RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは!
先日誕生日を迎えました~
お祝いメッセージくれた方々ありがとうございました(。・ω・。)
プレゼントくれた人もありがとうヾ(*´∀`*)ノ

風林3

えっと、何回も言いますけど・・・

柚(ゆず)

なんですけどね!!!
はっぴーばーそでーちょっとうまいなって思っちゃったじゃんか。


G 風林火山 (アチャ)

疲れて帰ってきてGVぎりぎりまで寝てたから頭ぽーっとしてのGV。
せっかくとったLAにも声出して反応できず・・・。でも顔はにやついてましたww

150823GV3

今月LAとれてなかった気がするのでいえーい(*ノ∀`*)

150823GV1


G 風林火山 (アチャ)

失点・・・ぁ。がばがば気を付けてくださいねー。
後半になるにつれて狙われだしたけど大きな問題なかったからセーフということで!

150825GV1


G crescent (WIZ)

こっち1天使だったから天使なしPTの人はきつかっただろう。
そんな中でも得点重ねることができたから頑張ったんじゃないかな。

150827GV1


G 風林火山 (アチャ)

初めて対戦するのかな?今回は火力あげるためにいつもより少しだけ知識多めにしてみました(微々たる差。
HPいつもより落としましたが狙われることもたぶんなく大丈夫でした。火力みんなLAとってる・・・(´・ω・)

150827GV2


G crescent (WIZ)

初GVの相手らしい。全体的になかなかまとまることができず点数につながりませんでした。
個人的にいままでで一番まともなWIZの動きできた気がしました。

150828GV1


G SeaSide_Friends (リトル)

人数的に参加控えようと思ってたけど転送5分前に急に出ることになり急いで準備しての参加!
こちら天使WIZリトルシフ各2、剣士悪魔各1・・・霊術0・・・どこいったあああ!霊術いたらまだ競り合えたかもしれなかったです。

150828GV2


またねん(*' '*)

おはようございます。
お盆も終わりだんだん暑さも和らいできたので朝起きたときが寒いくらいです。

今回はVS月華夜想が風林とクイーンで出れたのが楽しかったです!


G 風林火山 (アチャ)

最初はお互いにつっこみすぎず様子見ながらでしたが先制点とってからは流れを持っていくことができました。
味方火力のタゲ合わせすげーなと改めて思ったGVでしたw
相手の参加多いかなっと心配でしたが失点もなく得点をつなげることができました。

150816GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

個人的にいまの海でのGV相手で一番やりやすいところ。
相手さん2天使いて引き気味ポジにいるので止めるのが大変です。
1WIZなのに狙ってる人にちゃんとそってるしうまいなって思います。

150817GV1

G 風林火山 (アチャ)

徐々にせめていき押し引きがしっかりしてたんじゃないですかね。
先制点を早い段階でとり、失点が出る前にもう1人倒せたので押せ押せでいけたんじゃないかな。
勝利できたのでよかったけど攻めるときは気を付けて攻めたいですね。

150818GV1

G 風林火山 (アチャ)

いろいろありこちら側1WIZでしたww霊術も1人でした(あ、いつもだ。)
相手は3霊術いたみたいで鳩はこの30分間のGVで腕を29回もらったとカウントしてましたw
0:0で引き分けでした!さすが失点のない風林火山!!

150819GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

今回はリトルで再び!足止めお見舞いしときました!
そしてブレなしって言い忘れてブレもらってしまってスイッチかかったのが自分の中での一番の反省。
先制点とれたところまではよかった!相手天使さんをなかなか止められなかったのが残念。足、はやかったw

150820GV1


ご対戦ありがとうございました。




さいなら(*' '*)
こんばんは~
夏といえど最近暑さが軽減してきましたね。
でも晴れているときのお外はまだ暑いや・・・。
早いところではお盆休みにもうはいっているかもしれないですが
私は日付変わった今日からお盆休みです!


G 風林火山 (アチャ)
相手天使さんが多くてなかなか止められずあっちいったりこっちいったり~
そのあとから点数を重ねることができたところまでよかった!
なんで前回の記事で失点0続いてるとかいうたんだよ・・・フラグ立てちゃった・・・
あ、今回も無駄な失点なかったですよ?これ、お散歩ですから!!!

150809GV1


G 風林火山 (アチャ)
先に真空おいたけれども奇襲による先制点をとられ、序盤はとったりとられたりしていました。
が、こっちPTがこるすいっちにかかったらへんから一気に崩れた気がします。
あれは無理だよーw2秒ほどの差だぜwww
いろいろあるけどそもそもの着目点ずれてるからね~

150811GV1


G 風林火山 (アチャ)
今日も奇襲によりばらばらしてしまったところで点数とられてしまいました。
相手火力1だったそうで妨害に押しやられました。
落とせそうなおしい場面がいくつかあったそうですがコルやら真空やらで点数につなげることができませんでした。
こちらももっと攻め込めたらよかったのですが攻め込んだところで真空あったのできつかったなあ・・・。

150812GV1


ご対戦ありがとうございました!


またねん(*' '*)
こんばんは?むしろおはようございます。
気が付いたら明け方になってました。
8月になりましたね。ここ最近は疲れもたまってきているので寝落ちが多いです。
GV記事がたまっていたので1文だけ添えてささっと更新していきます。

VSコンソメ戦がクイーンと風林で続けて対戦したのが違うG、職目線からできたのも印象的でした。



G crescent (WIZ)
基本的に押し気味でGVできました。でもこういう失点は減らしていきたいですね。

150730GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
戦犯流れを変えてしまったのかもしれないので気を付けていかなければいけない。

150730GV2


G crescent (WIZ)
初1PT1WIZでした!いやー大変ねこわいこわい。でもばらばらになられるとどうしようもないです。

150731GV1


G 風林火山 (アチャ)
リアルで遊び疲れてた。途中意識飛びそうになりながらもがんばった。

150802GV


G 風林火山 (アチャ)
なぜかみんな真空にいるのにやばくなるあやさまwww風林名物である。

150804GV1


G 風林火山 (アチャ)
ラスト1分でたらへんからねれはとがあらぶりだしたのが印象的w危なかった気がするww

150805GV1


G crescent (WIZ)
まさかの天使なしPTがんがん攻め込まれて無理でしたね。

150806GV1


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
個人的リベンジ()ひたすら個人的に盛り上がってたGVでした!

150806GV2


G crescent (WIZ)
相手の奇襲がうまくはまりましたね。先制点とられるのは今後も避けたいですね。

150807GV1



ご対戦ありがとうございました。


なんと今回分の風林火山でのGV、3戦とも勝ち&失点0!!
いや~失点0続くのいいわー(*´ω`pq゛
これからも無駄な失点減らして0にしていきたいね!



んじゃ(*' '*)
// ホーム //