RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんわー。世間ではシルバーウィークですね!
先週の木曜日私の地域では雷がごろぴかしていました。
雷だと我が家ではルーターとか電気家具のコンセントとか
いろいろ抜かれるので木曜日のGV2戦とも欠席という形になりました。
過去にいろいろ壊れているのでそれを思えば慎重にもなりますよね。


そういえば封印解放の成功率が10%あがっているということで失敗続きのこいつの挑戦。
この日1回目はもちろん失敗。ダメ押しでもっかいやってみたところ・・・

装備1

なんと成功しちゃいました。10%のおかげなのか・・・()
まあせっかく解放成功したのですがこのタレン使う予定がいまのところないので貸出してもいいんですけどねw
解放系はほんとに失敗ばっかりだったのでうれしかったです。
だれだよ4回くらいで成功するよ~って言ったやつ
全然じゃねーか。余裕で2ケタ行くわ・・・w

G crescent (WIZ)
全体的に思うのが場合にもよるけど狙われたらタゲ切ってほしいかなっと思う。
万病切れるのはよろしくないでのもっと物資には余裕持って準備してください。

150918GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
WIZとペアPTだったけど天使有のメインPTががんがん離れてくもんですぐペアがばれて狙われる。
逆転負けしてしまったけどもう少しまとまって戦闘できればなっと思いました。

150918GV2

G 風林火山 (アチャ)
久々に2PT満ぴったりでした。バランスのいい職揃いだったかな?
こっち天使陣があらぶりをみせる、SGするも間に合わず失点そしてついでにスイッチかかるw

150920GV1

G crescent (WIZ)
スカイプ障害により通話なしばらばらつっこみすぎかな。
救えたものもあったのでそこは反省しないといけんな。

150921GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
こちらもスカイプ障害で通話なし。外PTWIZなしでした。腕檻真空くらいきつかった・・・。
1火力しかいなかったですが得点をとれたのでさすがだなっと思いました。

150921GV2

G 風林火山 (アチャ)
最初に2LA分相手にとられこちら数人落ちてしまいロスタイムしてしまいました。
でもそこから立て直し逆転勝ちすることができました!

150922GV1

ご対戦ありがとうございました!

GV終わってからGメンの装備に金エンチャをするという作業を黙々とやってましたが
一向にお目当てのものがつかない・・・。散々やったけどつかなかったので次回またやるならばつけてあげたいです。
金エンチャと赤解除をいっぱい使ったからか買い物かごの底の方からスフィアやメイド武器ボックスとかいう何年か前にもらったボックス系もでてきたのでおもしろかったですw(ボックス系基本ほかっといてあけないので)

そんなこんなで水曜日は風林火山GVないみたいなので来週また(株)ブラック風林火山になりそうですww


んじゃね(*' '*)



こんばんはー!
今回は風林火山が日曜日~水曜日の4日間連続GVweekでした!(先週2日間だけだったので。
(株)風林火山はブラック企業です。
休みは基本ございません。休みになった場合振替出勤が主になります。長期休暇もございません。



G crescent (WIZ)
この1週間前に海とGVしたところなので指示が出しやすかったです。
自分で止めに行けないのが残念・・・w結果をみると接戦なGVでした。

150910GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
自然な流れでまさかの同鯖戦になったようです。戦闘時間が短かったかなっと思います。
相手天使が全然見当たらないしすぐ回収されてしまうので抑えるのが難しかったです。

150910GV2

G SeaSide_Friends (アチャ)
なんとこの日、物理アチャでGVでました。慣れないし難しい。
気合いれて前に出すぎたわりにLAとれなかったー・・・!

