RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは!
日付変わって今日職場の人と食事会があるので服装に悩みまくりました。
っといっても大人っぽいのないからない中で悩んだんですけどね・・・。


放置してた苺のレベルを少しずつあげて先週?くらい?に3転生しました!!

玲苺6

しばらく放置してたのでもう3転生かーって感じです。
HPCP100%もらっているので柚と桃をとっくに超えてます。

サバイバルクエしてなかったのでしたあとはまっかっか!

転生陣が緑になったので本格的に苺みたいになりました(。・ω・。)

玲苺7



G crescent (WIZ)
同時減りが何回かありアスヒするこっちがひやひや。
腕檻をたこぱと左右からアスヒしようとするもうまいこと真空かぶされることも。
最後の最後で逆転され負けたので惜しかったなー。
151022GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
最初接戦が続いていました。とったりとられたりで勝ちのまま点差開けるかなと思ってました。
途中でWIZが1人落ちちゃって1WIZになっちゃってから相手が追ってくる・・・。
相手戦場天使は止めれますが離れたところにも天使が待機して戦場であまり見かけなかったのでいざってときには落とせなかったな。
151022GV2

G crescent (WIZ)
1天使霊術0ってのもありがんがん押されてました。
途中まではそこそこよかったけども中盤あたりから重くなり動きにくくなった。
1天使がつまされたときの救出に手間取ったし1天使のGVも比較的によくあるからそこのカバーしっかりしてかんといけないな。
151023GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
PT編成に最初迷ったけど結果いい編成だったんじゃないかな。
海にしては押し気味にGVできたし檻も有効活用できてたし契約も多めに決まってそこからの点数もとれてたね。
天使すぐ捕まえれたし抑え込めたしよかった。相手外PTにももっと圧力かけたかったなー。
151023GV2

G 風林火山 (アチャ)
天使がニケ忘れたり解毒ミスと問題だらけのGVでしたが途中までは接戦でした。
相手の妨害の圧力がすごくて真空かぶせが多くほぼずっと交戦してました。
スイッチ決められてからの崩されが半端なかったので今度は食い止めたいですね。
151025GV1

G crescent (WIZ)
私はヘイスト切られることがなかったので最後まで初期支援で快適な速度を保てました!
全体をよくみることができたのでその点でもよかったです。
こちらの一方的GVになってしまいました。失点もなく全滅勝ちです。
151026GV1

G 風林火山 (アチャ)
終始完全に相手の流れに持ってかれてました。
こちらもわたわたしていたり戦い方に問題があったりしたので反省を得て次に生かしていきたいです。
相手に雨嫌がられていたのでそれだけでもうれしいですw
151027GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手悪魔にストーカーされつつあったので必死に逃げ・・・1回かかっちゃったけどw
それもあったのでばふんばふんがいつも以上につらかった・・・。万病がいつもより減っていましたね。
先制点しましたが1回レベル差で逆転されたけども取り返し勝てたのでよかったです!
151028GV1


ご対戦ありがとうございました。



さいなら(*' '*)
こんばんは!
ブログ書きかけで寝落ちしてました。
ソファーで寝てたため非常に寒いです・・・
体調よくないのでちゃんと布団で寝んといかんね。


G crescent (WIZ)
霊術0でしたが相手さんに悪魔がいなかったことがなにより。
こっちは足止めも多くて支援職に手間をかけれたんじゃないかな~
ばらけていた場面もあったので危なかったら引いてきてください。
151016GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手人数多いらしいと聞いていたけども先制点とれたところまではよかった。いい点数の取り方したと思う。
そのあとこちら天使が積み失点され1点差で逆転されそのあとまた点数がとられ逆転できず。
そこそこなリトルの動きできたと思うけども落とすところまではいけなかったな。
151016GV2

G 風林火山 (アチャ)
完封は一応回避できたが全然でしたね。危ない時もみんな静かだったのでもっとなんか言ってくれるといいなー。
天使腕のときにごむっておでそうり(檻ソウル)くらって壊してごむのままコル待つってときあったけどもあだるとばすたーが隣にいたことによって狙われず・・・。いいボディーガードでした。(隣で見られてただけ)
151018GV1

G crescent (WIZ)
1回おそらくアスヒ間に合ったかもしれないところがあったのでそこは申し訳なかった。
檻スイッチ真空はさすがにきつい。でも助かる余裕はあったから残念。
終盤にかけて追ってばっかりだったので点差開いてるしもっと当たりたかったです。
151019GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
久しぶりにPS乙()なあの人が海にきました。今回は外PTがぼこぼこにされての失点が多かったかな。
天使構成は序盤あたりで分かったのですが相手の勢いに押されなかなか動きにくかった面もありました。
相手天使に余裕があったのでしょう、ディスペがひどかったです。
151019GV2

