RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは!!

土曜日ですね。
今回もみん楽はランク4守り!!

今日は攻城に参加できました。

守り成功しました!!

守りだと私やることないんですけどね。




G Butterfly☆Effect アリーナ



BE2

何度目の今季初GVなのだろう・・・ww

140123GV1

相手さんは・・・T400制限
あぁ・・・年末最後のGVを思い出す・・・泣けてくる・・・。


が、

LAげっと!!!!!!!

自分で契約いれて落としたから嬉しかった(*´ω`pq゛

ところがローさんが回線抜いて戻ってきてから
例の大量落ち・・・。
ローさんも落ちたため戻ってこれず、、、

BE3

まーた物理火力0になっちゃったよ(´・ω・|||)

結局最初にとった1LAのまま終了。

140123GV2

ご対戦ありがとうございました!!



かけらを出せなかったため更新日はずれてしまいましたが
私のかわいいらむざのおかげで天上いくことができました。

会長のところに走らずRS完成品を持ったままセーラのところにいくというミスをしたが


天上15

無事に錬金術LV10になりました(*´∀`*)!!


次はCPを10回予定ですっヽ(*゜∀゜*)ノ






ほいじゃ(*' '*)



こんばんは
なんかわかんないけど
なんで今週こんなに仕事忙しいのwwwwwwwwwwwww





みん楽44

私の新車に・・・。
なんかいろんな部品がなくなっていってる気がします・・・(´・ω・|||)



そういえば天上ですが、

天上13

錬金術が8になり

そして

天上14

9になりました。

そしてミニ探索機はなくなりましたっと。




そして年明け最初の制限GVが始まりました。



G Butterfly☆Effect アリーナ

私がでた年末最後のGVにはちょっといい思い出がないので

物理火力いるかなっという心配をするようになりました・・・。


140114GV1

いました。

私なにもできてない・・・。
きっと私このGVいなかったんだわ。


私はこのGVにいなかった。
年明け最初のGVは今度のGVですわ~。とか
いろいろゆって今回のGVにでたことを無効化しようとしたが、、、
この理由が次のGVで明らかになりました。



140114GV2



G Butterfly☆Effect アリーナ



140116GV1

打っていて気が付いたんだ。

前回と今回
なんかダメが強烈に低い・・・。




バインドじゃないやつ打ってました。





そりゃだめでないわ
そりゃただでさえ毎回空気なのに前回のGVさらに空気だわ






ごめんなさい。


バインドに切り替えたらLAとれました。


あと大量落ちを繰り広げました。


途中まで数点差になることが多くいい感じの勝負を繰り広げてましたが
後半こちらが崩れに崩れまくって立て直すことができなかったです。



140116GV2

いやぁ~久しぶりにGVすると

腕がにぶりますね!!!!!!




最近みん楽で大流行しているオランジーナ。

みん楽41
みん楽42
みん楽43



(笑)








今週末いませぬ。

らむざ3


かわいいかわいいらむざ。
ショックで硬直しております・・・。




またねん(*' '*)




こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)

年明けつらい・・・

今回のお正月休みは曜日の都合上少しだけ長かったので
いろいろなことができました。


もうすでに仕事は始まっていますが、

次の大型休みのことばっかり考えてます。


この前、アチャでかけらだしをしようとし
地底湖を狩る私。

140%70分ベリーが出る。
これは70分狩るしかない・・・!
地底湖こもる・・・!


玲柚12

LVがあがる!!
このLVなかなか嬉しい(*´∀`*)


40分後・・・

RSかけら 0個。


・・・。




45分くらい経とうとしたそのとき・・・!

1個目でる!!!


しかし70分狩り続けた結果でたかけらの個数7個。



いいんだ。別に・・・。
でもどうしてもその日中にかけら出したかったんだ・・・。


そのとき会議通話してたから

みんなが探索機いいよーっとささやいてくる・・・。


私いままで探索機に手だしたことないので
ためらう。


買わないと言い張る私。






探索機




だが、買ってしまった・・・。


探索機だして狩りはじめた瞬間3連続・・・。


課金ってすばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!


(´・ω・|||)


まあ無事に50個集まったのでよかったです。






誰かが
「すたちおんってキャラいるけど誰これwwwww」

っとゆっていたら・・・



がむがむ2


がwむwがwむw


完全ノーマークのがむがむが作成したキャラでしたw


がむがむだけは味方だと思っていたのに・・・っ(・ー・)



じゃあねん(*' '*)




もう5日経ちましたが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


幸せな年明けと素敵なお正月を過ごしました。




新年初ぶろぐSSは・・・


あぷせんせい11

安定的ど迫力をぶちかましてきた
あぷせんせい!
今年もぺろぺろ///



そして天上へ!


天上12


錬金術7にあげました!
次の天上はちょっとかけらだし的にきついかな・・・っ;;




新年初ぶろぐにしては短いですが・・・。
ねむたいのでこんくらいで終わります。

今年もかまってくださいねっ(*ノ∀`*)




またねん(*' '*)




// ホーム //