RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは。
今日で2014年も終わりですね。しかもあと数時間。



みん楽66

連日泊まり込みの飲み会してるのでほとんど家に帰ってません。
焼肉に、かに、えびなど年末なので豪勢に食べて飲んでます。

2014年は玲柚で無制限GVでびゅーして、
いまではSeaSide_Friends と風林火山でお世話になってます。

WIZと姫の育成もはじめて
姫は無事に4転850↑になりましたので
年明けからぼちぼちGV出て行こうかなっと思ってます。

なにより紫と橙が合併したことが一番大きい出来事だったと思います。

私は合併に反対派でしたが
友達も増えて、結果うれしいこともあったので
よかったのかなっといまとなっては思います。

いままでも2014年も私と絡んでくれた人たちありがとう。
ご迷惑をおかけしましたが、来年も迷惑かけます。
急いでぶろぐかいてるのでざっとですがこの辺で。




みん楽67


よいお年を・・・!

さよなら(*' '*)



なんか年末って忙しいよね。
そいえばクリスマスですねえ~。
今年はなんか忙しい。うん忙しい。
仕事納めが例年より遅い・・・
そして今日もお仕事です(。・ー・。)


年賀状は完成したからいっか★





GV前ありーなで放置してたら・・・

目の前をうろうろしていた霊術が・・・

いよちあ2

いよちあだあああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ

いよちあ3




G SeaSide_Friends アリーナ

先週年内ラストGVっていう予定だったのですが
なんか月曜日もやったみたいなので
これがほんとに年内らすと海GVです。
みつこPSとかしろいのとかすわんとかもいてなんだが楽しかった!
が、
ばらばらすぎるよwwwwwwwwwwwww

霊術3人に天使WIZ人数もよかったし
全体的参加職業バランスよかったのにばらばらだよおおおお

まあそういうところが海らしいんですけどねw


141222GV1

ご対戦ありがとうございました。

海GVが終わってから
ぱぽちとゆうしゃしゃんがさんた狩りしてたのでびんじょー!

指出るまで寝れない縛りをしてました(´・ω・|||)

ゆうしゃしゃんは早い段階で離脱・・・


いよちあ4

GV前も後もいよちあに会えるなんて///


ぱぽちもさんたから離脱したくらいから

玲柚27


あいかわぼいすもさんた狩り!


玲柚28

いよちあとおふとんでいちゃいちゃ(*´ω`pq゛

玲柚29









じゃっかるwwwww









G 風林火山 アリーナ

年末ということで短期移籍の方がいらっしゃったので、
普段より多い25人という参加人数でした。
25人・・・25・・・そろろな・・・(・ω・`*)

あいかわぼいすに爆笑したあとに
じゃっかるここあの合言葉が不揃いなことに爆笑し
人見知りするので
GV中はおとなしくしてました(。・ー・。)
通話人数も多すぎて誰がだれなのかまったくわからん・・・
普段のふうりんメンバーですら5人くらいしか把握できてないから
いよちあとかえーすとかの声はじめてきいたけど
よくわかんなかったなあ・・・(´・ω・|||)


141223GV1

ご対戦ありがとうございました。





ねれやん2

ゆずですよゆず!!!

そして結構な人に呼ばれている「れいまい」呼び。

元紫の人でも知り合ったのが1年未満だったり
合併後、元橙の人にもれいまい呼びされることもあるのですが
なんでれいまいって呼ばれてるの?って質問を多々いただくのですが

制限時代のキャラがれいまいなのです。
気が向いたらその記事かこうかなって思ってたのですが気が向きそうにないので
さらっと紹介しておきます。

なお、れいまいは合併で改名をよぎなくされました。゚(。ノωヽ。)゚。


じゃあな(*' '*)



こんにちは
雪がつもっててさむいですね。

おててがさむくてタイピングがおどおどしてます(*´・ω・`)


みん楽65

PVいくってときにちょうどINする私。
帰ってくる時間とPVいく時間が重なることが多いのだ。

支援ほしかったらいつでもゆってくれよな。
ひまだったらかける。忘れることもある。

石の日の14日
その日はりある予定があったので
知り合いが主催者だったので0時にしてもらいました。

830±20 つぼ30個PT
スフィア パワキ 140%ベリー 知恵5120↑(53%) エクスペディエンス コスチューム
あとなんかあったかな・・・
自分の開けるらへんベルセしました。

玲桃8



玲桃9

26LVあがりました(。・ー・。)
もうGVでれるね。来月からでよう。




帰ってきてからこちらのつぼPT 夜。

ほぼ身内なので何LV基準かわからんけど850前後の

奇数やからあと1LVだけあげて比率を少しでもあげようつぼPT

つぼ6個PTですwおまけであけてくださった方もいました。
貧相なつぼPTって言われてましたが
趣旨が奇数を偶数にしたいっていうのだけなので6個のつぼPTになりましたw

スフィア パワキ 140%ベリー(最初忘れてた) 知恵801↑(30%) コスチューム
忘れ物→エクスペディエンス。゚(゚´Д`゚)゚。
終わってから経験値指してないことに気が付きました。

玲柚25



玲柚26

なんとか偶数になりましたw

ふぇいと2

戦犯は私です。



昨日は水曜日だったので普段なら風林でGVでてるところなのですが、、、

そふい1

海のGVが19日年内らすとGVなので海ででました。
19日は出れないので・・・ごめんね。゚(。ノωヽ。)゚。

G SeaSide_Friends アリーナ

意外にも海のGV1か月ぶりwww

通話にて・・・
「なんで今日うるさい奴おんの」
「金曜日も出ろよ、俺でれねーけど」

。゚(゚´Д`゚)゚。
でもかわいい(*´ω`*)

ぶるぶるがいないので1天(゚Д゚)
2PT目が多いのですが1PT目にはいれました(。・ー・。)
ロヴィごめん・・・(*・з・)
やっぱり海のGVはいつでてもなんかふんわりしてるwゆるいww


「俺がらむざの専属アスヒになる」→3秒後WIZ倒される

これには腹かかえて笑った。

141217GV1

ご対戦ありがとうございました。




ふぇいと1

みんなも私にやさしくしてね(*´・ω・)(・ω・`*)?




んじゃあね(*' '*)

こんばんは。
12月にはいりましたね!

もうすぐ今年も終わるのでおいしいものをいっぱい食べようと思います!!



ことぎんでチャット中ふと目の前に現れた。


ぱぽち1

こいつwww
めっちゃ顔でかくて笑える
でも似合ってるよね(*ノ∀`*)
記念撮影してもらいました(。・ー・。)



G 風林火山 アリーナ

ろろたんがいたらよかったな。

141130GV1

G 風林火山 アリーナ

少し期間あいてGV!

141209GV1

G 風林火山 アリーナ

まさかのGV
知り合いの人が数人いたので小雨がばれるとひやひやしながら出たのですが
あほみたいなミスで失点増やしてしまって申し訳ない。
まあいい経験になったのではないかな!

141210GV1

ご対戦ありがとうございました。



みん楽64

結局汚いのなこいつらwww


またねん(*' '*)


// ホーム //