G 風林火山 (アチャ)
1LAずつでレベル差負けでしたが落とせそうなおしい場面も多かったのがもったいなかったです。
真空クールタイムだったのが残念。交戦の仕方もいい勝負していた気もするので今度はリベンジしたいね。
タゲられてもタゲ切れる余裕があると安心してGVできるのでいいです。
151020GV1

G 風林火山 (アチャ)
先週にも対戦しましたね。長い間お互いに0:0の状態が続いていました。
交戦時間も長いのでGVしてて楽しいです。相手の烈火ばらまきが多かったです。
151021GV2
この日唯一の得点いただきました!!
先週にも対戦したときにLAとれて今回もとれたので嬉しかったです!
スイッチからの総タゲで落としたのかな?みんな削ってたのに申し訳ない気持ちもありつつ・・・
でもこの短い期間にとれるなんて調子いいですね。これからも神タゲ合わせしていきます。
151021GV1

ご対戦ありがとうございました。





じゃあね(*' '*)



この間からポリスコスが発表され発売しております。

ポリスのリトルコスがお手元にきたのでまた色一覧を作りました。
玲苺に装着するので2番の赤にしました。
ポリスやから青系もかわいかったけどやっぱり赤とかかなw

玲苺5

誕生日は夏に終わったのですが
プレゼント何がいいといわれましたが特にほしいものもなく
新しいコスが出るまで保留ということで、
ポリスコスが出たので、誕生日プレゼントをいただきました。

はるさん4

自称イケボおらんじーなブーメラン野郎です。
こんな奴ですが意外といいところもあったりします。


はるさん5

懐かしいこの絡みwwこの人まな板ネタ大好きです。
ギルドも違うしGVGも違うので話す機会は減りましたが
相変わらずな感じでなによりです。

大事に使いたいと思います。ありがとう!



またな(*' '*)

こんばんは。
連日の寝不足なのかとても睡魔に襲われます。
今日は普段よりネタがあるのと濃いGVになったかな!


G crescent (WIZ)
1天使だったしあまり天使が動きやすい環境を作ってあげられなかったのに反省。
悔しかったのが天使コル不可能の状態で腕檻真空をくらった奴がいました。
外からアスヒしようとしてたら相手霊術がスイッチ×3くらいしてきて妨害されたのが悔しかったw
151008GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
天使WIZ1だったのと3人外だったので私も外PT~!
腕檻真空はきついです。外の3人が一番盛り上がったGVだったと思いますw
耐久は落ちますが足が速いほうがやっぱりいいなーって思えますね。
151008GV2

G crescent (WIZ)
スイッチがいっぱい決まっていたのと火力が攻撃しやすい状況が多かった気がします。
天使陣の動きがいい感じだったと思うのでまとまった交戦ができていたと思います。
なんとか勝利でき、9連敗(らしい)を阻止できたGVでした。
151009GV1

G SeaSide_Friends (アチャ)
バッジが引き続き出てたので海GVでも物理アチャで参加!
こっちはリトルなし(私がアチャなので)、悪魔もなしで妨害職が足りなかったです。
この日は滅多にない5シフ!失点も多かったけどそれなりに得点もとれました。
151009GV3
シーフ陣にまざりながらもLA確保!!
いや~物理やった甲斐があります。
151009GV2

G SeaSide_Friends (アチャ)
まだバッジがあったのでこちらも物理アチャでGVしてます。ラスト物理アチャ・・・。
相手人数も多く職揃いのバランスも良さげでとってもうらやましい・・・。
契約チャンスを生かせなかった場面もあったのでもったいなかったです。
151012GV1

G 風林火山 (アチャ)
珍しく同鯖戦でした。個人的にも同鯖同士は好きじゃないですがまあ滅多にないので。
天使2だったのは誤算でした。はじめ2LAとられましたがそっから取り返し逆転。からのとってとられでなんとか押し切りました。
ピンチのときの声の掛け合いは少ないし判断するのが余計に遅くなってしまうのでまわりの状況を伝えていかんとかんね。
151013GV1

G 風林火山 (アチャ)
ほとんどの時間交戦していたためフルチャが終盤でなくなるという。まあ心臓が残ってたからからいいんですけどねー。
3SGが重なってしまい救うのが無理だった・・・。相手霊術多くてスイッチに真空に多かったな。
腕檻くらったけど全然狙われなくってなんかちょっと残念()
151014GV2
火力がLAとっていく中最後の最後にLAげっとおおおおおおおおおおおおおお!
嬉しさのあまり久々に声だして喜んじゃったw
151014GV1


