RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR



こんばんは!


今週はアチャのかけらだしにひぃひぃゆってました。



G Butterfly☆Effect アリーナ


140202GV1

狙いが定まらなかったですね。
もっとまとまっていきたいです。


140202GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ


140204GV1

悪魔4人!!!
WIZ4人!!!
いいですね。


スイッチ・・・あぁ・・・


途中BISさん殴ってると思ってたら
シーフさんと殴り合いしてたみたいですw



140204GV2



G Butterfly☆Effect アリーナ


140206GV1

BIS天使2人と少な目ですが
悪魔4人
WIZ5人(1人途中抜けのため後半あたりから4人)

回線抜きから帰ってきたログイン場所・・・
相手のど真ん中まじ勘弁・・・。

あと・・・カーソルの先にまさかのリトル・・・。



みっしんぐゆーのリンチがとても印象的でした!!!


140206GV2



ご対戦ありがとうございます!




すわんすわん

BE4


ぱぱがいじめる・・・。゚(。ノωヽ。)゚。



またのん(*' '*)





こんばんは

今回の攻城は安定的なランク4守りです。
お相手SOFさん。

38分守ったがあと2分くらいだったけど落とされました。
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





G Butterfly☆Effect アリーナ


140128GV1

相手はナマケ!!400制限Gです。

紫VS紫ですね

人数が3倍くらい違いました・・・。
BEが多いです。こちら3PTでした。

ナマケといえば・・・

しっこくん!!!
まあローランですね。

いないかなって思ったんですがいましたwww


しかしローランは武道・・・。
私じゃ落とせないかなって思いましたが
約定契約がんがん攻めバインドした結果。


ローラン1

しっこくんげっと!!!!!!!!!!

ローラン倒した瞬間

ローラン2

ヾ(´ー`)ノフッ


私情がはいってしまいましたが
しっこくんがいたのでテンションあがりました!



140128GV2

ご対戦ありがとうございました。





天上いったのですが
前回錬金術終わったので次はCPもらいにいこうと思ったのに
なぜか王の証書にCPがあると思い称号一覧から探していて気が付いた






王の証書じゃないじゃん・・・。













天上16


密教がLV2になりました。






じゃあね(*' '*)


// ホーム //