RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

先日から期間限定コスが復刻販売中とのことで!

リトルと悪魔のコスをそれぞれ購入~
リトルはアリスを!かわいいですよね(*´ω`*)
悪魔は通常コスが一番いいかな~っと思い花魁を!

玲苺4


玲舞3


リトルは3と4の赤とピンクで悩みましたが赤にしました。
悪魔は1と2と5で悩みましたがオレンジにしました!
私のオレンジコスの多さねww

RSのピンクってなんかぼけてみえるから残念(´・ω・)


あとはネクロのコスを買おうか悩むところ・・・まだ期間はあるので悩んどこっ


リトルのコスグラOFFにしていたのですが
このキャンペのおかげで桃ちゃんがアリスになって足止めしてますよヾ(*´∀`*)ノ


またねん(*' '*)

こんばんは!
最近日中熱くなってきましたね~
貧血起こしやすいので気をつけよ・・・



G 風林火山 (アチャ)

おしかった場面があったようでもったいなかったかな~
単発で当たるのが多かったです。
うまくチャンスを生かせんでした。

150621GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

初たまたまGV!WIZ助かる・・・!!
みんながばがばすぎる失点もったいない。
ファインプレーも多くおしいところもあったのでタゲ合わせをしっかりしていきたいですね。

150622GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

風林がなかったのでクイーンででました!
押し気味に対戦できました。職揃いや人数も多めだったのかな。
途中でマウスの電池が切れるアクシデントが起こりました・・・

150623GV1


G 風林火山 (アチャ)

たぶん初めて対戦するかな?対戦してみたかったので楽しみでした!
常に動いていたので雨打つんが少なかったかもしれないですw体感w
そしてーどーん!!

150624GV2

LAげっとおおおおおおおおお!
そのあと粘着され狙われましたけどw
この日のはアチャコンビでLAとりました(。・ー・。)


150624GV1


ご対戦ありがとうございました!






またのん(*' '*)


こんばんはー!
先日最後の親不知を抜いてしっかり縫われため顔が腫れてます・・・
みんなにりすみたい~!うちのハムスターみたい~!っと笑われました。
どーもりすまいです( •ᆺ• ))
火曜日はメンテとかいろいろあってGVなかったので残念(´・ω・|||)



G 風林火山 (アチャ)
始まる直前のあやさまにびっくりされられる・・・みんなヒヤヒヤ。
こちら1火力でした。霊術と雨が2いてまだよかった~。
比較的参加も少なく得点も失点もなく終わりました。

150614GV1


G SeaSide_Friends (リトル)
失点0です!!!海にしては落ち着いてGVできた気がします。
ちゃんと引くところで引けました!!()
参加もバランスよかったしがっついたらもっと攻めれたかなw

150615GV1


G 風林火山 (アチャ)
シーフ&武道が返ってきました風林火山!
こっちのが人数多かったがお互いに1LAずつレベル差負けですね。
これしかないという落とされ方したのと防げる部分でもあったので気を付けたいです。

150617GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)
移籍ミスったので風林から雨アチャもってきました!
いつもよりHP落とし知識多めにしてみましたが全然大丈夫でした。
LAいけるかなっと思ってたのですがそううまくいかず・・・全体的にそこそ削れてたらいいなと思いました。

150618GV1


G SeaSide_Friends (リトル)
参加も今回バランスよかった気がします。(海の中で)
先制点もとれたし失点はあったけど押し気味でいけたかな。
後半天使1人が落ちていなくなりましたが、大きく崩れることもなく点数重ねることができました。

150619GV


ご対戦ありがとうございました。




またねー(*' '*)

こんばんは~!
なんだかドロップキャンペーン?買取キャンペーン?の真っ最中のようですが
混み合う狩場が苦手なのと狩る時間もなさそうなのできっと狩りしないんだろーなと思います。
稼ぐ人は何百億と稼ぐんだろうな・・・いいな~(*´・ω・)(・ω・`*)


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
霊術4人いました。そして私はすぐ突っ込んでいきます。
個人的にリトルやってきた中で一番の動きしたなと我ながら思いました!!!(ナイス足止め!

150604GV1


G 風林火山 (アチャ)
タゲ合わせが難しかったのかな
崩れたら一気に崩れるのとがんがん攻められてたので立て直さないとね。

150607GV1


G 風林火山 (アチャ)
失点0でした!
近火力だけでしたが点数重ねることができたのでよかったです。

150609GV1


G 風林火山 (アチャ)
物理アチャと悪魔が久々に参加してました。
支援職の負担が大きかったと思いました。

150610GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
ニケリトルなのに全然役に立たんかったな~前回とは引き換えのように霊術0でした。
0:0でずっと追ってたのも結局そのまま終わっちゃったしな。

150611GV1


ご対戦ありがとうございました。



鏡が全然成功してくれないので次に進めません・・・


じゃあね(*' '*)

こんばんはー!
気が付いたらもう6月になりましたね。
6月といえば梅雨がイメージされる季節・・・じめじめやだなあ・・・。


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

ついつい追いたくなってしまいやっぱりよく突っ込んでしまうw
支援がつらそうやったからな・・・変身すればよかったかなっとちょっと後悔。

150528GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

数年前に一緒に鯖内制限GVしてたGメンが新規加入しました~!
ずっとGVできたらなーって話してたのでよかったですが、失点多いな・・・。

150529GV1


G 風林火山 (アチャ)

前日1時間しか寝れなかったため寝ぼけてました。
減りもなく個人的には問題なかったのですが味方を守るところまで頭がまわってなかったです。

150531GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

ばらけるととことん弱いです。先制点とられたのが悪いですけども。
あとスイッチかかりすぎ~回避できるのは回避しましょう!

150601GV1


G 風林火山 (アチャ)

得点とれなかったのが残念・・・。遠距離火力0だったのも辛いね。
失点減らせる場面もあったから無駄な失点減るといいね。

150602GV1


G 風林火山 (アチャ)

序盤点数重ねて勝てるなっと思ったら失点が増え・・・さらに重かったという人が多数・・・。
負けたと思いましたが残り30秒ちょいで逆転!!
逆転され逆転するという楽しいGVでした~!

そんな中・・・

ほれええええええええええええええええええ

150603GV2

LAきましたあああああああああああああああ!
とったあとしばらくにやにやしてました(*ノ∀`*)

あろま1

えへへっありがと~(*´ω`*)

150603GV1


ご対戦ありがとうございました!!




またねん(*' '*)
// ホーム //