RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

.


こんばんは!
今週は忙しくてGVお休みしてました。ごめんなさい。
そんなこんなでぶろぐ更新も少し期間があいちゃいました。

ここ3日くらいGDへ通いつぼ集めてますが
思ったより集まりません・・・。


桃ちゃんはオアシスへいってます。
PTのみなさん、お世話になってます。



最近復帰した↓

えくしあ3

めっちゃ笑ったwww
かわいそうなので名前隠しときました!



2週間ほど前だと思うまだ更新してなかったGVの結果だけ貼ります。



G SeaSide_Friends アリーナ

新しい霊術さんが入ってからの初GV!

141117GV1


G 風林火山 アリーナ

頑張って耐えました!!

141118GV1


G 風林火山 アリーナ

雨1でしたわい;w;

141119GV1


G SeaSide_Friends アリーナ

海が3PT弱っという快挙だった日。
最後の数分で逆転でされるという
海らしいGVだったのが記憶に新しいGV

141121GV1

ご対戦ありがとうございました。



ふうりんで一緒になってるやんやん!

ねれやん1


海ではわーぎゃーうるさいですが
ふうりんではおとなしいキャラでいこうと思っていたのに
最近第3者によってばらされることが多々・・・。

まだ軌道修正がきく気がする・・・!!!

ちなみに黒い部分は私にはないよ(。・ー・。)



じゃあのん(*' '*)




こんばんは!

先週は風邪でGV休みましたが
治らないので今週から復帰しました。

石の日につぼぱにお誘いいただいたのですが
LVがまだまだだったので断ったところ
がんばろうってことになり
3層がんばりました。


玲桃7

玲桃だけ4転しました!
つぼぱありがとうございました。
そんなこんなでオアシス突入です。

オアシスか・・・かけらだしどおしよ・・・。


G 風林火山 アリーナ

物理3 知識3 計アチャ6いました。

141109GV1

G 風林火山 アリーナ

足止めとタゲあわせがうまかったです。

141111GV1


G SeaSide_Friends アリーナ

久々の海GV!
私が出ると2雨になるのですが
この日は途中まで3雨でしたっ

141114GV1

ご対戦ありがとうございました。




みん楽63





私は純粋です。






またねん(*' '*)




先週の連休にオフ会してきました(´ー`)
東京にいってきましたあー!


オフ会に抵抗のある方もいると思うし
RSのことは書いてないのでみたい方のみ追記クリックしてね(*´・ω・)(・ω・`*)

続きを読む
// ホーム //