RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは!
今回からのGVで雨アチャ(玲柚)の装備が変わったので強化されました!!
やっと成功して解除できました・・・!
まだ改良したいところあるのですが・・・なんにせよ鏡のぱりーん率がひどい。
知識ダメージも大事なのですが死なないことが一番なので健康多めです。


G 風林火山 (アチャ)

このGVから装備が変わってわくわく(*´ω`*)
私の神ソウルガードで救ったと思ったのに油断してけつ触ってたけっちゃんが死にました。

150524GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

10人だったの外PTでした!!
もう全体的につらかったけどぎるさんLAすごかったわ~
2回目のLAに貢献できたのがよかったです。

150525GV1


G 風林火山 (アチャ)

今回押し気味でいけました。
以前は負けていたところでしたがこちら失点0だったのがよかったですね!

150526GV1


G 風林火山 (アチャ)

久しぶりに狙われました~。動けなくなるんはつらい・・・。
HP半分はもってかれたけどもまあ減りも早くなかったのでセーフ!

150527GV1


ご対戦ありがとうございました。




んじゃね(*' '*)





こんばんは~
たまってしまう前にGV記事を更新していきます。


G 風林火山 (アチャ)

この日は重くて固まることもあった・・・。
中盤持ち直したけどもう少しな場面が多くて残念です。

150517GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

無駄な失点が多かったと思う。
私は死んではいないがつっこみ気味だったので気を付けたいです。

150518GV1


G 風林火山 (アチャ)

約一人分差の点差だっただけに負けたのが悔やまれます。
救えた失点もあったようなので今後しっかりしたいです。

150519GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

先制点とられてそのまま追ってました。走ってることが多かったです。
チャンスあったのに判断力や連携もごたごたしてたのがもったいなかった。

150522GV1


ご対戦ありがとうございました。




風林での私の役割・・・。
絶対あの中なら私がやるべきだった・・・
即答で拒否ったのは申し訳ないと思っているのでブログでも謝罪します。


まあかしこまって書いちゃったけど・・・うん、すまんな!



さいなら(*' '*)
こんばんは!
5月にはいってからのGV結果を更新していなかったのでたまってしまいましたww
もう中旬なのにねwこまめにやんなきゃだよな~


サイド4

袖×
柚○
ゆずだよー!!
よく間違えられ(わざと込み)
全然似てないんやけどね!!!!!!



G 風林火山 (アチャ)

こちら失点0でした。
中盤~後半あたりで得点を重ねることができました。

150505GV1


G 風林火山 (アチャ)

おしい点差。バタバタ崩れすぎかな。
あたってる時間長かったので常にタゲ合わないようにしてました

150506GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

合併して臨時名ですが円卓さんかな?
どっちかっていうと戦場に多くいました。

150507GV1


G 風林火山 (アチャ)

お互い1LAずつ。レベル差での勝利でしたね。
鳩はよくつっこむからなーww

150510GV1


G 風林火山 (アチャ)

ほらほら!!ここですよ!!このGV!!!
点数とられて0点のままかなーって思ってたら・・・

はいどーん!!!

150512GV2


LAげっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!


いわれるまで気づかなかったw
秘薬もいろいろ切れててダメ低かったけどねー。

この日風林での唯一のLAです!!!
わあああああああああああああああああいヽ(*゜∀゜*)ノ
味方なにしてんだよもっとがんばれよ

150512GV1


G 風林火山 (アチャ)

レイヤーがわりと壊れるの早かったなーw
相手霊術が3人いたのがうらやましかったです。

150513GV1


ご対戦ありがとうございました!




ていかちゃん1

1回目耳くれたが、2回目耳しなおしてくれたww
ていかちゃーん!
唯一木曜日だけGVかぶってるのでまさに今日の夜ですね!
楽しもう~ヾ(*´∀`*)ノ



またねん(*' '*)


こんばんは!もう早いもので5月にはいりましたね~

最近暑いです。っていうか今週あっついです。
世間ではGWらしいですが、今日は土曜日。
ええ、仕事ですとも!!!!!!!!!!!!!!



G 風林火山 (アチャ)

途中お!?ってなったが無理だったなあ。
なんか風林・・・ごちゃごちゃしてた気がする・・・
ところでろろな・・・あ、いなかった(

150428GV1


G 風林火山 (アチャ)

問題のGVである。
GV中盤から後半にかけてかな・・・
マウスのカーソルが動かなくなる。
電池切れたあああ檻されたあああああああああ
PT内天使コルできる状況じゃなかったらしく
HPバーがほんとかっすかすで死んだかと思った・・・。
集中砲火くらって動くのに必死でなにがなんだが・・・
味方に感謝・・・。
応急としてチャンネルの電池ひっこぬいて代用しました。゚(。ノωヽ。)゚。

150429GV1


ご対戦ありがとうございました。

月下さんとのGV後!

チョコラテ1

かわいいチョコラテかわいい妹(*´∀`*)


さいなら(*' '*)
// ホーム //