RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは!
先々週くらいの話になりますが鏡連敗からの
やっと成功してレベル解放が必要だったので特製で解放しまくった結果。


アイテム1

ふぅ・・・。
↑の成功結果になるまで・・・

鏡15連敗・・・からの
レベル解放失敗しまくり10回目でやっと成功しました・・・。

4回くらいで成功するよ~っと聞いていただけに10回目・・・(´・ω・|||)

成功したからよかったのですが損失がでかい・・・。鏡連敗含めると悲しい・・・。




G 風林火山 (アチャ)
ずっと対戦したかったうめもぐさん!!!
BE時代アリーナでGVしていたころに制限でGVしていたお相手。
無制限になったとのことで個人的に対戦したかったのでうれしかった(*´ω`*)
10回目で解放できたやつを装着してのGV!!
が、開始数分で無意味にする・・・。

150419GV1


G 風林火山 (アチャ)
やっと装備変えたことで快適さを得ることができた!
相手の足止めが結構きつかったです。
何回か崩れたね。今後の課題です。

150422GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
戦犯?なにそれ?ならなかったですけど()
相手1天使ずつだったっけか?違ったらごめんなさい。
ところどころ守っていただいたり・・・。
つっこみすぎはよくないがつっこまないといけないんだ!!

150423GV1


G 風林火山 (アチャ)
同時入れで再び対戦うめもぐさん!
天使1?ん?あれ・・・?あやさまああああああああ!!!!!
天使なしPTヾ(*;∀;*)ノ
全然狙われなかったので立ち位置気を付けてGVしてました。
とあるGで回避能力学んだからな・・・。

150426GV1


G SeaSide_Friends (リトル)
久しぶりの海GV!!今日は6人でした。
6人にも関わらず失点ださなかっただけでも海がんばったなあ・・・。
なんかこういうときって通話が盛り上がるんだよねw
わーwぎゃーwって。
・・・。海人数不足です。Gめん募集(

150427GV1



ご対戦ありがとうございます。


じゃあねん(*' '*)



フォーマルコスチュームきましたね!
新しくリトル作ってたのでさっそく買ってみました!


プリンセスver.

玲苺1


リトルウィッチver.

玲苺2


私は姫もリトルも2番のピンクにしました!
名前的にも2番が合うかなっと。
リトルは6番と悩みましたがオレンジだと思っていたのですが
アリーナで試着したら茶色っぽかったのでピンクにしました。

GV記事はまた次の記事でまとめます~!


またねん(*' '*)


こんばんは。
今週なぜかずっと眠いです・・・
特に昼間と帰ってきてからのGV前までがねむいです。



G SeaSide_Friends (リトル)
一応最大4天使!
結構いいところ足止めできたり天使とめれたりとリトルとして結構動けた!
押せ気味でよかった。失点減らせたらいいけどね。

150410GV1


G 風林火山 (アチャ)
終盤まで勝ってたが残り1分前後で崩れてしまい
残り15秒辺りまでまさかの同点で
同点くるかー!?って思ったら落とされてしまい完全逆転されました・・・。
私も危ない場面が1回あったので助け要求せねば。(声でなかったw)

150412GV1


G 風林火山 (アチャ)
GV前に横になってたら寝てしまったみたいでGめんの通知音で運よく目覚める・・・
転送完了数秒前にギリギリ飛ぶことができ参加できました。あぶねあぶね・・・
寝起きなのでだいぶ寝ぼけてましたがいつもの安定感を保ちつつ交戦できました。
ただ、コルのタイミングにスイッチやられ
PTごとスイッチかかったのがつらかった・・・。
1人分の点差だったのが悔やまれる。

150414GV1


G 風林火山 (アチャ)
こちらが先制点とれたところまではよかった。
幸先いいなっと思うと点差が開いていく。
真空だされるとばらばらになるところがだめだよね・・・うん・・・。
命はあげれないけどレイヤーならくれてやる!

150415GV1


ご対戦ありがとうございました!


さよなら(*' '*)




こんばんは!
最近寒暖差がひどいですね・・・
とっても寒いので体調が心配です・・・。




G 風林火山 (アチャ)

いろいろひどかった・・・
なんだこの点差は・・・()
このGVで1回も死なずに生き残ったの、私とサイドの2人だーけヾ(*´∀`*)ノ
まだ死んでないよね?はよ死ね!言われましたけど生き残れましたw


150405GV1


G 風林火山 (アチャ)

こちらも黄鯖戦!
ミニPの攻撃ばふんばふんと花つらww
ええ、雨1でしたとも!!!
立ち止まると狙われるので雨あまりだったかも・・・。

150407GV1


G 風林火山 (アチャ)

落とせそうな場面もありましたが
相手ネクマさんの判断はすごいなーっというGVでした。
1点差ふー(。・ω・。)

150408GV1

ご対戦ありがとうございました!

このGV後盛り上がりすぎて
私が意識飛ばしてる間にプログレスとかエクスペディエンスとか強化してわいわいしてたw
結局私もオール通り越して
風林通話が12時間半以上続きお昼までしゃべってました()


ひわいらいと1





ゆずとそらです。





じゃあねん(*' '*)



こんばんあ!
4月になりましたね!!
桜がきれいに咲いていて運転しながら通勤お花見気分です(*´ω`*)
お花見予定ありましたが残念ながら先週は雨でした・・・。



G 風林火山 (アチャ)

久しぶりに3雨でしたね!
人数もこちらわりと多かったんじゃないでしょうか。
3PTにわけてましたが・・・うまいこといきませんな。

150331GV1



G 風林火山 (アチャ)

2連続で白鯖でした!
と、同時に知り合い再び・・・!
失点が多かった気がするなあ
得点につながらなかったのも残念。

150401GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

途中まで天球押せてなかった()
結構押し気味でした。
押してるのはいいがばらばらやったかな。

150402GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

2ニケリトル!!
火力2人やったけど結構ゆうしゃしゃんが中心になって言ってくれ動きやすかった。
中盤あたりの連携はよかったからそういうところ増やしていきたいな。

150403GV1


ご対戦ありがとうございました!

// ホーム //