RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは!
7月もそろそろ終わりになってきていますね。
だんだんと暑くなってきているので晴れの日はやばいですねーw

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

相手天使さんをほとんど粘着してましたうざかったと思う()
突っ込みすぎて申し訳なかったけど救出してもらえたのでよかった~
あれ・・・逆転負けしてる・・・おい鳩戦犯かよ!!!!!!!!!!!!!!

150723GV1


G crescent (WIZ)

相手天使さんいなかったっぽかったのでほぼほぼ押し気味での戦闘でした。
ばらけてた部分などもあったのでまとまってはいきたいですね。
声がまだ聞き分けれないから要求あるときは名前付きでお願いします・・・w

150724GV1


G 風林火山 (アチャ)

全体的にわちゃわちゃしてました。でも個々でいい動きしてたんじゃないかなっと思います。
相手はシーフが多かったです。うらやましい・・・w
味方天使が積んだ時にヘイ切られてタゲ集中したときは死ぬかと思いましたがSGでなんとかなりましたw

150726GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

とあるものを犠牲にしすぎてだめだったわwwwすまんw
通話ホストが落としたから通話またかかってきたがばぐってて聞こえてる通話と無音な通話があったみたいでばらばらw
そんな中でも点数とることができたのはすごいなって思った!さすがぬぱっ!

150727GV1


G 風林火山 (アチャ)

シフ霊術いなくて辛めのGVでごり押しされてましたね。
2月10日ぶりに死んだーwwwwwwあれはしぬよーむりだよーw(せっかく死ななかった記録があああああああああ
通話があらぶってて笑いすぎて涙流れるくらい笑ったwww

150728GV1


G 風林火山 (アチャ)

雨アチャ的にはとても戦いにくいGVでした。いい雨ダメも確認できたのがよかったかなw
まさかの絶妙タイミングランニングスイッチwwwww
失点0の1LAで約1人分差でしたね。致命打!?おしいところとかあったのですが4天使止めるんは難しいね。

150729GV1



ご対戦ありがとうございました。


今週ぼっろぼろですわ・・・
最近好奇心旺盛でGVしてるからなあ・・・w


じゃねん(*' '*)

こんばんは!
台風とかいろいろやってますがすっかり梅雨も明け(たぶん
夏になってきてだいぶ暑くなってきましたね。



G crescent (WIZ)

はじまる前にいろいろあったようで・・・ごたごたしたけど次からは気を付ければいいね。
本戦にも影響出ちゃったのが残念だったけどまた頑張ろう!

150717GV1


G 風林火山 (アチャ)

やんやん死んだかと思ったあの生還はすごかったw
通話がまじおもしろすぎwwwついタイトルにしちゃった!名言がいっぱい生まれたぬごっ()

150719GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

天使1だったので当然私は外ぱーてぃーww
大きな問題点もなくなんと失点0!!どうした海!やるじゃねーか!

150720GV1


G 風林火山 (アチャ)

いつもに比べて人数少なくWIZ1の参加10人でした。
ほとんど攻め込まれていましたが失点なかったのでよかったです。


150721GV1


G 風林火山 (アチャ)

1人ずつとられたときはまさかの同点でこのまま引き分けいけるか!?って思ったがそうもいかず。
1回救えた場面があったのが悔やまれます。最後のほうで狙われはじめたけど大丈夫だったかな。

150722GV1


ご対戦ありがとうございました。

今回のGV記事は5戦中3戦が失点0といううれしいこと。
無駄な失点は減らしていきたいし防いでいきたいね!



じゃあね(*' '*)

こんばんは!
最近体の疲れがたまっているようです。

1週間のGV結果がたまってきたので更新していきます。

G crescent (WIZ)

終始押されていたのが悔しかったです。
判断ミスがあったりしたのでそこはなおしたいな。
天使の命大事だもんね。

150709GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

途中までいい感じかなーっと思っていたのですが点数を重ねられました。
なぜか普段に比べて減りが早かったあああwつっこむのを自重しました。
が、結局途中からいつもの動きになってましたけどねw

150709GV2

G crescent (WIZ)

初期支援装備からまだ変えてない頃に襲撃されるんつら・・・。
点数はとられましたが勝ちを貫けました!
もうちょっとWIZの位置を把握してもらえるといいかな~。

150710GV1

G 風林火山 (アチャ)

やんやんをはじめau勢がINできなかった模様。あうやん。
相手も当たってくれたしほとんど交戦してた気がします。
おかげでいままで雨アチャでGVしてた中ではじめてフルチャ切れましたwww
終わり10分弱は雨控えて終盤5分あたりくらいから心臓で押し切りました。

150712GV2

どんな形で倒そうと私にとっては大事なLAなんです!!!

