1

GH追い出されたああああああああああああ(´・ω・)
まよまよのばか;ω;


DMFの某ランキング3位であるこの方。

みん楽32

ぜつぱいのばかっぷり。



そして1位であるこの人。

みん楽33

それ卵?

1位すごいわ・・・。



最近はまっているゆゆたま!

ゆゆたま2
ゆゆたま3

うるせえって言われた///
ゆゆたまの女子力の高さには毎回驚かされますっ

ゆゆたまああああああああ!





じゃあの(*' '*)

こんばんは!
GV終わったあとの通話なうです。
GV記事がたまってきたのでさくっと更新します。



G Butterfly☆Effect アリーナ


130917GV1

相手悪魔さんが強いところですね。

130917GV2

確か0死だった気がする。

130917GV3



G Butterfly☆Effect アリーナ


130919GV1

今回やりました。

130919GV2

この1LAは自分をほめてあげたいLAです。

130919GV3


G Butterfly☆Effect アリーナ


130922GV1

外出先にてIN!
0LA0死でなんもしてない感たっぷりww
このときはフレーム落ちてますのでバインド遅かったです。

130922GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ


130924GV1

相変わらず安定悪魔人数!
今回はががさま不在・・・
PT編成は火力PTと妨害PTでした。



130924GV2

ブロック地獄楽しいです。相手BISさんごめんなさい!
今回はざーさんがとても楽しそうでしたw

130924GV3


GV後相手悪魔さんがいたので

GV後

並んでみた。ちなみに私の後ろはあぷせんせい!
最初悪魔で並んでたけど
ネクロになったらなってくれるかな
ってネクロになったらネクロになってくれた///
ネクロ3姉妹(*・ω・*)
少し耳をしたけどいい人でしたっ。
またの対戦楽しみにしてますね!



各ギルドのみなさんご対戦ありがとうございます!



GV記事がたまっていたので今回はGV記事のみです。


お気づきだろうか。
途中からLV消していないことを・・・。

めんどくさくて消すのやめました。
もう眠いです・・・・。


って思ったけど









あぷせんせい9

鼻血がでたあぷせんせい。
もう大好きです///



またねっ(*' '*)
こんばんは!
昨日更新しましたが
更新しまあす!!!!!



銀行座ってたらいきなり
花火24個取引申し込んできたこの人。

えくしあ1

いらねえよwwwww
とあるG倉庫にいれておきました。

そんな花火大好きなアマクな人。

アマク1

クエストのストーリーの話してました。
そんなマニアックな会話まで覚えてませんww


G Butterfly☆Effect アリーナ

130915GV1

相手さんT400制限です・
怖いです;w;

130915GV2

先取ポイントいただきました!
総合点数から半数以上。
こんなに点数貢献したGVは後先考えても最初で最後でしょう(白目

130915GV3



今回は耳SS多いですえ。


ぶるぶる。

ぶるぶる1

ゆゆたま。

ゆゆたま1

ぶるぶるとゆゆたま、
ちっぱいではないですよお(´;ω;`)



めちょ。

めちょ1

最近耳をよくくれるめちょめちょ。
止まることのないぺろぺろ耳してますww




しかく1

ががさまに耳してた流れ弾がこちらにも・・・
カサカサ気持ち悪いです・・・;w;
ログ流れまくります・・・。
しかくいです・・・。


サイド。

サイド2

本日も変態絶好調サイド!
最近サイド耳も多いです!w


締めはやっぱり

あぷせんせい8

あぷせんせええええええええええええええええええい!
このあとの耳は晒せないくらいやばいですwwwww



ではでは(*' '*)



ぶろぐ更新しようと思ってたけど
なかなか更新時間とれなくてやっと更新できました。


今週の天上!
狩場まずいしかけら出にくいし
恩寵維持できないしそもそもLV早いしで
最後の夜中に半分出して頑張りました。


天上6

天上6回目ですっ
来週分のかけらだしできなさそうだし
そもそも更新日仕事だし厳しいかもな・・・。



G Butterfly☆Effect アリーナ


130910GV1

ぶるぶるのリトル初参戦です!

ぷるぷるWIZ1でしたね。お疲れ様です!
確かPT編成は火力PTと妨害PTだったかな?


130910GV2

失点0でした!

