RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんあ!

いあー寒いほんと寒い。

かれこれ2週間以上経ちました。
風邪をひいてから。。。
治らないなぜ?
今週はGVも休んで早寝しているのになぜ?
そして再び声が出ない(゚Д゚)

あと2日でなんとか治りますように・・・


ハロウィン前ぎりぎりに実装してきましたね。
ハロウィンコスチューム!
プリとリトルはかわいいなーって思いましたが
個人的にはあちゃは・・・。
なので今回はアチャ買わないかもしれないです!
GEMも1900円しかなかったので
プリのハロコスだけ買いました!!

でも色悩んでます。

水着のときも作ったみたいに今回もまた
プリンセスだけ色の一覧作りました。



玲桃6


うーん
3番と6番で悩むなあ・・・。






先週の金曜日かな?久しぶりに海でGVでました(。・ー・。)

海10


G SeaSide_Friends アリーナ

久しぶりにでましたが、やっぱり海らしいなっと思いました。

141024GV1




G 風林火山 アリーナ

次の日(今日)が休みだったので出ました。

141029GV1

声は出ませんでしたがおつかれさまでした。

ご対戦ありがとうございます。


今週末は東京へいくのでいません!
風邪治して楽しんできますーヽ(*゜∀゜*)ノ


さらば(*' '*)


こんばんは~!

土曜日に名古屋オフがあったようで
仕事の休憩中ふと携帯をみると
参加した人たちからの楽しそうなラインがきてました・・・(´・ω・|||)


私のりあ友も参加したのですが
その参加した数名がりあ友の家に泊まるとのことで
私も顔だけだそうと合流しました。


りあ友の家に泊まっている人たちはRSでもほぼ関わりのない人ばっかりで



アウェイ感をかましながら



少し乾杯して飲んでから帰ろうとしたら

りあ友も飲んで帰れない・・・。(車で迎えにきてもらったため)

徒歩だと45分はかかる・・・

そのまま泊まりました。
次の日には名古屋でおいしいもの食べるそうで・・・


おいしいもの・・・


食べ物・・・・




名古屋いきました。
大好きなえび食べました(*´∀`*)


公式オフには参加していないので
そのあとからの参加となりましたが
いろんな方にお会いできて楽しかったです!



会えなかった人にも会いたかったです。
またいつか会えるといいな~(。・ω・。)



PS
ろろたんのおしりは触りがいがありました。





またねん(*' '*)




こんばんは
先週あたりから風邪をひいたっぽくて声がらがらの咳ごほごほでした。
いまも咳ごほごほしてます。

土曜日に名古屋オフがあるみたいですが
普通に仕事あるので参加できず・・・残念・・・。
誘ってくれた方々申し訳ない。楽しんできてね!



DMF4

INした瞬間これよ・・・(*`・з・´)


単純な言葉なのに意味が通ってて笑ってしまったww


結構いまさらかもですが試練のダンジョンにいってみました。

4人PTバージョンとソロバージョンでいってみました。

ソロバージョン↓

秘密1

1体倒すごとにまた1体沸く。
10体ほどいろんな敵を倒し

秘密2

①にすると一旦経験値もらえて、また10体倒すことになる→経験値は追加ではもらえない。

②にすると・・・そのまま経験値もらってダンジョン終了となります。

でも、、、





秘密3

こういうことを言われるので悔しいなーって人はクリアしてもいいかもw


MOBのチャットのSSとってみた。

秘密4

おすすめは4番目かなヽ(*゜∀゜*)ノ


私はもう650↑のキャラでいってしまったので
4人PTでもソロでも経験値報酬は20SPでした。

600前半とかだともおいしいのかなあ?


連日続くろぐいんすとーん・・・
海でようかなっと思ったが出れず・・・
出れたGVがこれ!

G 風林火山 アリーナ

相手の悪魔さんの契約入れるスピードが早かったw
そして霊術さんも多かったんじゃないかな。

141021GV1

G 風林火山 アリーナ

こちらはいつもより少ない9人・・・
檻×檻で集中砲火。゚(゚´Д`゚)゚。

141022GV1

ご対戦ありがとうございます!

ろぐいん障害、
メンテでなおったのかしらと思ったのですが
そうでもないみたいね・・・。


合併後・・・

ろー1

ろーさん発見!!!
BEが休止する前にもういなかったので
すごい久しぶりだw
合併いつしたの?っていうところからだしなw

コスチュームとクレストの説明をしたのですが
私の説明でよかったのかしら・・・(´・ω・|||)

また一緒にGVでれたりしたらいいなっ。



まったね(*' '*)


こんばんは。
合併しましたね。
まあ数日経ちましたがww


「Orange Garnet」×「Purple Amethyst」

新鯖名

Eclipse

え・・・?


『Eclipse(イクリプス)』


覚えられない・・・(゚Д゚)


イク鯖ですね、わかります。


ちまたでは陰鯖だの蝕鯖だの言われてますが
個人的には陰鯖がいいかな・・・っ。


蝕だと読めないし書けない



いまは臨時名で冬眠中の


玲舞2

まいまい。

最後落ちるときに記念に撮影しておきました。
玲舞の友達はほとんどがじゃーしゃん(*ノ∀`*)

いまがあるのもこの子のおかげなので名前悩みます・・・。
いい名前がありましたらゆってねw



G 風林火山 アリーナ

水曜日に合併があり、ふうりんGVが組まれていたため
早めに準備してありーなへ!

