fc2ブログ
RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは~
日月と横浜旅行にいってきました!
鎌倉と中華街らへんをぷらぷらしてました~
ほぼ無計画な旅でしたが小龍包いっぱい食べて満足な旅行でした(*´ω`*)

泊まりでいったので日曜日の風林と月曜日のクレセントとシーサイドのGVを休みました。
風林火山に関しては今年初?だと思われる、欠席しました。
1ヶ月前から有給届出してたのにいない間にもネタにされていた模様。
ブラック企業風林火山怖い(´・ω・|||)


G crescent (WIZ)
相手人数が多くて前回も圧勝されたところです。今回は前回に比べて失点がだいぶ減ったかな。
私自身も2回捕まり死にかける場面がありよく生きてたなって思うくらいです。
PT拉致がうまくいってなかったようでそのあたりしっかりしていたら勝てていたかもしれないですね。
151119GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
多少失点はありますが相手霊術いなかったので全体的に押せ押せなGVだったと思います。
相手烈火が多かったですがこれは仕方ないなっという感じでした。
狭い通路に一人で突っ込んだりスリルはありましたが足が速いとやはり便利です。
151119GV2

G crescent (WIZ)
前半あたりまでは勝っていたのですが気が付いたら逆転されていました。
それぞれやることに対して責任もってやってもらいたいし中途半端はやめてもらいたい
運敏高い火力もいたようでいつもは減りが少ない人でも減っていたのでアスヒにも力がはいりました。
151120GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
海がこの日2天使!!でも相手天使のほうが人数多いんだよなあ・・・。
先制点をとれたところはよかった。1足止めだと限界があるからな~。
相手剣士が痛かったかなー。久々にリトルであんな減り方した気がする!
151120GV2

G 風林火山 (アチャ)
序盤で先制点をとることができました。MAPが2つ丘だったので相手天使がほぼ反対側にいましたね。
攻めてもすぐコルで引かれてしまうので基本相手からの衝突を待つという形が多かったです。
そんな中でも3LA分とれたのは連携がうまくいったからなのかな~。雨は果たして意味あったのだろうか・・・w
151124GV1

G 風林火山 (アチャ)
0:0が続く中で安定の1霊術でした。おいしい先制点をとることができてから点数を重ねていきました。
そんな中で今月分とれてなかったLAをゲット!!れじっこがとっても悔しがってたw
151125GV2
だがしかしそれと引き換えにスイッチをくらいました() みんなの動画総称したところLAとった瞬間ちょっとだけ動いてスイッチくらったみたいだ。みえないスイッチだと困ったもんだ。だが別に狙われなかったのでセーフということで!
昨日に引き続き完封勝ちできたのでよかった!!
151125GV1

ご対戦ありがとうございました!!


またねん(*' '*)

スポンサーサイト



こんばんはー
先日京都へ行ってきましたが紅葉はまだまだでしたね~。
計画ゆるゆるで行きましたが楽しめました!
着物着てる子が大勢いたので次くるときは着物着ようねって話してたので次も楽しみです!


G crescent (WIZ)
新しく仕入れた天使と某自演が仲間入り!!
おかげで0天はまぬかれましたが1天使。1PTと外4人でした。
相手の隙を狙って点数をとることができましたがなかなかきつかったGVでした。
151112GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)
いろいろあり雨アチャででることに!
めっちゃ追って走ってばかりだったので雨アチャで出た意味が全然なかったです。
このときこそリトルで出るべきでした・・・とても心残りです。
151112GV2

G crescent (WIZ)
~ADついにLAを量産する~  一押しで応援してたのでおめおめ~
ついにこの日2天使でした。前半で即死んだ人もいたので死なないように頑張ってください!
火力の火力により逆転!からのそのまま勝利することができたのでよかったです。
151113GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
開始早々奇襲対策なってなさすぎてぼろぼろでした。君ら忘れ物多すぎ!絶対忘れてはいけないものも忘れるやついるしさ・・・武器忘れるんじゃねえええええ!!!そして街に戻ってんじゃねええええええええ!!!
WIZがほぼ1状態が多く外PTしてましたがきっつい。味方コルされてぼっちになることが多すぎてなにもできなかったです。
その中での点数1万点越えているので厳しい状況下で頑張っていたと思います。
151113GV2