150712GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

途中までは激突してていい感じかなっと思っていたのですが契約で先制点をとられそこからだめでした。
せっかくぬぱもいたのにタゲ合わせがうまくいかず・・・。
相手WIZさんがうまいなーっと思いました。ああなりたいw
聖水は今後一切かばんから動かすんじゃねーぞ!!!!!

150713GV1

G 風林火山 (アチャ)

相手天使が多かったので交戦中わんさかしてて自分の場所とりするのが大変でしたw
なかなかいい勝負してたと思います。
どうやら重かったようです・・・。仕方ないね!

150714GV1

G 風林火山 (アチャ)

相手花投げが印象的なギルドでした。
終盤あたりらへんのがば子にひやひやしました。
どうなるかと思ったGVでしたが失点0でよかったです!

150715GV2

れいまいいけえええええ的なことを言われわけもわからず雨打つのに集中してたらとれました(*´∀`*)
やったーれいまいがんばった!(あだるとばすたー

150715GV1

ご対戦ありがとうございました!


今回は1週間の間に3LAとれた~ヾ(*´∀`*)ノ


またえん(*' '*)
こんにちは!今日はエステに美容院と美容DAYでした(*´ω`*)

今年も七夕は安定的に雨ということで・・・ちょっとしょんぼり。
7月ということでRSも心機一転!新たなことに挑戦してみました~

古都銀で見かけた人もいるであろう3転WIZ。
装備したいものも装備できたのでLVもやめました。
すなわちあげかけ、MQもやってませんが
GVデビューすることになりました!!!



G crescent (WIZ)

新規ギルドの初日デビュー戦です。ついでに私もWIZでデビュー戦です。
スキルとキーが一致しなくておろおろw声も誰が誰かわかんない・・・w
慣れないのと視野が狭いのでこれから慣れていきたいな~。

150702GV1


G 風林火山 (アチャ)

水曜日GVがなかったので木曜日にGVが移行するという・・・w
途中謎の失点が見受けられましたが、危なかったら早めにお願いしますw
救えるところは救ってあげたいな~

150702GV2


G crescent (WIZ)

WIZで2回目ですが1回目よりは冷静さを保つことができたかなw
とってとられの繰り返しでしたが勝ち進むことができたかな。
2戦目にして初の勝利です!わーいヾ(*´∀`*)ノ

150703GV1


G 風林火山 (アチャ)

参加少ないかなっと思ったのですがまあ大丈夫でした。
全体的に契約死が多かった気がします。
私も珍しく狙われHPが減ってハラハラ&なぜかわくわくしてましたw

150705GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

職も安定してたしいい感じに攻めたり落ち着いたりできたと思います。
戦い方もちょっといつもと違っておもしろかったですw
珍しく()失点もなくよかったですね。

150706GV1


G 風林火山 (アチャ)

今日のGVは酔っ払いがまざっていたようで~w
チャットしてスイッチかかるのはやめましょう。
なぜっという死が目立ったのでちゃんとPTみてないといけないなと思いました。

150708GV1



そいじゃ(*' '*)
こんばんは!
先日の土曜日の夜は家にいたので久しぶりに攻城にでてみました。
風林火山の攻めです。何気に風林ではじめて攻城でましたw
出ることぎりぎりに決めたので遅刻です、はい。(ほんとはチャットしてたら悪魔で迷子
到着したころには紋章だったので鯖内無ふりステの小雨ぶっぱなして終わりました。

玲柚30



G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
ほぼ押し気味な感じでした。
足止めかつ味方分の腕檻も引き受けてきました()
直で戦場で動き回れるって楽しいね!!!!!

150625GV1


G SeaSide_Friends (リトル)
なかなかきつかった・・・相手天使さん抑えれなかった。
危うく戦犯になるかと思ったあぶねあぶねw
得点とれたからそれだけでもよかったかな!

150626GV1



G 風林火山 (アチャ)
今回初の試みをしてみましたが大丈夫そうでした!!
聞いている感じ惜しい場面が多かったかなと思います。
失点0なのもいいですね~
とても面白く笑いすぎて涙目でしたww

150628GV1



G SeaSide_Friends (リトル)
まさかの天使1でしたね~。WIZ3いたからまだよかったかな。
落とせそうな場面いっぱいあったけれどなかなか難しかったです。
PT編成ミスりましたね・・・私が最初から外でればよかったけどもあたってみんとわからんからね。

150629GV1



G 風林火山 (アチャ)
普段に比べたら人数少なかったと思いますがいいPT編成だったのではないでしょうかw
おしいところ何回かありましたが相手3天使いてなかなかきつかったです。
今回はたこに~!綺麗に腕もらってくるなよ()

150630GV1




じゃあねん(*' '*)
// ホーム //