RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは。

なんかいろいろ実装されましたね。
そして紫が吸収されますね。
なんだかさみしいです。


前回2層卒したと書いたのですが
私は2層好きなのでぎりぎりまでいます。711。
月曜の夜3層で狩りしていたところすっちゃんが
MMMとエビブレをかけに3層まできてくれて随時かけてくれました!
ありがたや・・・。
721になったところで狩りやめました。

次の日朝起きてから3層狩りしていたのですが
PC重いんじゃないかってくらい効率悪くて・・・
昨日の夜中が効率よかったから余計に思ってしまって・・・



玲空6


3転生しました。
これまた商店LVだったので商店卒していまラット適正になりましたが
まあゆっくりあげてこかな。鏡も成功しないし!!!!!!!

姫がまだ天上いかないといけないのでこれからは秘密とGDでゆっくりあげていこうかなーって思ってます。




ところで話は変わりますが、

3転して落ち着いたので

ふと旅にでようと思い

玲柚24

雨アチャ、玲柚
風林火山に移籍しました。

そしてその日そのままGVへ。


G 風林火山 アリーナ

移籍してからの風林での初GV!

様子をみながらの動き方でしたが
契約にかかったことが反省点です、0LA0死。
死ななかったのでまだよかったです。

140923GV1


G 風林火山 アリーナ

次の日もGVあったので出ました。
結果は0:0です。
戦犯にならないかひやひやしてました。

140924GV1

ご対戦ありがとうございます。

いままで海ででていたのですがやっぱりギルドによって全然違うなーて思いました。
まだ動きが海仕様なので風林の動きに慣れれるといいな。

GV終わって鯖内に戻ると・・・


ねこすわん2

すわん、お前がいうな(゚Д゚)



来週から紫鯖東西戦が行われるので
GVが東西戦仕様になります。
私も参加するので優しくしてね(*´ω`*)








めちょ6


(*ノ∀`*)



さいなら(*' '*)


こんばんは~
先週の石の日といい今週の1.5倍といい
狩りに忙しくてなかなか更新ができませんでした。

先週も今週もまともに攻城できなかったのでランク3維持してます。


桃さんの天上も70%になりました。



とりあえずGV結果から。

G SeaSide_Friends アリーナ

久しぶりにみつこさんがGV出てました。
頑張ってました。

140912GV1



G SeaSide_Friends アリーナ

PT構成で悩みましたね・・・。

140917GV1

ご対戦ありがとうございます。




みつこ1

↑みつこさん。
みつこさんごめんね。みつこさんはよく頑張ったよ。

よし、きっと許してくれたはず。


石の日の前日の攻城()後
転生後がはるさんとLV帯が同じくらいだったので
一緒に狩ろうぜ的なノリになり転生しました。

玲空5

2転生!

転生後、商店LV適正だったので商店狩ろうと思い、はるさんに合流。


みん楽59

かっちん御一行も適正だったのでみんなで狩ってました~!




朝方にはみんな商店卒くらいまでいったっけな

そっから寝て、朝起きてラット確保して

ラット狩りしてたなあ。これまたかっちん御一行と。
Gめんのこのあたりの適正多いのなんの。

みん楽60

そんな感じでラット卒までしました。

そういった感じで石の日を過ごしましたっと。

ラット抜けたら私の大好きな2層が待っているんだが、
まさか今週末また経験値イベントがあるなんて思わなくて
ぽけーっと狩りしてたら2層卒しました。


なんだが思ったよりリトルの成長が早いので
GV早く出れそう。でも装備がまだ揃ってない。
いい加減成功してくれ・・・。


久しぶりにINしました。

みん楽61

ぴゆさん。またIN率が増えて楽しいチャットしてくれること期待してます(*´ω`*)




さよなら(*' '*)


こんばんは。
なんだが2週間ぶりの更新になりました。
最近またWIZとプリの育成頑張ってます。


玲桃5

前回からの間に2回天上いきまして、HP5回目です!


GV記事がたまってるので
さっくりと結果だけ。

G SeaSide_Friends アリーナ

140829GV1

G SeaSide_Friends アリーナ

140903GV1

G SeaSide_Friends アリーナ

140905GV1

G SeaSide_Friends アリーナ

140910GV1


結果SSだけで申し訳ない。
ご対戦ありがとうございました。



この間久々にこんな人がINしてました。




夏3

なつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

旅人時代のGめん!
いや~懐かしい。
生息率でいうと夏休みとかの休みに1~2回みる程度。

相変わらずの冷たいところも懐かしい。



じゃあね(*' '*)


// ホーム //