ご対戦ありがとうございました。

今回は物理でも知識でもLAとることができてうれしいー!!
とりにくさでいえば知識のが断然とりにくいからこそ喜びがやばい。


またねー(*' '*)

こんばんは。

最近さむいので布団を追加しました。
やっぱさむいのはだめですね。

G crescent (WIZ)
相手の状況をもっとよくみれたらチャンスにつながったかな。
得点をとることも大事ですが失点を減らして無理に突っ込み過ぎない、早めの対応大事です。
相談もいいけど意見を言い合えるとよくなると思います。
151001GV1

G crescent (WIZ)
こっちのPT編成がおもしろいことになってました!
常時スキルあげましたがそれでもまだまだですね~。
妨害職の参加が少なかったのもありうまく攻め込めなかった気がしました。
151002GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手WIZなしだったと思いますが抑え込めなかったですね。
もっといけた気もするのが悔やまれます。
ただあのときは時間あったしコルほしかったな~。
151002GV2

G 風林火山 (アチャ)
比較的参加人数が少なかったです。こっちPTに物理0だしな。
こちらが2人倒したところまでは流れはよかったですががんがん攻められそこから一気に崩されました。
弱点を突かれた感じのところもありますが判断ミスも目立っていたと思います。
151004GV1

G 風林火山 (アチャ)
お互い1LAずつレベル差負けでした。
先制点をとることができましたが妨害に味方がやられたようです。
相手を止めることができてたら状況が変わっていたのかもしれないです。
151006GV1

G 風林火山 (アチャ)
参加率もよくないし物理火力が少ないということで急遽物理アチャで参加!
PSはもちろんないし装備もまだまだなところがあったのでダメージはお察し。
LAとれそうなところでとられたのが悔しいwそいえばこの前やっと成功したタレン、自分ではじめて使うことができました。
151007GV1


ご対戦ありがとうございました。


今回のGV戦績すべて敗北~・・・なんか・・・うん。
また次回から頑張ろう!!


さよなら(*' '*)



こんばんは!
日付変わって10月になりましたね。
だんだんと寒い日が多くなり気温も変わってくるので体調管理には気を付けないと!


G crescent (WIZ)
まさかの天使0霊術0での参加9人。☆☆・・・
この中でも連携して点数とれたのはすごい!
でもGVにならなくて相手さんに申し訳なかったです。
150924GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
先制点とってから点差ありましたが途中崩れて点差が20点差まで追いつかれたときはひやひやしました。
こちら3リトルいたので私は相手天使を止めていることがほとんどだったので後半腕もらうことが数回ありました。
しかし狙われることもほぼなくそのまま加点を重ねることができました。
150924GV2

G crescent (WIZ)
霊術なしでしたが今日は天使いたのでコルが有り、なおかつ多めでよかったと思います。
裏切りからのワンチャンが多かったのでそこからを狙えたら点数につながったのかな。
火力が安心して攻撃できる環境を作ってあげれるといいのですが全体減りが早いと難しいこともあります。
150925GV1

G 風林火山 (アチャ)
本日は3PTになりました。ほぼMAXの集まりでした・・・珍しい・・・。
先制点はとられましたがレベル差の互角で勝っていたり1人分で勝っていたりと逆転されないように頑張ってました。
ヘイなしぼっちのときに狙われましたが問題なし。あの神SGは私のおかげやからなー!ナイス判断。
150927GV1

G crescent (WIZ)
勝ってたけどとったりとられたり後半になるにつれて崩れてくる・・・。
でも全体的にまとまりはあったけども減りが早いのでひやひや。
情報源はみんなで交流できたので基本的なところはよかったと思います。
150928GV1

G 風林火山 (アチャ)
なんか今日参加率悪いぞ・・・。2火力だったけど惜しい場面もあったからもったいない。
そしてこっちPTに原因があったので早めな行動ともっとまわりの状況伝えないといけなかったかな。
2LAとられ2LAとりかえしたがレベル差で負け。久々に負けたような気がします。めっちゃ悔しいwww
150928GV2

G 風林火山 (アチャ)
GV中非常に重く動きがきつかった。ごむることも数回あったのがびっくり。
とってとられてとられてとってでレベル差で勝利しました。
今回の失点も失点しなくてもいいようなものだったのでしっかり判断してください。
150929GV1

G 風林火山 (アチャ)
前半重すぎて雨もまともに打てず走るのもどこ走ってるのかわからずだったけど途中からよくなりました。
危ない場面もありましたが全体としてはここ最近では良いほうだったのではないでしょうか。
久々に失点もなく前みたいな戦い方に戻った感じも見受けられたのでいいところはこのままにしていきたいね。
150930GV1



ご対戦ありがとうございました。




さよなら(*' '*)
// ホーム //