合併後初GV!!


23時前後ログイン障害があったっぽくって
ほとんどの人がINできず。
味方7人・・・WIZなし。

海で磨いた自力回避力を見せるときや・・・!

思ったより回避しながら雨が打てたが・・・

私ばかかよSGセットしとけたわけ。



141015GV1

ご対戦ありがとうございます。


ろろたん1

あぁ・・・癒される(●´ω`●)


そんな感じで
元紫の方も元橙の方もよろしくね(*´ω`pq゛


じゃあねん(*' '*)







こんばんは。
ついに紫鯖と橙鯖が合併しますね。

紫鯖としての最後の更新になりそうなので
ネタがないけど頑張って更新してます。

最近はもっぱらかけらだしに明け暮れ
あんまりLVあげが進んでいません。
ていうか狩りしてないかな
この前久々に狩りしたけど思ったよりあがらなかったかなw


玲空7

↑かわいいw


G 風林火山 アリーナ

結局東西終わって合併前まで1回しか出れてないやw
ってわけでこのGVが紫としての最後のGVでした(先週)

このGVは1雨でやべえ小雨がばれる!!
って思いひやひやしてました。
基本おとなしくしてますが荒っぽい性格なので
そろそろボロが出そうです。

141008GV1

ご対戦ありがとうございました。



ネタがないが
なんかうつりこんでたGチャ。


みん楽62

お前ら・・・



いあまじでネタがない。

そういえば
この前久々にローランと通話して

らっぐんとも通話して

夏とも通話して


この週末は旅人めんばーでした。
みんな休止してたりしてほんと久しぶりだったな
なんだかんだ思い出あるし懐かしいな~って思います。

そんなこんなで紫が終わるわけですが
最後の紫壺イベントにも参加させていただきました。ありがとう。


友録消えちゃうんだよねー。


私のキャラも名前かぶってるのいて消えます。

特に


玲舞


が、消えます。

一部からはれいまいって呼ばれてることもあって
名残惜しいですが新しい名前なににしよーかね。



更新したら寝るためあんまり文章になってないかもしれませんが
気が向いたら手直しします。

そういうわけで
いままでありがとう!紫鯖


みんなまたよろしくねっ!

またあいましょ(*' '*)




こんばんは。
9月28日~10月3日までの1週間
紫鯖で東地域と西地域に分かれての鯖内合同GVが行われました。


私はなんかでした!


雨あちゃで参戦するので

東西戦1

玲柚移籍して~

東西戦3

途中から西へ移籍したふぇいと。

私が東でふぇいとが西の紋章です。



開会式。

EMがきてくれて
主催者いなくて
始まった開会式。
即、強制落ちました。

東西戦2

戻ってきたら開会式終わったところでした。



G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
28日(日)

1日目。
思ったよりLAとれましたが
LAの半分以上がりさいでした(*ノ∀`*)
0死。

140928GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
29日(月)

2日目。
すわんPT!
指さんと一緒のPT。
まじですわん神コルすぎて感激したわ。
0死。

140929GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
30日(火)

3日目。
ほぼ雨PT。
雨PTだと動きやすいね。
ぶるぶる花ありがとう!

140930GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
1日(水)

4日目。
東と西で威力調整するために何人か東から西へ移籍していきました。
海からも数人移籍したのでこわいこわい。
いままで0死で守ってきたが
まず、あくあさんからの足止めから逃げてたらしろいのがいて檻かけられ
WIZ倒され、やや下のほうで天使檻かけられ
絶望しかみえない私・・・。
はい、東西戦初死。

141001GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
2日(木)

5日目。
この日は天使もWIZも同じ通話にいなかったです。
SOFあたりのPTに入りました。
今日も・・・今日も・・・
あくあさんに足止めされて死んだー。゚(゚´Д`゚)゚。
後半あたりは東負けてましたが、逆転!
結構競り合ってたと思います。

141002GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
3日(金)

6日目。
最終日。
基本ほぼ雨PTでしたが
今日は東の雨が揃った雨PTでした。
開始早々MMMしようとして気が付く。
TRSワーム2つ忘れた・・・。
(´・ω・|||)

せっかく知識多めでいこう思ったんになーにしてんだ私。


MMMかけたばっかりなのにMMMが消えてる。
なんなの?解除するのほんとやめてほしい。
見えてるから。気づいてるから。


この日もその1死。

141003GV1


数戦しかでれないかなって思ってたけど
全戦でちゃったwフル出場(*´∀`*)
毎日PT編成も違ったりして楽しめました!


LAの数は数えていませんが、
思ったよりとれたのでよかった!

東西戦3死。
ほぼ↓
あくあ1



最終戦後に紫壺をあけるとのことで
そちらにも参加しました。炎の石が何個かでたのでうれしかったです。
ありがとうございます。


主催者。

さつりくたん1


さつりくたんありがとう。お疲れ様でした!



東の人も西の人も一緒にGV出てた方お疲れ様です。
普段一緒にGV出てない人とも出ることができたし
自分の小雨さとPSの低さを身に染みて感じることができましたw

紫も合併吸収されてしまうので
紫として最後にいい思い出ができました。



またねん(*' '*)
// ホーム //