RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは!
24日にレッドストーンが10周年を迎えたようで
おめでとうヽ(*゜∀゜*)ノ



10周年リングもってなかったが揃える気力もなかったけれども
ぺんぺんが狩り手伝ってくれた時に運よく全種類落ちたので

10周年

GVキャラIDやけどげっと!




G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

867・・・?あれ・・・?
まあかわいいからいっか☆
結果SSとれてなかったのでいただきました!
ありがとう(*´ω`pq゛

150219GV2


G SeaSide_Friends (リトル)

PT編成が難しいところだ・・・
ばらけてる部分あるからまとまらないとねw

150220GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

なんと4天1WIZ!!
途中で天使1人落ちちゃったけどね。
1WIZで結構支援がんばってくれてたし
4天じゃなかったらもっと失点増えてたと思う。
4天ありがたいぜ・・・!

150223GV1


G 風林火山 (アチャ)

足止め結構くらってましたかね。
火力に狙われることも少なく、
HPも減ることもなく個人的にはもちょい前でてもよかったかなっと思いました。


150224GV1




ご対戦ありがとうございました。



10周年ロトボックス!
突然の発表でしたね。

10周年2


気が付くのが仕事終わって家帰ってからのラインで気が付き
いまさらコンビニいくのもな・・・っと思い2660GEMあったので
2つ購入しました。







10周年3


さいなら(*' '*)



今回は風林火山がGBTに参加したので
その結果を書こうかなっと思います!!!


1回戦目は時間が合わず出れませんでしたが、
勝ったようです。



2回戦目!!!

G 風林火山 (アチャ)

しばらく0:0が続いたが
なんとか勝てました!
点とるまで緊迫してましたね。
失点0でなによりでした!

150218GV1


3回戦目!!!

G 風林火山 (アチャ)

フィールド・・・ぇ・・・。
戦いにくい・・・。
こちら崩されてから立ちなおそうとしましたが。
以前と比べたら失点は減ったのかな(゚‐゚)
5万点の悲劇にはならなくてよかったです(白目)


150219GV1

個人的反省として前に出過ぎることも特になく、
基本後ろに下がってました。

チキって健康ふりまくって知識低かったのがちょっとあれだったかなww
特に狙われることも少なく・・・

結果、空気でしたが特にミスもなく楽しくGVできました(。・ω・。)


ご対戦ありがとうございました!!

同鯖はあとネズミが勝ち残っているので
是非がんばってもらえたらなと思います!

がんばってねえええええええヾ(*´∀`*)ノ


じゃあねん(*' '*)







昨日は風林で2回戦のGBTでした!
今日は3回戦があるのでその記事と一緒に気が向いたときにUPしようと思います!



G 風林火山 (アチャ)

17人・・・?あ・・・(
今日は久々?だったかな?雨1でした!!
オフ後ということで和気あいあいとしておりましたw

GBT前ってことで立ち回りに気を付けてました。


150217GV1


ご対戦ありがとうございます!



先週末に風林火山オフが名古屋で行われたので参加してきました。

途中で合流した人や用事で帰った人もいたので、最大8人!
土曜日は仕事があったので終わってから急いで名古屋に向かいました。

飲み会をし、ボーリングをした1日目。

つけ麺食べてダーツ5時間以上?して、
夜は・・・
やきにくううううううううううううううううううううううううヾ(*´∀`*)ノ
な、2日目。


とりあえず
鳩がクルッポーニ顔がまっかっかのトマトはげたこしゃべれようっせーよばか・・・
いろんなネタが出来上がり
結果、女子力を金で買ってきた方が最強だった

こんな感じのオフ会でした。


まともだと思ってた奴からばかにされたりきらきらした目で睨まれたり()

鳩で爆笑したりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しく過ごせたのでよかったです!

なんでバレンタインの日にオフ・・・



またねん(*' '*)


こんちには!!

先週末はボードへいったりとしてたので
GV休んだりもしましたが結果貼ってきます。



ぶるぶる4

おや。。。桃ちゃんのところになんかいる・・・



ぶるぶる5

ぶるぶるだあああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ



G 風林火山 (アチャ)

前日の反省を生かしての緊張感ある交戦。
突っ込みは減ったけどわりとみんな慎重になってたのかな。

150201GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

最近は雨2人がリトルで出てるから雨いなかったけど
まくんがいたので久しぶりの雨がいた。
ちょっと一緒に雨やりたかった感(*´・ω・)(・ω・`*)

150202GV1



G 風林火山 (アチャ)

大きく狙われることもなく
立ち回りに気を付けて雨打てた。

150203GV1


G 風林火山 (アチャ)

檻くらうと動揺するのいい加減慣れろよおおお
もうちょい発言するべきだったね。

150210GV1


G 風林火山 (アチャ)

ごむからのコル不可能
SGで時間稼ぐも無理。
あかーん(´・ω・|||)
まあ普通には耐えれたのかな
有言実行やな!!

150211GV1




ご対戦ありがとうございました!



GV前待機中の海。

海16

にゃん=GM

海の格差ですわ・・・(゚Д゚)



さいなら(*' '*)

こんばんは!

風林火山がGBTに参加することになりました(。・ω・。)
日付も変わり。2月にもなりました。
2月からまた忙しくなりそうですががんばろ!



ゆうしゃしゃん1
ぶるぶるに次ぐさわやか好青年!!


G 風林火山 (アチャ)

今回のGVはほとんど当たっていたため
フルチャや心臓結構使いましたw
交戦時間が長かったので楽しめました(*´∀`*)

150127GV1



G 風林火山 (アチャ)

失点なく攻めることができました。
気を抜かないように追えるときは追っていきたいですね。

150128GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

前よりは視野が広がったかな?
新しい試みも今回から取り入れてみたので
今後も生かしていきたい。

150129GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

らむざがどーしても()っていうので外PTでしたが
戻りました。
ややつっこみ気味だったから気を付けます。

150130GV1



ご対戦ありがとうございます!



うちのかわいい子。

らむざ7

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)





じゃのん(*' '*)



// ホーム //