RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR



こんばんは!
3月も今日で終わりですね。


明日から増税です。
計算できないので増税勘弁・・・。

4月ということは新学期とかいろいろ新生活が世間でははじまるみたいですね
仕事が忙しくなりそうです・・・。




放置して寝て起きたら、、、


ふーけ4

なんかかわいいなあって思ったわww
キャラが姫やからかなww




G Butterfly☆Effect アリーナ

みんなちょこまか動くから・・・集合SSとれんやんけwww

みっしんぐゆーラストGVです。

140330GV1

えーっとまた妨害PTです・・・。
妨害PTだとやることないのです。

やけになったので味方をも殺す勢いでバインドしました。
LAいただきました。




GV終わって狩りキャラに装備うつしてて気が付いた
腰間違えてたwww
ただのNアンチつけてたwww

最後の最後までこんな調子でしたw


140330GV2


ご対戦ありがとうございました!

3月いっぱいでBEは休止となっていました。
相手Gさんからも紫制限応援していただき、

このブログもみてくださる方もいらっしゃいました。
耳ありがとうございます(・ω・*)!



このメンバーでのBEでのGVは最後のGVでした。
みんないままでありがとう!









だがしかし。




ぶるぶるがGMを引き継いでくれたため
BE存続することになりました。


休止した人もいますがまた
新しいBEもよろしくお願いします!!






ふーけ5
ふーけ6

放置しているとこの日ずっとこのログが残っている・・・w

ふーけかわいいなww







ふーけ7

空がやっと500になりました!





ところで


れいまんちょってなに・・・? 笑




またのん(*' '*)








こんばんは!

みん楽攻城 ランク5 防衛成功です!

5週連続ランク5維持おめ。





G Butterfly☆Effect アリーナ


140325GV1

ローさんにアスヒ固定するすわん。
そして倒れるすわん。
そのときの絶叫が面白かったww

相手のメイドが点数とってた覚えがあります。
なんかわいわい楽しめました!

140325GV2


前々からアチャで無制限にいつか出るっと言いつつ
いつから出るの?っと言われつつ
天上通ってから!とか言ってたのに
このBEGVが終わってからふと
明日、無制限でよう!

っと思いギルド移籍。




G SeaSide_Friends アリーナ

海に来ました!

お世話になります。


安定のえだまめカラー。
ちてーこまずくなったら転生しますっ!


遠距離よりも近距離向けなGVでした。

ずっとバインドやってたからその癖をなおします!
フルチャ雨にも慣れたいですね。

140326GV2

ご対戦ありがとうございました。


木曜日・・・BEの制限GV出ようと思っていたのですが

なんか手違いがあり組むことができず。。。
G入りなおしたばっかりのエミリナ。
あせったみっしんぐゆーがエミリナを一般にしようとしたら追放ww


BE7


エミリナ「俺紋章ねえんだけどwww」



煽る、私たち。





じゃあのん(*' '*)



こんにちは!!


昨日は飲み会があったため攻城でれませんでした。


ランク5防衛成功したようなのでよかったです。
おめでとう!






みん楽46





前回はじゃーしゃんに制限GVキャラの育成をお手伝いしてもらったのですが、
今回はひなちゃん()に手伝ってもらいました!

ひなちゃん()に寄生する みっしんぐゆー&しろいの&私。


BE6

しろいのをコルする直前に落ちたみっしんぐゆー。




G Butterfly☆Effect アリーナ


140313GV1

うーん。

妨害PTきついっす。


140313GV2


ご対戦ありがとうございます。










あぷせんせい12



いいなぁ~w



ぴゆさんも羨むこの関係///




じゃあねん(*' '*)



こんばんは!!

なにが週末経験値イベントだよ・・・
私いないじゃん・・・(´・ω・|||)






G Butterfly☆Effect アリーナ


140309GV1

LAも取れるWIZ、きゃりぶん。



140309GV2




G Butterfly☆Effect アリーナ


140311GV1

蟻地獄GVでしたwww


身内で仲間割れwww
ふぇいちゃんを殺すぷるぷるwww

そしてアスヒまわり死にまくるぷるぷるww


ソロ担当しろいのにかわりぱぱがソロでした。

しwろwいwのw

140311GV2


ご対戦ありがとうございます。



この記事のGVからなんと250こえたのです!!!


じゃーしゃんに手伝ってもらいました(*´ω`pq゛





じゃーしゃん1

1セット(5個)から4連続140%ベリー!!
れいまいほんと強運やなあ・・・。

GVでもっとLAとったりブロック地獄したり活躍してくださいよ・・・。



5個目のベリー開封。












じゃーしゃん2

1セットしか持ってかなかったから
全部140%ベリー!!!



うまうま(*´`*)


じゃしゃんありがとおお(●´ω`●)





じゃあねん(*' '*)




こんばんは!

ここずーっと風邪ひいてます。
なんかよくならないです;w;


今週の攻城は
ランク5防衛!


結果、無事に防衛成功。





そいえばかけら更新が久しぶりにできました!


天上17

CP2回目です!





G Butterfly☆Effect アリーナ



140304GV1

そいえば前回から300制限になったBE。

300になってもバッチいるんだよなあぁぁぁ

140304GV2





G Butterfly☆Effect アリーナ



140306GV1

なんとあのかわいいらむざが初参戦!!!


BE5

あぁ・・・かわいい・・・っ!




せっかくらむざが初戦だっというのに・・・


なんかダメ低いな・・・。
相手そんなに抵抗高いのか・・・


回線抜いた後

あ、回線抜く前ステふってなかった・・・。

よし、ふったぞ!

ベルセ中もなんかダメ低い・・・

途中で気が付く。

装備ちげぇwwwwwww



なに私ぼろぼろじゃん・・・


140306GV2


ご対戦ありがとうございました!


もうほんとかわいいの。

らむざ4

あんまりいうとらむざ照れちゃうからこの辺にしておくね。






またねん(*' '*)



なんか更新も久しぶりですね。

こんばんは!

気が付いたら3月になりましたねwww


今回の攻城は
ランク5守り!


みん楽初ランク5防衛成功!!


みんなおつかれ!






仕事も忙しくGVしばらく出れなかったが・・・








G Butterfly☆Effect アリーナ

お相手ゆぐさん。
らすとGVとのことで・・・
駆けつけました!!

140227GV1

みんなちょこまか動くので集合SSきれいにとれず・・・

久しぶりにGVでてみて思った。

GVたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




140227GV2

昔から戦っているGだっただけにさみしいですね。
実は隠れファンだったり・・・!
GVの楽しさを感じさせてくれたギルドでしたので寂しいなぁ。


いままでご対戦ありがとうございました!





みん楽45

こいつらこんなところにコンビネーションいらねえよ・・・。





じゃあね(*' '*)




// ホーム //