RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちはっ





今週の攻城・・・!

先週のリベンジ戦!


ランク4攻めです。

アチャがGVキャラになったため
攻め雨ができないのが残念・・・。

鯖内ステ降ってないので鯖内で活動することはなくなるでしょう。


勝ったのでランク4になったのですが
恩寵無意味やんけ;w;


おかえりシュトラ・ω・*




G Butterfly☆Effect アリーナ


140424GV1

エミリナ参加のため霊術確保!!

やっぱり霊術いるといいですねっ。

今回も安定した火力人数!
妨害に支援に安定したバランスのいい参加率でしたね。


140424GV2


G SeaSide_Friends アリーナ

天使1のためコルなしPT

追って探して走って・・・。

ワープの檻には笑いましたw

140425GV1


ご対戦ありがとうございます。





つい先日から始まったGW経験値イベント!!


2層を狩りました。

玲空2


Uが落ちてることは1週まわってから気が付く。
これは倉庫4にぶちこむことにしよう。


今回はゆっくりとLVあげしていきたいなあって思います。




またね(*' '*)



こんばんは!!

家から帰ってきたら
狩りしてGVして寝るっという毎日なので
なかなかこまめな更新が難しいw





天上いってきました!

天上18

CP4回目ですっ!!



G SeaSide_Friends アリーナ

まーた参加SS忘れたw
とったりとられたりでしたね
うでおりしんくう怖いよおお;w;


140418GV1


G Butterfly☆Effect アリーナ


140420GV1

参加がなんか少ない感じするねw

途中で大量落ちが発生
相手さん全落ち
こちらは1人が残っていたため
こちらの勝利!
まあそれまではこちらのほうが点数とっていたためよしとしよう・・・。


140420GV2


G SeaSide_Friends アリーナ

結果残せなくてあせったが後半結果残せて一安心!


140421GV1



G Butterfly☆Effect アリーナ


140422GV1

いい感じの参加率!バランスも良さげですね。
そして火力が多いwww
ローさん復帰に加え、大将くん初参加!

そして霊術0はいつものことw

ふぇいちゃんLAおめ(*´ω`*)
BE9
集合場所。


相手メイドさんが痛くて
うでよりスイッチなGVでした!

140422GV2




G SeaSide_Friends アリーナ

こちら天使1
そして私はコルなしPT
うでおりしんくうこわいです・・・。

140423GV1


ご対戦ありがとうございます!


いまさら、、、

すごいいまさらなんだけど、

玲空1


空さんがポーター10やりましたw

最近LV上がらない・・・
狩り時間が確保できない・・・

。゚(。ノωヽ。)゚。



んじゃあ(*' '*)






こんばんは!

毎日GVがあるとGV記録がたまって編集が追い付かないです・・・。

GV楽しいんですけどねww






あぷせんせい13

あぷせんせい!!
おめぺろっ///



G Butterfly☆Effect アリーナ


140410GV1

最初LAとれましたが
だんだん体制が崩れていきました。

140410GV2


G SeaSide_Friends アリーナ

海GVにでて4戦目

ついに・・・ついに・・・


140411GV1

初LAきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


LAとったの気が付かなくてふぇいちゃんに教えてもらったのは内緒☆

このあともまたLAとることができて
少しでも貢献できたのでよかったです!




140411GV2



G Butterfly☆Effect アリーナ


140413GV1

先週?くらいに対戦し、敗北したのでリベンジ!
っとのぞんだGVですが
だいぶ点差がありましたね


140413GV2


G Butterfly☆Effect アリーナ


140415GV1

相手武道さん多い・・・!
終始武道数におされた感じでした。

140415GV2


G SeaSide_Friends アリーナ


参加SSとるの忘れてたw

BIS天使1でした

が、

4雨!!!
なにこれ熱い!!

私は天使なしPTだったので死なないように頑張りましたw

1人分のLVの差でしたね
とてもハラハラしました!

140416GV1



地下でごむるというねw

みん楽48


ぴゆぅぅ!




じゃのん(*' '*)
こんばんは!



最近朝と夜がとても寒いですね
GV中とかお手手つめたいのです。


めちょ4

めちょぺろおぉ!



G Butterfly☆Effect アリーナ


140406GV1

VSうめもぐら倶楽部さん。
敗北しました。
結果SSなんか撮れてなかったです(´・ω・|||)

点数覚えてないです。




G Butterfly☆Effect アリーナ


140408GV1

契約に合わせて相手落としましたが、とても広範囲でやり合っていたため
点数稼げませんでした。


140408GV2




G SeaSide_Friends アリーナ




狙われることもなく結構まわりみながら動けました。
PTごとに動けましたね。


140409GV2

ご対戦ありがとうございます!


このGVのあとの海スカでみんな自己紹介していたのですが
おもしろすぎるwwwwww

キャラ濃いなあみんなw





みん楽47

なでまわしたい・・・!


またのん(*' '*)




こんばんは!

今週の攻城 ランク5防衛失敗したので
久しぶりのランク4です。



そしてまたまた久しぶりにかけらがたまったので天上いってきました!

別のでいったのでSSないです;;

CP3回目もらいました!






G Butterfly☆Effect アリーナ


140401GV1

最初は蟻地獄で押され気味でしたが、
こちらも体制を立て直せ逆転できました!


140401GV2




G Butterfly☆Effect アリーナ


140403GV1

はじめてのギルドかな?
じゃーしゃん天使で戻ってきました!
こちら霊術0です;w;
最初ぐだりすぎて点数とられましたが巻き返して点差縮めました。


140403GV2

とある他鯖の250制限の悪魔さんと

BE8

にらめっこ~!(一方的)


G SeaSide_Friends アリーナ



後半武道に張り付かれ・・・。
私なんて止めてもおもしろくないよ;w;


140404GV2


ご対戦ありがとうございます!






ふーけ8


この間あった2倍DAY。
仕事のためあまり狩れず・・・。
WIZのレベルが伸び悩んでます;w;

らむざと一緒に仲良く狩ろうねってなったのになぜか競い合う私たち。


かわいいやつめw






じゃあねん(*' '*)



// ホーム //