RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは!
最近のどが痛いです。
風邪なのかなんなのか・・・。



G 風林火山 (アチャ)

先制とられてから追うようにしていたが
なかなか点につながらず・・・。


150322GV1



G 風林火山 (アチャ)

全体的にばらけていました。
途中勝ってたり負けてたり・・・
ラスト1分まで負けていたのですがそのあと倒して得点的には勝ちですが、
失点が多かったので気を付けていきたいですね。
そんでもってほんと個人的なんですけども!!!


150324GV2


LAきたあああああああああああああああ




雨アチャでのLAは久しぶりなのです・・・
いまのご時世抵抗は積まれ時には水吸収までされ
むかしみたいにぽこぽこLAとれなくなってたのですが
LAとれたあああああああああああああああああああああああ!

ほんとにびっくりしたけどうれしかったんです(*´ω`*)

150324GV1


ご対戦ありがとうございました!!




ばいのん(*' '*)





こんばんは!
土曜日は東京公式オフがあったみたいですね。

土曜日なので仕事かーって思って応募しなかったのですが
1週間違えてた&祝日だったのをあとあと気がついて
2次会だけでもいきたいなあって思ってたけど
もともとボードいく予定があったのでボードいってきて
すかっとしてきました!
オフ勢おつかれさま!

もし応募して当選してたらいってたわ(




G 風林火山 (アチャ)

同鯖戦です!
SOFとのGVなので元紫対決です!!
私の目標!!ブレイズにかからないこと!!!
残り1分表示がでてからくらいました(
ので、29分以上かかりませんでした(*´ω`*)
守るものも守ることができました~
HPもそんなに減らなかったけどちょっと立ち位置が自分の中では微妙でした。
わりと交戦時間長かったです。
こっちに霊術いなかったので(まあ理由にはしたくないですが)結構落とせそうなところで落とせなかったのが残念。

150315GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

はじめて・・・?かな?
様子見がてらでしたが落としていけました。

150316GV1


G 風林火山 (アチャ)

あしゅらてがいるので見つからないよーに絶妙な立ち位置で雨してました。
殺されたらもうあとでなに言われるか・・・(
途中崩れてしまって失点がでてしまったのが悔やまれます。

150317GV1


G 風林火山 (アチャ)

失点なく戦闘することができましたが、
動きがばらけていたのが気になるところ。
1回しか狙われなかったです・・・知識にふればよかったなあ・・・

150318GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

こちらも同鯖戦でしたが初めての対戦になるのかな。
味方同士の連携がちょっとなあって思う場面が多々ありました。
でも連携できてるところもあったのでそういうところを増やしていきたいですね。

150319GV1


ご対戦ありがとうございました。






じゃあねん(*' '*)
こんばんは。
今回はGV結果と個人的なお話がまざった記事になります。


G 風林火山 (アチャ)

通話がわちゃわちゃしていたので
必要最低限以外はおとなしーく雨してましたが
ここのMAPは雨しにくいので動きもおとなしかったかも。

150310GV1


G 風林火山 (アチャ)

こちら失点はなかったのですが
相手に霊術がいなかったのでいたらまた状況かわっていたのかな。

150311GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

途中から逆転してそのまま点差を開きました。
相手天使の引きが多かったのでそこを狙ってましたが
あんまりうまく連携できずやや心残り。
でもリトルのやりがいはあるGVでした。

150312GV1




ご対戦ありがとうございました。


最近姿を見かけなくて
忙しいのかなっと思っていたのですが・・・
久々にINをしていたのだが、、、

じゃーしゃん3

すごく唖然して固まりました。
久々にINしたと思ったらいきなりの発表だもん・・・。
正直ショックがでかかったです。

選別をいただきました。

が、アイテムとかもらってもなかなか使えずとっておくタイプなのですが

じゃーしゃん5

ばれてました。さすがじゃしゃん。
お言葉に甘えてありがたく使おうと思います。


じゃーしゃん4

すがすがしくラスト鏡をして安定のぱりーんしてました。
成功したら復活しよ!って言おうと思いましたがならず・・・

じゃーしゃん6

じゃーしゃんと知り合ったのはBEでのGVですがあまり話さず・・・
深夜の通話で怖すぎてテンションあがったじゃーしゃんが話してたのがきっかけで仲良くなりました。
一時期は一緒にバインド悪魔したりして楽しかった。
この頃かられいまい呼びが多い中、じゃーしゃんだけはまいまいって呼んでくれるようになったんだよね。
「さん」付けされると距離感ある感じがするからね。
まいまいって呼んでくれるようになってほんとにうれしかった。
みんなざーさんって呼ぶけど違う呼び方したくて
私はじゃーしゃんって呼ぶようにしたんやけどね!

誰よりも女子力高くて()、深夜テンションで歌いだして
私が通話で暴走したときには止めてくれたり
ほんとにユーモアあるしおもしろいしw
たくさんお世話になりました。むしろお世話かけましたw

いつかひょっこりどこかに現れるのを期待してますね!

いっぱい遊べてしゃべれて楽しかったよ!
ありがとうじゃーしゃん(*´ω`*)


またのん(*' '*)


こんばんは。
気が付けばもう3月ですね(遅
新キャラの育成とMQしてたらすっかりGV結果がたまってしまったので
さっと更新していきます。



G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)

リトルの移籍をすっかり忘れていたので雨アチャ持ってきました。
ふぇいとと2雨!

150226GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

あんまり追えなかったな。
バラバラになりやすいから気を付けないとね。

150227GV1



G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)

日曜日でしたが風林がなかったので引き続き雨アチャでの参加。
雨・・・1なんすけど・・・。

150301GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

味方シフが万病なくなるくらいだったみたい。

150302GV1


G 風林火山 (アチャ)

やらかした感があって心残りのGV。
わかってたんやけどあかんかったな。

150303GV1



G 風林火山 (アチャ)

ワープがなあ・・・。
こういう感じになるとバラバラになるからそこが弱点なのかな。

150304GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

おかげさまで安心して前にでれました!
もっと的確に動けたらいいな。

150305GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

くいーんのGV時間が早かったので日曜日でしたが出れました。
いままでのリトルGVで上位レベルに
貢献できたんじゃないかなっと個人的に満足でした!

150308GV1


G 風林火山 (アチャ)

↑のくいーん戦が終わってからのこの日2戦目。
LV的に死んだらやばい・・・って思いながらのGV。
めとが寝落ちしたので雨1でした・・・。

150308GV2


G SeaSide_Friends (リトル)

1WIZ5天使でした!
1WIZで負担大変だったと思う・・・。
が、5天使は熱い・・・!

150309GV1

ご対戦ありがとうございました!




またねん(*' '*)



// ホーム //