RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

2013年も残りわずかとなりました。
今年最後の更新になります。

今年は友達や知り合いが本当に増えた1年間でした。

1年間のまとめを1ヶ月ごとにやろうと思ったのですが
SSとかぶろぐに乗せたことあるのばっかりだったので
ざっくりとだけ書こうかなっと思います。


2013年になった瞬間と思われるSS

201301

安定の旅人の集いめんばー。
2012年になったときもGめんで花火大会した記憶があります。

これは過去の記事によると
GDB1の裏ボスを倒しているときです。
年明けがあっけないです。
このあとはGHで旅人メンバーと花火大会をしました。

そんな感じで迎えた2013年です。

いまでは3転している玲柚ですが
この頃はまだ鯖内250制限にでていたため249LVでした。
そのかわりのアチャを作成していました。



4月。

いままでは鯖内だけのGV活動でしたが、

たんたんに誘われ制限アリーナGVを本格的にしました。


201302

初参加のときのSSです。
最初の頃は(いまもですが・・・)全然結果を残せないただのあげったーでしたね・・・。

いまでは通話でもわいわいできますが最初の方は借りてきた猫以上の大人しさだったと思いますw


GVにでていくうちに知り合いや仲良くなる人も増えGVにでるのが楽しくなってきた頃



6月

★みんな楽しいギルド★に移籍することになりました。
ちょいちょいの移籍はしていましたが、
それまではずっと旅人に所属していたため大型の移籍は
久しぶりな気がします。

201303

一緒にGVでてた人もいたため最初からこのGチャです。



いままで無課金でRSしていた私ですが
7月。
ねこすわんと一緒に王宮いっているときに
追いつかれるううううううという恐怖からスフィア課金をはじめました。

そのねこすわんのおかげでDMFの通話にいれていただき
そこでも友達が増えました。

ギルドにはいったのは通話に参加してからだいぶあとになっちゃったんやけどねw

ギルド内活動より通話メイン活動やったDMFでしたが
みんなわいわいしてくれて本当に楽しかったです!




10月はみん楽で11月はDMFと楽しいこともしましたし(*´∀`*)


過去のSSをみていても
いろいろなんかカオスでした。
とくにみん楽の人たちに至ってはなんて言葉生み出しているんだっていうレベル・・・。

いっつも通話もチャットもカオスですw

朝までオール狩りしたり
お絵かきの森したり

朝なんて飛び超えて1日狩りとかねw

GDでは異空間に飛ばされて置いてかれる枠だったり
些細なことから
それ私じゃないしwwとかいうことまでネタにされたり
ほんとにキt・・・面白い人たちばかりの集まりですw




毎日INするのが楽しみになるくらい
楽しい日々を送れて良かったな~って思えました。



この1年間私自身りあるでもいろんなことがありました。

RSでも仲良しだった人がほとんど引退&休止したり悲しいこともありました。

みなさんりあるでいろいろなことがあるのでなんとも言えません。
喜ばしいこともあれば悲しい引退もいろいろあります。



私も来年はりあるが優先的になる1年になると思いますが
まだRSは続けていくので
来年もみなさん仲良くしていただけると嬉しいです!!




かまってくれたみんなありがとう!!



ばいばい(*' '*)




こんばんは!

年内の仕事も終わり明日から休みになりました!
連休嬉しすぎる(*´ω`pq゛


土曜日ということで攻城です。
みん楽は守りということで
いっつも守りのときアチャやることないし
アチャがひまをもてあましていたので
暗部に移籍しました。


暗部1

がむがむからの歓迎!
がむがむはいっつもがむがむしてます!!!


暗部攻城ランク5攻め!

玲柚11

勝利しましたっ(*´∀`*)


暗部2

らむざかわいいらむざかわいい
と、ゆっていたら・・・

暗部3

らむざへの愛である・・・!


このあとの攻城は

みん楽VSシーサイド
みん楽はランク4守りです。

まよまよとアイドルヴァルナ師匠は敵である。


暗部4

アイドルヴァルナに脅され
そこにみつこさん登場し海においでとおっぱいネタで釣られ
またそこにみん楽であるもちすべが引き止めにきたんだが
あらぶりすぎて晒せぬ。



暗部5

アイドルヴァルナ師匠に脅されまくった中
開始された
みん楽攻城・・・!

テイマででているわけだがHPが大変ぺらっぺらである。

敵と味方が同じ通話にいるという会話筒抜け状態。

とりあえずらむざからの愛でいっぱいだった・・・(●´ω`●)

らむざ2



らむざ「れいさんどこだよ。見つけたら一発でしとめてやる。」


かわいすぎる。






夜、ひまだったから新キャラ作ったんだ。



霊術1



。゚(。ノωヽ。)゚。






じゃあねん(*' '*)



こんばんは!!



この前の週末に経験値イベントがあったので
仕事終わって家帰って攻城でてから
つぼPTやるため転生しました。
まあそれに合わせてLVあげしていた部分もありますがw

転生3

赤色さよなら・・・。
赤色が一番好きだったのでちょっとさみしいです・・・。



玲柚9

1色足りない・・・。


日曜日は3倍でしたね。
ずーっとオアシス狩りしてました。



朝6時のチャット。


玲柚10

朝方みんなのテンションが高すぎてやばかったですw
特に通話wwwww

オランジーナアアアアアアアア

3倍のおかげで結構LV上がりました!


