RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんはああああああああ!


ついについに・・・!




天上10


HP10回もらいましたっ(*ノ∀`*)

やっとですね。。。ようやくですね。。。



G Butterfly☆Effect アリーナ


131027GV1

おい、白・・・かぶってる!!!!!!!!!!

ぶるぶる初天使です!

1301027GV2

妨害とのタゲ合わせがしやすかったです。

131027GV3





G Butterfly☆Effect アリーナ


131029GV1

バインドがなかなか活かせなかったので
今度は活かせるといいなぁ~。


131029GV2

なんとかとれました。

131029GV3


ご対戦ありがとうございます。






ふーけ3

誰もが1度はやるであろうGH5のいす。

知り合いのいるGならよく座ってますっ(*´ω`pq゛





ならね(*' '*)

こんばんは!
無事に攻城守れました。
最後の方にのせますね~!









ぱぱ1

ぱ、ぱぱ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。!?

これだけゆって立ち去っていきましたww


G Butterfly☆Effect アリーナ


131024GV1

今回は相手さんあたってくれたのでうれしかったですが
身内同士がばらばらでした。
せっかくあたってくれたのに相手さんには申し訳なかったなと思いました。

131024GV2

身内同士をどうにかまとまりのある感じにしたいですね。

131024GV3

ご対戦ありがとうざいました!!!



ある日のGV後のシーサイドGHがおもしろいとのことでお邪魔しました。



海1


っと、まよまよに呼ばれ


海2

なんと先頭に!!!




海3

後ろの方はこんな感じでした!
そのあともうちょい人増えましたけどねw

シチュエーションはメインクエの素材集めの1つ
くものドロップがでないときの行列。


海4

ががさまがくもテイムしてきてくれましたw


海5


□のコロもきたりと楽しい感じでしたっ!
こういうの好きなので楽しかったです!
海GHおじゃましましたっ。



今週のみん楽攻城!!

GH3の守りです。


攻城2


なんか今回みん楽人多くねえか?ww
キャラ人数は23人いました。
守れました!


久しぶりにみんな揃っていたのでうれしかったです。



そいじゃ(*' '*)
こんばんは!

今回は転生したこともあり、スムーズにかけらが集まりました。


天上9

はい、HP9回目です!
来週で10回だあああああああああああ(*´ω`*)



G Butterfly☆Effect アリーナ


131022GV1

えーっと・・・
物理火力0・・・

バインド・・・私・・・あれ・・・?


まさかこんな日がくるなんて思わなかった・・・。

前半ぐだってLAとれず・・・
中盤らへんでLAとりはじめ
後半で結構点数取り返すが・・・
あと2~3人倒せば逆転できるところまで頑張りました。
前半もったいなかったですがみんなタゲ合わせして
後半点差追い詰めれたのがよかったです。

バインド火力(笑)・・・まさか1人になるなんてね・・・
火力2とかならちょくちょくあるけど
1人とは・・・
最初心細いしLAとれなかったらどうしようと
すごい不安でした。゚(゚´Д`゚)゚。
でもいい経験になりましたし、
楽しいGVでした!
1人やから反省点がもろにでてくるww

みんなフォローしてくれてありがとう!


今回は火力(笑)が私だけだったので
12LAでそのまま点数にでてます。


動画みたらエミリナやばかったですw


131022GV2


ご対戦ありがとうございました!!





GV終わってからBEのPVに連行され・・・


BE1


久しぶりにPVいった気がする
けどなんか楽しかったけどねw





またねえ(*' '*)



こんばんはー。

今日はずっとわんわんのLVあげしてました。
結構LVあがりました。





そういえば先週の話になりますが
1転生アチャ1位もとったので
2転生しました。


転生2

赤グラ結構好きです。


転生して狩りしたので
かけらがすぐ貯まりました。



天上8


やっと天上いってHP8回目です。
スローペースです・・・

もっと早くから天上いっておけばよかったと思います。




夜中通話していたこの方
朝起きて借りしていたらログインしていました。


めちょ3

めちょ・・・
ほんと尊敬するわあ・・・!



オフ記事完成したのでまたいつか気が向いたらUPしまああーす。


さよなら(*' '*)



こんばんは!
狩りに必死でぶろぐ更新が久しぶりになりました。


G Butterfly☆Effect アリーナ

久しぶりのGVです。

131017GV1

相手さん全然あたってくれなかったです。
このままでは0点でやばいと思っていたが

131017GV2

点数とることができました。

が、点差が結構ひらいているのになんであたってくれないのだろう。
残り1分ですらあたってくれない、なんででしょう。
楽しいGVと言えるのだろうか。

人それぞれ捉え方はいろいろあると思いますが
私はもっとあたりたかったです。

131017GV3

なんだかBEがやばいです。
いままでみたいにみんなで楽しくGVできたらいいのですが
そううまくいかないみたいです。


っとここで癒しと有名ながむさんで終わりましょう。

がむさん1

がむさんほんといい人ですよ。みんなが癒し系っていうのも納得です。



じゃあね(*' '*)

こんばんは。
健康診断ですが採血痛かったです怖かったです・・・。
そして身長ちょっぴりですが伸びてました!






G Butterfly☆Effect アリーナ

131003GV1

相手さんこちらに比べて人数多かったです。
アチャさんのビット痛すぎです;w;

スイッチ入ってからのPの魔法攻撃で青くなるのきつかったww
なぜPがこっちにタゲくるのかというと
かばんの中にふぇいちゃんがいるからあああああああ(・ω・)
万病連打してたからやばかったわwww
花投げあるとダメあがるからありがたいです、はい。

131003GV2

最初のLAげっと!

なんとか点数稼げてよかったですね。


131003GV3


ご対戦ありがとうございました。


なんか昔のアニメ懐かしいねって話をしていて・・・。

えくしあ2

いきなり暴れだしたこいつ。

しかもどっちも知らないというねwwwwwwwwwwww







じゃあね(*' '*)



こんばんは!
明日健康診断ある・・・やばい(;ω;)



GV前のアリーナにて。


めちょ2

めちょ発見!

これは幸先いいぞ。


G Butterfly☆Effect アリーナ


131001GV1

今回人数少ないです!


16LA0死でした。

131001GV2

ご対戦ありがとうございました!





ぽわーっとしていたらこんな耳が。

よるちゃん1

よるちゃん!
DMFの通話で知り合い、通話でしかしゃべったことないけど
かわいらしい子です。
(よるちゃんは全然しゃべってくれないけど・・・。)

でも私はいつも通りにしゃべってるので
私の純粋さはよく分かっているようです。

よるちゃん2

珍しく私をベタ褒めしてくれます。
いつまで続くか心配ですがずっとファンでいてもらいたいです。はい。

よるちゃん3

メインキャラでも耳くれました!


変人ばっかりしかおらへんけど
今度の通話ではしゃべってね!

楽しみにしてますっ





またねん(*' '*)
// ホーム //