150911GV1

G 風林火山 (アチャ)
タイミングと不十分だった点が失点になってしまった感があります。
得点に繋がる場面が多々あったのがもったいなかったです。

150913GV1

G crescent (WIZ)
相手天使さんいた・・・?いなかったように思ったのですがそれなのにこの失点はすさまじい。
こちら1天使で天使なしPTだったのですが0死だったのが奇跡だと思えるGVでした・・・。

150914GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手を崩すどころかこっちが崩されまくりでした。
私も久々に粘着されたのと死にかけたので少々取り乱しましたw

150914GV2

G 風林火山 (アチャ)
飴だと思ってたら途中から花投げがはじまりそしてばふんばふんされて重くなる・・・。
落とせるときに相手を落としたのとこの状況の中で失点0なのがすごいなーっと思いました。

150915GV1

G 風林火山 (アチャ)
対戦することになるなんて・・・思ったより攻めるところは攻めれたりとできたので先制点もこちら側がとり勝つことができました。
みんなよくやったな!() 無事守ることもできたし貢献できたであろう!!

150916GV2


ご対戦ありがとうございました!!



またねん(*' '*)



こんばんわー!
日曜日から首が痛くて辛いです。治らないので一旦診てもらったほうがいいのかな~

G crescent (WIZ)

なんでもかんでもつっこむと助けれないこともあるので気を付けてほしいです。
私自身ももっと視野を広げて失点を抑えていきたいと思います。

150903GV1

G 風林火山 (アチャ)

ランク1つ↑のギルドとの対戦だったのでどうかなって思ってましたが勝つことができました。
これでも私雨アチャなんですけどね。って思い直させられるGVでした。

150903GV2

G crescent (WIZ)

1失点分だけで押し気味のGVでした。相手WIZの仕事がすごいなっと思いました。
でもバラバラなのと危ない人もいたのでフォローしながらまとまっていきたいですね。

150904GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

全体的に戦略的な良い得点をとることができました。達成感を感じられたGVができました。
こちらの失点もまあしょうがないw君は頑張ってたよ。

150904GV2

G 風林火山 (アチャ)

久々に鳩がGVでてた気がする。私自身も狙われたことがいつもより多めだったので減りにあせる。
失点もなく2LA分とれたのでよかったと思います。

150906GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

相手のコルタイミングが起きた少しあとにこちらの真空が重なり両天使コルができない状況になり先制点をとることができました。
からの点数とらていき崩れる場面があり失点が増えていき点差が開いてしまいました。

150907GV1

G 風林火山 (アチャ)

こっち1天使だったので基本まとまった行動ができた気がします。
そして私は外だったので某Gで鍛えた自分の身は自分で守るスタイルが役に立ちます。
ふと真空内でちまちま雨してたらとれました。
150908GV3.

なにがあったのかわからないレベルに一瞬思考止まったけど・・・
わーいLAだああ!私ならではのLAでしたね。

150908GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

先制点をとられましたが相手天使腕してコルを封じて檻真空から点数をとることができました。
1LAずつだったのでレベル差でギリギリ勝てましたw

150909GV1


ご対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)




こんばんは!9月になりました。
最近夜寒くなりましたね~
今年の8月は海もプールもいけたからよかったですが、もうちょっと夏を楽しみたかったです・・・!


G 風林火山 (アチャ)

スイッチかかった味方に槍をまわしふと気がつく・・・
HPが低い・・・すなわちステを一切振っていない。
そして焦っていろいろしてるうちに戦犯しました。流れを変えてしまった申し訳ないです。

150830GV1

G crescent (WIZ)

特例の得点が多かったですが相手人数が多かったような気がします。
こちら1天使なのがきつかったのと花対策がとれてない人がいたと思います。
PT編成も途中で組み替えればよかったかな・・・。秋ですね~。

150831GV1

G SeaSide_Friends (リトル)

最初相手2天使にみえたけど途中から1天使でした・・・どうだったんだろ。
10人だったので2人外だったので外でてました。
最初から天使追ってたほうがまだ攻め込めたのかもしれないです。

150831GV2

G 風林火山 (アチャ)

こちら霊術0でした。得点もなく0でした。
常に戦闘していたので真空ないし立て直すこともなくそのまま時間だけ過ぎていきました。
私は終始ブレがなかったのですがこの日はなくて逆によかったかもしれないです。

150901GV1



ご対戦ありがとうございました。






さよなら(*' '*)

// ホーム //