かけらがたまっていたので
久しぶりの天上へ行ってきました!


天上11

HPは10回もらったので
とりあえず錬金術を10にするために
王の証書にしました!

次はいつ更新できることになるやら・・・。


またねん(*' '*)

こんばんは!


そしてシュール。

玲柚7




G Butterfly☆Effect アリーナ

131219GV1

なにこれ・・・
また物理火力0ですか・・・。

相手T400制限です。
辛いです。


131219GV2


これが私にとっての年内らすとGVです。
今年もみなさんお世話になりました。

ご対戦ありがとうございました!



ふとみてみれば
なんか囲まれてる・・・。


玲柚8


いろんな意味で怖いですww





かわいいかわいいらむざ。

みん楽39


らむざはかわいい(確信)




んじゃあ(*' '*)

こんばんは!

いまさらすぎますが覚醒しました!

しかも初覚醒!!

玲柚2

火雨の覚醒を選びました。
使い心地はよくわかりません!!!





G Butterfly☆Effect アリーナ

GV転送前のGチャ・・・!




131215GV3

あぷせんせいとGVでは久々の再会!!!
こうなるとGチャがあらぶりますww




131215GV1

最初にフラグたてました。

10LA1死

残り10秒くらいでやられました・・・w


131215GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ


131217GV1

17人・・・

まさかのちぱいソロ天使・・・


そして回線抜いたあと
あの例の集団ログアウトがこちら側に起こり火力0。
私も落ちました。初めて落ちました。


相手さんは起きたのかはわからないですけど
あまり人数変わってなかったようなのでこちら側が多いのかな?
全滅負けが危うかったですがなんとか持ち越せたそうです。

131217GV2

途中で落ちちゃったので結果SSはもらいました!
ありがとう!

ご対戦ありがとうございました!




ある日の古都銀行。


お風呂入る前は2人やったのに・・・。

玲柚5

なんか列できとるwwwwwww

ここまでは全員知り合いだったんだ。


そしてさらに人が増え・・・

玲柚6

知らない人までもww

ちょっと面白かったですw


またねん(*' '*)


こんばんは!
去年インフルにかかり
今年までインフルにお世話になるわけにもいかず
仕事に影響するといけないので
先日インフルの予防接種を打ったのですが。。。

痛い;w;かゆい;w;腫れてる;w;怖い;w;





G Butterfly☆Effect アリーナ

131205GV1

おい!誰だよ失点!!!!!!!


1LAとったかな?

131205GV2



G Butterfly☆Effect アリーナ

131210GV1

これはやばい。


131210GV3

BIS天使2、WIZ2
そして私!!!!!!
なにこのリッチすぎるPT(*´ω`pq゛



131210GV2


ご対戦ありがとうございましたっ。


今回の攻城・・・!

久々のGH5攻め!!!

そして久しぶりの攻城!
雨が打てるううううううううううう。

みん楽37


GH5ゲットです!

ひたすら雨打ってるだけでしたが、それが楽しいです。




みん楽はいつでも愉快です。


みん楽36

とても前後の会話は晒せませんw



みん楽通話にて。


はる「玲さんしっぽしてくんね?GHにいるから。」


みん楽38


シュールすぎてくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに2回目もこんな感じでした。







そいじゃ(*' '*)



こんばんは~!

更新したばかりですが更新しまあす。

前回旅人めんばーでまた通話したいとゆっていたが
なんと今日実現してしまった。
ちょうどいたんだよね・・・。
奴ら・・・。揃いに揃って・・・。

というわけでみんなで通話!
懐かしいしそして楽しかったです(*´∀`*)



そんでそんで。。。


最近いろいろ忙しくRSもGVもやっていなかったのですが、
今日、BE制限GV復帰しました!

玲舞1

1ヶ月以上GV参加していなかったので
RTついてました。



G Butterfly☆Effect アリーナ

131203GV1

+キルマ


復帰戦。
まあこんなもんなのかな。
WIZ3人がありがたい。


途中一気にみんな大量落ちしましたがなんだったのか・・・。
私は落ちてないですが・・・。


とってとられてとってという感じだったのかな。

3LA0死でした!

131203GV2


ご対戦ありがとうございました!







この前の夜中のみん楽通話でのできごと。


みん楽35

GDB5である。


みん楽34

PT満。
そしてこの人数である。
すでに夜中。さすがみん楽・・・。 
オールで朝までとか懐かしいぜ(・ω・`)



じゃあね(*' '*)


お久しぶりです!
こんばんはあああああああああああああああああああああ。



最近りある(ほぼ仕事)が忙しくてRS全然やってませんでした。
GVも出ることができず申し訳ないです。




そんなこんなでブログも放置していたわけですが。。。


ローラン: ブログあと1日で広告でんぞ

      あく更新しろよ



ローランからすかいぷでご忠告いただきました(´ー`)www
たぶん誤字って送られてきていますが、、、。
というわけで更新しているわけです。



そして。


夏1

なつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

夏です。
久しぶりにみましたwwRTついてましたwww


夏2

相変わらずばかでした。

懐かしいめんめんです。




この2人以外にも
最近旅人めんとの絡みがあるのでうれしいです。
長い付き合いになので気が楽です~(*´ω`*)
またみんなでGイベントしたり通話したりわいわいしたいなっ(。・ω・。)




んじゃあね(*' '*)





// ホーム //