G 風林火山 (アチャ)
天使1不在なのが想定外で影響でかかった・・・。
勝てる見込みもあったGVだっただけにもったいなかった。
攻めるにも後半は相手側守りな感じだったのか惜しい場面でも落とせず。
151115GV1

G crescent (WIZ)
2天使でした。ようやく奴が様になってきたのかなーっと思いました。
ヘイのかけ直しと手厚いアスヒがいつも以上にできたんじゃないかなっと自己満足。
点差開いていましたが追いつめて1LA差になりまたとられとりかえししかし結局1LA差で負けてしまいました。
151116GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
こちら9人相手7人、こちら悪魔いませんでしたが相手は霊術がいませんでした。
いつも通り相手は2天使でしたがいつものWIZと霊術がいなかったので攻めまくりでした。
全体的に契約はちょいちょいかかってましたが失点もなく完封勝ち!
151116GV2

G 風林火山 (アチャ)
今度は別の天使が不在やん。いつもとは違った攻め方になっております。
相手が守りがちだったのでしばらく0:0が続いてました。
こちらも攻めるにもうまくいかず得点するまでに時間がかかったと思います。
151117GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手に悪魔いないしこっち2霊術だしで妨害もよく攻めにいけてた気がします。
スイッチに2回くらいかかりかけたがなんとかセーフ。
失点はギリギリ防げたかもしれないっという感じだったので次気を付けましょう。
151118GV1


ご対戦ありがとうございました(*' '*)



こんばんはー!ポッキーの日が終わりましたね。食べてないけど。
最近めちゃめちゃねむい・・・。いまもブログ書きながらとてもねむいです。
火曜日から柚が進化したのでうきうきわくわくです(。・ー・。)
この日にずっとガラケーだったギルメンがついにやっとようやくスマホにしたとのことで
通話が大いに盛り上がりましたwww(主に私が大爆笑)
使い方がわからずあたふたしているのがまた普段とは違い面白かったですww
その人のあだながスマホになりかけていましたがどうしても私が気に入らなかったのでガラケーというあだなにしておきました。
そんな11月10日はスマホ記念日になりました。(完全身内ネタ)

G 風林火山 (アチャ)
参加が多く18人。2PT超えていましたがそれに力が伴わないのが課題ですね。
完全に押しやられました。相手6天使に3リトルに3霊術ととにかく支援妨害が手厚かったです。
こちらも攻めるもやっぱりコルが早いので得点とれず完封負け。
151108GV1

G crescent (WIZ)
参加人数?6人ですよ。アチャシフリトル各1、WIZ3の6人。一人ずつに専属アスヒできるねーwって始まったGV。
普通に参加人数がいる相手にぼこぼこにやられ檻足止め総タゲからいかにうまく逃げれるかという状態。腕されたら無理w
そんな中でも2LA分得点できたのはほんとにナイス!!GVにならなくて相手には申し訳なかったですが頑張りました。
151109GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手天使2をどううまく止めるかというので戦ってました。タゲを伝えていましたが合わせにくかったかな。
途中1天使を見なくなった?見失った?回線落ちかなっとも思いましたがまたいたのでどうだったのか・・・
一人で奥の天使に突っ込んでいったが火力がついてこずってところがあったみたいw続いてこーい!
151109GV2

G 風林火山 (アチャ)
柚バージョンアップ!!!天使2だったのが予想外でした。別PTが崩れてしまいそこからの失点が重なってしまいました。
こちらのコルスイッチで得点はとれましたがそのあとに失点が続きまた得点するも点差を縮めることはできませんでした。
相手悪魔さん契約よりも常に烈火をしていました。それを主にやっているのでしょうかどうなのか。
151110GV1

