RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんはあああああ!


海11

ちょろなちがった。ヴァルナ!
最近よく通話でしゃべるが
ふと気が付くとミュートしてやがる(*`・з・´)


海12

ろろたんはかわいくて味方だと思っていたのに・・・
あれ・・・(゚∀゚`)



G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

なかなか天使にカーソル合わなくって申し訳ない・・・
スパイダーにはことごとくしとめられましたw

150122GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

↓めっちゃあらぶってると思ったら、、、

海15

たまごBISwwwwwww

150123GV1


G 風林火山 (アチャ)

久々にめとと2雨でしたヾ(*´∀`*)ノ
途中で逆転したが
点数とられてしまい・・・
でもなんかふうりんっぽかったw
白熱してておもしろかったです!


150125GV1

ご対戦ありがとうございます。




海13

はて・・・?






海14


↑※カーナビの話です。




さらば(*' '*)
こんばんは!!
毎日GV制になったので結果だけちゃっちゃと貼ります~!



今日もいますよ(*´ω`pq゛



ぶるぶる3



G 風林火山 (アチャ)

中盤あたりまで0:0でどうなるかなーって思ってたけど
点数とれて勝てました。
気抜けませんでしたね。戦犯こわいいいい。゚(。ノωヽ。)゚。

150118GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

天使とKO武道と私の3人PT!!!
こういうPTだとなぜかわくわくしてしまうww
PSが神がかっている白がめずらしくいました。
胴切られたしろいのの最後に爆笑しました。

150119GV1



G 風林火山 (アチャ)

序盤は点数もとっていたのですが
中盤から終わりまで崩されてしまいました。
あの上のほうで出された相手真空はすごかったなあ・・・
こちらの連携をもっと高めたいですね。

150121GV1

ご対戦ありがとうございました!





またねん(*' '*)

こんにちは!
先週の日曜日~金曜日まで
GV基本的にお休みしようと思っていたのですが
なぜか毎日でてました・・・。
寝なきゃいけないんですけどね
でもやっぱりGV楽しいからねw

ぶるぶる2

いますよお(*´ω`*)♪


風林すかにはいると最近袖さんちーっす
っていわれるので。。。

風林

最後の方なんやこれww
柚と袖似てるよねって言われて
神も似てるよ!玲神!!っとなり・・・
だがしかし。。。


玲柚


柚(ゆず)なんですけどねwwwwww



G 風林火山 (アチャ)

攻めちゃうと崩れやすかったのかな・・・
私はわりと引き気味で雨打つようにしてるけども
失点を減らすためにも立ち回り気を付けよう。

150111GV1


G 風林火山 (アチャ)

これは接戦なGVでした。
負けてましたが・・・最後の方で
逆転!!!
やるじゃねーかひわいらいと

お互い2人分ずつ点数とられましたが・・・!

150113GV1



G 風林火山 (アチャ)

騒ぐこともなく安定して雨が打てた気がします。
途中、しゃべってなくって
今日影薄いなっといわれましたけどね(´゜ω゜`)

150114GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

リベンジ戦ですが
前回より私動き悪かったなあ・・・。うん。
でぃすぺ対応が遅いのでそこをなれたいですね。

150115GV2


G SeaSide_Friends (リトル)

今年初海でのGVですが・・・アチャの移籍を忘れていたのでリトルで参加しました。
でもまあ今後リトルで参加していこうかなあって思ってます。

3WIZいたのですが・・・
「れいちゃんに2WIZPTはもったいない!!」
っとなり1WIZPTへ。
「早く敵陣つっこんでこいよ」
「早くいけよー!こるねえけどな!!」

ふぇぇぇぇ・・・


私「つっこんでくるからこるしてね!!!」

「いつからこるがあると錯覚した?」


海での私の扱いよwwwww

久々の海でしたが今日はいつもに比べて
みんな落ち着いていた(極度なつっこみがなかった)と思います。
いつもの海らしさ出してたら負けてたかも・・・(白目)


150116GV1


ご対戦ありがとうございました。


私、滑舌悪いよねっていう話から。

サイド3


よく噛むんです。言葉。


じゃあね(*' '*)








こんばんは。
あけましておめでとうございます。

もうすでに1月の2ケタの日にちになってしまいましたが
2015年になってからはじめてのぶろぐです(´ー`)



みん楽68

私は基本的には漢字2文字のキャラがほとんどです。


G 風林火山 (アチャ)

新年初GV!!
WIZ1でしたね・・・。でも1人なのにすげーなーって思いました。
そして雨も1ですね(私のみ)
全鯖きっての小雨あちゃがばれてしまうじゃないのよ・・・
檻入れられてHPうあーって減って死にかけましたがなんとか耐えれました;w;

150107GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

何ヶ月も前(玲桃育成途中の段階)からGVのお話していたのですが、、、
いつからでるの?来週から?っていわれてて
つい勢いで、
GV開始2時間ほど前にGV出ることになりました(*`・ω・´)
再振りからだったのでドタバタでしたがなんとかぎりぎり間に合いましたw

クイーンでお世話になります。

死ぬー!!ってこともなく、リトルはじめてなので
若干様子を見つつやってみましたが
結構難しい・・・カーソルを合わせるのがwww

死なないリトル目指していこう(・ω・*)

150108GV1

ご対戦ありがとうございました。
新年の2戦0点いっていうね・・・(´・ω・|||)
私・・・なんか引き寄せてる・・・?





みやびん1


今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



またねん(*' '*)


// ホーム //