RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

昨日誕生日でした!

みなさんすかいぷにラインに耳にぎるちゃありがとう!!
いくつになってもお祝いされるってうれしいです。
私、また1つ大人になりました!!



大人の色気が増しました!!

プレゼント送ってくれた方々もありがとうございます!

せっかくなので
いただいた水着コスチュームのご紹介!

玲柚23

玲柚さんは赤?ピンク?にしました。
買おうか悩んでいたので嬉しかったです(*´∀`*)





優しくて怒ると口調が荒れるが



いけぼでたまーに落ち着きがあって



おらんじーな






の、はるさんにいただいたプリンセスの水着コスチュームですが
色で悩んだのでこんなものを作ってみました。

玲桃4

アチャもやりたかったのですが、もう選んだあとだったのでプリンセスのみになります。
スクールプリンセス!玲桃さんは何色にしようかなぁ~!

いただいたプレロト開封は時期をみてあけていこうかしらねw


帰ってからみん楽すかみたら

[2014/08/27 19:30:24]   : なんや、玲さん構ってほしい感出してしまったばっかりに、一人寂しさと羞恥心に耐えながらみんなの前でバースデーソング披露とか
[2014/08/27 19:30:33]   : どんまいやな

なんでそんなことになってんのww

はっぴばーすでぃーとぅーみぃー・・・


なんでだよ。



はる「今日れいさん誕生日やからみんな優しくしよーぜ!!」
↑どこがだよ・・・。



そんな誕生日は仕事終わってからの

みん楽58

G恩寵!
狩場もあいていたためGVまで狩れました★



G SeaSide_Friends アリーナ

天使2WIZ1
私は天使1PTでした。
ぷかいたんのコルに何度か助けられたが
「あかんwそれは助けれんww」ってこともあったので
やっぱり耐久がまだ低いんだなあ。

140825GV1


G SeaSide_Friends アリーナ

お誕生日GV!
ふと去年の記事みたら去年も誕生日GVしてたww

今回はあんまり死にたくなかったので(誕生日だから。)
らむざ「俺が生かしてやるから」
ふふふwらむざかわいいwwwww


結果


らむざ「れいさん、無理だわ」


。゚(゚´Д`゚)゚。

でもお誕生日LAとれたのでよかったです(´ー`)

140827GV1

ご対戦ありがとうございました。


海9




まったね(*' '*)



こんにちは!

らむざ6

( ・´ー・`)どや?


休みなのに仕事と同じ時間に起きてしまう私・・・。
なのにメンテでかけらだしができない・・・。

なのでぶろぐかいてます!



玲柚22

コスチューム!
悩んでたピンクとオレンジ!
どっちの色もかわいい(*´ω`*)


なんと8月は初GVだった。


G SeaSide_Friends アリーナ

水曜日以外にGVでたのほんと久しぶり!何か月ぶりだろう・・・。

出てみた結果・・・

今日の参加は11人!!!
ん・・・?
8人+3人
天使1WIZ1

「れいさん外かな」


/(^o^)\ナンテコッタイ

なぜかピンチになると楽しくなってしまう私・・・やばいなこれ・・・。

SGを巧みに使い、らむざを犠牲にし、なんとか耐えた。

ろろなさんを囮にしようとするも足はえぇー・・・。
あっという間に画面外。


何度か死にかけたが1死・・・。くっ・・・。

途中まで勝っていたのだが気が付いたら逆転されてた@@


140818GV1


G SeaSide_Friends アリーナ

今日の参加率1PT弱。
ふぇいとがいない・・・!?
ので急遽ぶるぶるが天使やってくれました!
ありがたや・・・。

後半になり狙われだした私。
剣士と追いかけっこ。゚(゚´Д`゚)゚。
にゃーん!!たくちゃーん!!とわめく私。
たくちゃん「はーい。ふふふw」といつもの冷静なたくちゃん。

私狙っても楽しくないよ;w;

140820GV1

ご対戦ありがとうございます!

GV後コスチューム&クレストについて話しているアールさんとぱぽちと私。

海8
オレンジも頑張るよ・・・(´゚’ω゚`)

基本的にだいたい古都銀の青年のまわりで座って耳をする私。
ぱぱ3
(*ノωノ)ポッ



またねん(*' '*)




こんばんは

悩みに悩んでたコスチュームの色ですが
結局オレンジになりました!
玲柚21
ピンクもかわいいかったけど柚なのでオレンジw

あとはクレストを探さないとな~・・・




前回の記事で雷についてふれましたが

最近雷が多く、昨日も雷がごろごろ・・・っと。

攻城中だったのですが先週ルーターとPCが壊れたため
お母さんにはよPC落とせルーター切るぞと雷落とされなくなく攻城途中抜けしました・・・。

結果は守れたみたいでよかったです。


そのPC落とした後、まだかけら更新キャラが残っていて・・・
ずっとうずうずしながら待ってましたが雷がばりばり言い出したので次の日の朝更新しました。
天上にもいきたかったのになあ~・3・

GVに意欲をみせだした桃さん。
ポーターが終わってなかったのでとりあえず一気に10まで終わらせました。

玲桃2

そして昨日の雷でいけなかったので天上へ!!

玲桃3

HP2回目です!!



この前また鏡しましたが失敗しました・・・

装備揃いだしたらリトルでGVでてみたいなあ~!

求)ギルド 出)リトル




れびるん1

おひさしれびるん!

割と昔からのお友達なので・・・

れびるん2

懐かしい私の初鏡の話!!

初鏡にて初成功!懐かしいなあ~
物理キャラはいないので素材出しにしかハードつかってないけどね(。・ー・。)

悪魔いけば鏡もらえるのでそれは成功してほしい・・・



それでは(*' '*)





こんばんは

台風の影響でいろいろなことになってますね。

私は先月台風でいけなかった海へ明日いくはずだったのですが
またもや台風でいけなくなりました。

もうすぐお盆があるのでそちらの予定は天気が崩れないことを願います。

そんな台風のこの時期。毎年のように鳴る雷。




火曜日、台風の影響でネットがつながらない・・・。



しかし、土曜日ルーターが届きネットはつながったが
家のPC1台と私のPC1台壊れました。

私のPCもう1台は無事だったのですが・・・あぁ・・・



ネットがないとやることがなくて出かけちゃうんでお金の浪費がww




そんなこんなでGVも出れなかった。申し訳ない。。。




ふとリトルでGVでよう!
っと思い、桃さんのMQをしようと思い進め
数日で終わったところ
よし明日天上いこう~ってゆってたら
次の日にネットが繋がらなくなりました(´・ω・|||)


その週はかけら更新もできず
鏡もらえたし解除もする予定あったのが全部崩れ・・・

予定が全部狂っちゃった;w;

なんとか土曜日に全部済ますことができたが
更新日時がずれちゃったことが悔やまれる・・・。

でもやっと先日成功した鏡品を解除することができました。

ついでに格安でNXできました!


今回の鏡を合わせていまのところ合計3枚あるし来週も鏡もらえるので
また鏡進めていきたいな。


1日でも早く桃の天上終わらせようと急いでMQしたのに意味がなかった・・・。
けれど天上にやっといってきました。

玲桃1

HP1回目です!

装備頑張ろう~!!




じゃのん(*' '*)




// ホーム //