G 風林火山 (アチャ)
同時入れ?らしいまさかの同鯖戦です。こちら本日も2天使そして霊術が0でした。
落とされる要素は多々あったので危ない場面も多かったです。そこはうまく連携して回避できたんじゃないかな。
霊術0だったのもありこれはやばいんじゃないかなっと思ってましたが完封勝ちでした!!
151111GV1


ご対戦ありがとうございました。


そいじゃ(*' '*)


11月になりましたね。
なんと風邪ひきました。まあ当然っちゃ当然なことがあったのでね。
そういえば去年の今頃も風邪ひいて声がらがらだったな~。とあるオフが懐かしい。
去年は1ヶ月半くらいずっとひいていたので今年は早く治ってほしいものです。



G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
先週に引き続きナイナイさん。こっち霊術3に対し相手は1、どこかのブラック火山とは逆ですねw
最後の方まで2LA差あったのですがとられてそして残り30秒くらいでまたとられ逆転負けしました。
いつもより突っ込んで天使を止めに行けなかった。深追いしてもね。
151029GV1

G crescent (WIZ)
開始早い段階で先制点をとられ無言での死でなにがあったのかわからないこともありました。
同PTめんも2人ほどリトルに足止めを多くくらっていたためヘイかけなおしをしょっちゅうし手間が増えてました。
なんとか1人分だけは倒せて無得点は回避できました。
151030GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
2人倒されてやばいなってなりましたが連続して2人とることができ逆転!
残り1分切ったところで私のナイス足止め()により最終的にまた得点することができました!
玲桃10
相手リトルと2人だけの足止めタイマンw同PTのかわいい天使に「おまえはなにやってんだよれいさん・・・w」と呆れられましたw
こうみるとコスも色もまったく一緒だったんですねwおもしろいw
151030GV2

G 風林火山 (アチャ)
途中まではいい勝負しているかなって感じでしたが落とせる感じがなかった気がします。
攻めれるってときがあんまりなかったかな。
完封負けです。いつ振りだろう・・・久しぶりだよね。得点とれないってきついね。
151101GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手リトルが多い感じでしたね。あと相手スイッチが多めでコルスイッチにならないように気を付けていました。
途中2人が交代で落ちてやばいかなっと思いましたがうまく連携をとることができ普通に交戦が行えました。
前の風林GVとは真逆でこの日は完封勝ち!失点がないって素晴らしい!!
151103GV1

G 風林火山 (アチャ)
先制点をとられてからの巻き返し!ピンチのときの連携がよくなってきててフォローしあえて失点を抑えれることができました。
個人的にも同じPTにはわりとフォローできますが別PTだとなかなか難しいのでどうにかしてあげたいですね。
負けることが多いイメージなので勝てたことがびっくりです。
151104GV1

G crescent (WIZ)
コルスイッチを多めにしていたため腕と胴が少なくて相手のシフがわりと自由だったので押され気味な場面も多かった。
味方天使腕、檻くらい壊してごむって真空はきつい・・・wごむさえなければなーww
相手に獣人がいたので減る人はHP減っていた気がしました。
151105GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
点数をとられてからずっと相手天使を追ってました。1PT2天使で1人の方はすぐに足切れましたがもう1人の足が速かったです。
なかなか見つけられず右いったり左いったりっという形でしたのでコルとも合わずタゲが難しかったです。
味方にも情報が通らず勘違いがおきていたので通話にもう少し耳を傾けてもらいたかったです。
151105GV2

G crescent (WIZ)
先制点をとり立て続けに点数とることができ点差を離すことができました。
全体的にスイッチにかかりすぎかなーよけれるのはよけてほしいな。
攻めれるところはよかったですが攻められているときは状況みて判断していけたらいいですね。
151106GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
開始から相手に押されまくったがなんとか点数をとることができてから連携してまた点数とることができました。
途中PT外へ出され相手3天使をどう止めるかで試行錯誤しましたがほぼ交戦していたので楽しめました!
相手悪魔2いたのか約定がすごかったです。聖水残り5個でしたw契約かからなかったしセーフw
151106GV2

ご対戦ありがとうございました!


じゃあねん(*' '*)

// ホーム //