RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

おはよございます。

昨夜は電気つけっぱで布団も着ずに寝てたみたいです。
朝起きたら寒かったです。
まーた休みの日に限って早く起きてしまった・・・。




みてみてみてみてみてみて!!








これが、



玲柚13





こうなって、




じゃーん!!!


玲柚14

ついに、むしろ、ようやく、やっと
4転しました。

いやあ・・・3転長かった・・・。


むしろいままでなぜ4転しなかったのかわからないくらいずっと3転でした。

無転、1転、2転、3転と、
RSれっつランキング(紫アチャ)で全部1位とったので満足ですヽ(*゜∀゜*)ノ☆




通話しながら転生したのである程度の人は転生したこと知っているのですが、、、

どうしても披露したい私(●´ω`●)。


【みん楽ver.】
玲柚15
(↑全員通話います。)

すーちゃんは1転です・・・。



すーちゃん2

私のWIZは1転なのでこれでお揃い!えへへ(*´ω`pq゛




そして秘薬を持っていなかった私。
神秘クエの前提でさえ手をつけていなかった私。

ついにクエスト受けました。


玲柚16


知識秘薬ゲットです(´ー`)




G SeaSide_Friends アリーナ


玲柚17

4転になってからの初めてのGVいえい!




140526GV1

ご対戦ありがとうございます!




海GV後の反省会(。・ー・。)





【ぶるぶる・しろいのver.】
玲柚18

どうして・・・。


【ヴァルにゃんver.】
玲柚19

だれも気が付いてくれないの?




うあああああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。







ばいばい(*' '*)



こんばんは!

今回の攻城はランク5防衛でした。
防衛成功したので、ランク5維持です。




みん楽52

ぺろりんいただきました(´ー`)



G Butterfly☆Effect アリーナ

1PTでした。
BIS天2いました!

140522GV1



G SeaSide_Friends アリーナ

勝とうと意気込んでいましたが残念・・・。
改善したいところありますね。

140523GV1

ご対戦ありがとうございました!



みん楽51

これだからみん楽は・・・



危ない人ばっかりだ・・・(´・ω・|||)



さいなら(*' '*)



こんにちは!







はるさん2

(・ω・;)


水鯖と紅鯖の鯖合併により「Twilight」の鯖ができましたね。

紫鯖はアリーナのアルファベットもIからJになりました。

Iのがよかったなあ・・・(´ー`;)


秋には紫の番か・・・。




G Butterfly☆Effect アリーナ

GW前からずっと制限出れなかったのでそこそこ久しぶりのGVです。

こちら8人でぴったり1PTです。


140520GV1



G SeaSide_Friends アリーナ

こちら2PTほど、初めての対戦相手かな?
LAもとれてたし最近雨が安定してきてよかったです。
相手リトルさんがいいお仕事なさってました!

140521GV1


ご対戦ありがとうございます!



海7

(笑)





んじゃあね(*' '*)


みん楽50

ぺろおおおおおおおおおおおおお

おはよございます。
休みなのに仕事と同じような時間に起きちゃう・・・。
休みなのに2度寝ができない・・・。
あるあるですよね。


昨日の攻城は参加できなかったのですが
ランク5になってました。おめ!





G SeaSide_Friends アリーナ

今回もまたにぎやかでした。
檻くらってやばいってなったときに近くにめちょが!!
めちょが威嚇して助かりましたw


140509GV1



G SeaSide_Friends アリーナ

ついに2天使!ありがとう!!
2PTくらいの参加率だったのかな?
装備も強化してのGVでした!
この間の石の日5倍DAYでLVあがりました!
LAとれてよかった(。・ー・。)


140516GV1


ヴァール

海6



にゃんにゃん(*´ω`*)




またのん(*' '*)


こんにちは!

先日までGWイベントでしたね。

参加できる日とできない日ありましたが
参加できるところはLVあげしてました。




めちょ5


LVあげの速度が異常なくらい早いめちょ。

私も仕事がある日はLVあげできなかったです・・・。



最終日らへんのGDB6。

みん楽49

誰も適正いない・・・(´・ω・|||)

私も700こえ、転生後600↑にしたかったため
732に近くなった段階で
途中に転生クエ進めていました。

その頃同じように転生クエを進めているGめんが。

私はあと1回話かけるところで止めていたのですが、

彼は会話を進めてしまい・・・

すーちゃん1

転生してましたwww

大発狂がきこえてきましたww



ゲリラ3倍も参加でき、GWイベント終了!

WIZですが、
イベントはじまったときのSSないからわかんないけど
前後のSSみると650?→741まで上がりました!




あぷせんせい15



いえす。


玲空3

次の日(昨日)転生しました!



じゃあのん(*' '*)



こんばんは!

今日はでかけていたため攻城でれなかったのですが
相手さん棄権だったので
ランク5になりました。

いえい。





G SeaSide_Friends アリーナ

走って走ってそしてくらううでおり;w;
やたらとかばんに入りたがってた人いたわw

140428GV1


G SeaSide_Friends アリーナ

クイーンの方たちのラストGVでした。

最初にとってもトラブルがあり・・・。

クイーンの方々いままでありがとうございました!
また一緒にわいわいしましょうねっ

140430GV1


G SeaSide_Friends アリーナ

ふぇいちゃん天使初参戦!!
とってもとってもとっても大変なGVでした。
とても声が響いていました。
そしてにぎやかなGVでした^^

140502GV1




あぷせんせい14

ぺろぺろおおおっ


んじゃあね(*' '*)

// ホーム //