130910GV3



G Butterfly☆Effect アリーナ

130912GV1

ちょろっと装備変わりました。

今回のLASSは編集大変なので結果だけです。
22LA 0死でした。


抵抗高い人にはバインド通らなくて泣きそうです・・・;w;

130912GV3

ご対戦ありがとうございます。




最近よく耳をするサイドワインダー。

サイド1

きゅううううとちっぱあああああいがお互いのあいさつです。
サイドは私の中で巨乳です。



放置してでかけて帰ってきたらこの弾幕である。

しし1

1枚じゃおさまらないほど空白弾幕いただきましたww
ちなみにししとの上下関係は私が上で、ししが下です(^ω^*)


さよなら(*' '*)

こーんばんはあ!





G Butterfly☆Effect アリーナ

130908GV1

ねえ、多くないかwwww
20人います。
ざーさん天使です!

今回はブロック地獄してました。
わりと楽しかったです!

130908GV2

ご対戦ありがとうございました。





私の大好きなこの方が久しぶりにINしました。


えるさん1

えるさああああああああああああああああん!!
1年ぶりくらいの再会です。

元祖・私の保護者ですw


また時間があるときでいいのでお話したいなあ。




みん楽通話にて。

ちちもむ てちはむが初みん楽通話ということで
でもなかなかしゃべらなく
「うるさいお前らちょっと黙ってろ」
と言われたので
はるさん、えるしい、私の3人は発言禁止されてました。


我慢できなくなったえるしいから耳きました。

えるしい1

うちら3人しゃべれないと通話ゆったりしとるし無言になる・・・。
どんなけ普段うるさいんだ。。。


我らがあぷせんせい!!!

あぷせんせい6

これは・・・かび弁の予感。


あぷせんせい7


夢の中でちゅっちゅprprしてきまああああああああああす!



じゃあね(*' '*)
こんにちは~!

最近ログイン障害多いみたいで
おかげで本日のGVでてなかったです。



天上4

かけら更新したので天上5回目ですっ!!

HPはあと半分のようです。


G Butterfly☆Effect アリーナ

130903GV1


White・・・ぇ・・・しろ・・・



しろいの1


みんなソロPTかと思った・・・

WIZ3というありがたい構成!
悪魔も4人と安定的です。

こちら悪魔PTにWIZ2でした。

相手悪魔さん約定からの契約早かったです。

130903GV2

このLAは嬉しいLAでした(´ω`)

130903GV3


ご対戦ありがとうございました!!!



ちなみにログイン障害のためでれなかったGVですが。


ふーけ1


ぷるぷるだけ3時間くらい前からログインしていたようで
GVは3時間前からログインしなきゃいけないのでしょうか。

ぷるぷるがソロで参加した結果

ふーけ2


今日の相手であるだけど様もログインしてる方いなかったので
不戦勝となりました。
が、
せっかくGVあるのにでれないのは悲しいですよね。
今日のメンテはなんだったんでしょうか。

ぷるぷるSSありがとお!



あぷせんせい5


あぷせんせいぺろおおおおおおおおおおおおん




じゃあね(*' '*)


こんばんは!

2倍DAYですが狩場あいてない、ほかのところまずい
ってことで全然狩りしませんでした・・・

そういうことで転生はまだしませんでした。




G Butterfly☆Effect アリーナ

130829GV1

夏ということでビキニ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こちら悪魔PT
BIS天0 WIZ0

もう無理。

130829GV2

和んだ1コマ。
同じPTのエミリナ。

130829GV3

真空内同棲して安全対策。





G Butterfly☆Effect アリーナ

前回、心折れてたけど・・・。

みん楽31

ちぱい大好きだよおおおおおおおおおお!!!


130901GV1

紋章う○k・・・wwwwwwwww

しろいの匂うからソロかと思ったら同じPTだったわ・・・。

130901GV2

みんな優しくて泣きそうになったわ(;ω;)
天使さん追いすぎると大変なことになるわ
タゲ合わせが割といい感じだったのではないでしょうか
どうでしょう?


130901GV3

ちぱいちょっと遊んでたけど
いあ・・・?ちょっとか・・・?
アスヒありがとう!
おかげで楽しめました!!!

ぜひまた次回も専属アスヒとしてでていただきたいものです。


今回のあぷりこせんせい。


あぷせんせい2


あぷせんせい3


あぷせんせい4

また夢の中のようですwwwww
会いにいくよおおおおおおおおお
待っててねええええええええええ



まったねえ(*' '*)


// ホーム //