FC2ブログ
RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわー!
世間はクリスマスだったの?そうかそうか、私は普通に仕事です。
25日の風林火山GVを最後に私の年内GVも終わりました!
この1年で4つの無制限GVGに所属し週9GV勢にまでなりました。
変わってないのはいまでもメインは雨アチャってことかなー。
装備面でもだいぶ強化されたし最終的には絶対手を出さないと決めていたミニPもつけたしw
中でも一番の思い出は・・・


5月から月1以上のLA!


3月に久々に雨でLAとって4月超えての5月~12月毎月1LA以上とれていること!
LAなんて普通でしょって思ってる人もいるかもしれませんが結構とれないものですよ。
毎月とるという勝手なノルマでどんなけ悔しい思いをしたことやら・・・でも何気にとれてるんですよねw
来年は知識比指をどうするかってところを考えていかないとね。
っというわけで今年最後のGV結果になります!

G 風林火山 (アチャ)
失点0で点差をつけ勝利できました!
花対策にホバピを持っていきつけましたがブルべでカリスマ固定していたので精霊王が外れました。
そんな花にも負けず万点とれたのでよかったね!!!
151220GV1

G crescent (WIZ)
相手の人数が多くごり押しされました。減りも早かったり契約だったりで間に合わないのが多かったです。
契約、スイッチからの得点がもっとチャンスあればまだ戦えたかなっと思います。
火力も高い人がいたのと味方天使が足止め粘着されていたので振り切らせるのも苦戦しました。
151221GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
1PTぴったり!まとまって動きやすかったね。相手が2PT弱かな?
天使も止めれたしそこそこいい動きできたんじゃないかなっと思います。
各自がいい仕事していたのでとても楽しいGVになりました!!
151221GV2

G 風林火山 (アチャ)
2PTで1天使ずつだったってのがきつかった。こっちのPTがいつの間にかって減って・・・ってのが多かったです。
全体的にピンチの要求をもっとしてほしいかなっと思うけどまあピンチになると必死になるよね、うん。
救える失点も多かったのは事実なのでもったいなかったかなー。
151223GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
こっち1PT+3で相手が1PT+1かな?とってとられての接戦でした。
ソロのアチャさんが硬くて落とせず。相手1天使WIZを基本粘着していました。
結果は負けたけどもとても盛り上がっていたので楽しいGVでした!
151224GV1

G 風林火山 (アチャ)
年末限定のギルドらしい。見かけたことある方が多数!2部で会ったことある方が多かったかな!
こちらの人数もいつもに比べると少なかったですがなんでだろ、いなかった人許さん・・・()
特になにかあったわけでもなく平凡に雨打って終わりましたw
151225GV1


対戦ありがとうございました!!


ブラック企業風林火山がついに冬休みです。


さよなら(*' '*)

スポンサーサイト
いろいろ実装された今回のアップデート。
ついに5次転生ですね。黄色!黄色!!
私はまだする予定も気力もないので様子見か誰かの影響でってくらいですかね。
クリスマスコスチュームも発売され毎回アチャ、リトル、プリンセスで悩むんです。
アチャは買わないだろうからリトルとプリがどうかなってところです。
いろいろアップデートされまくりだとなかなか理解に苦しむ・・・。


G crescent (WIZ)
相手が3悪魔いたため全体的に契約死が多かったです。中には万病切れも続出していました。
相手1天使の霊術なしだったので悪魔除けばこちらのほうが有利だったのに途中負けるかと思いました。
装備に物資に足りてない人が多かったので常時ヘイ配りが忙しかったです。
151211GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
先制点はとられましたが無事に取り返し点差を広げることができました。
相手3天使だったので1天使を基本止めていました。
後半になるにつれタゲ合わせなど得点につながったのでよかったと思います。
151211GV2

G 風林火山 (アチャ)
こっちが2PTと相手が20人くらいかな。あと花投げもくらってました。
今日は2霊術で攻め、重ね真空ばかり使っていて攻め体制なGVでした。
しかし相手が3霊術いたため真空で守られると厳しかったです。
151213GV1

G 風林火山 (アチャ)
まさかのADとhrのフリルコンビがいなかったのが痛手でした。(30分万病買いコース
崩されるときはばたばたっと崩されたのがきつかったです。
相手の花投げによっての影響も多少なりともでていたのでやっぱり課題はそこの部分もあるのかなっというところでした。
151215GV1

G 風林火山 (アチャ)
安定の1霊(味方)VS3霊術(相手)でした。しかしそこそこスイッチがいい感じに決まっていたんじゃないかな。
綺麗に契約からの点数だったりと各自がいい仕事していたと思います。
ところどころで危ない場面があったのでいい判断して守れたんじゃないかなっと自画自賛。
151216GV1

G crescent (WIZ)
闘志に足止めに味方天使が粘着されていてきついところもありました。
途中あと1LAで逆転ってところまで詰めましたがそこから点差がまた開いてしまいました。
アチャ2火力だったけれどそこそこ点数とれましたが契約死が多くがばがばなところが多く見受けられました、がんばれカツカレー!
151218GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
こちら6人、相手2PTだと思うので16人くらい?なのかな?10人ほど差がありました。
人数差がやばすぎて攻め込めず・・・。悲痛な叫びが通話に飛び交っていましたw
そもそも1火力だったので契約からのわんちゃんしかなかったけど厳しかったので無理でした。ちゅんちゅん。
151218GV2

対戦ありがとうございました!

シーサイドGV開始直前通話にて、
フーケ「はいはい、この話終わり!ちゅんちゅん。」
ちゅんちゅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きもすぎて腹抱えて笑ったわwwwwwwwwwwww

またねん(*' '*)


こんばんは!
無事にスイートポテトを作って食べることができ満足です。また作りたいです。
12月になったからか今週は忙しかったです。年末年始近いからね、毎年のことです。
今週末に職場で上の人抜きで忘年会するので楽しく飲めたらいいなっと思います!


G crescent (WIZ)
GV終わってから言われるまでサブPTかと思っていたらどうやらメインPTだったらしいw
外PTも見ながらだったけど味方WIZがうまいのでいい刺激になりました!
走りが多かったのでもう少しコル多めでもよかったかなっと思ったのでまた次に生かしたいね。
151203GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手3天使の1天使側をとめるも落とせず厳しかった。
情報をしっかり伝えたりしないと伝わってないので通話にも落ち着きが必要かなっと思いました。
SG+@の時間があってもコルこなかったのは一番残念だったかなっと思います。
151203GV2

G crescent (WIZ)
基本的に攻め体制でした。少々失点はありますが契約からの失点だった気がします。
22時のGVで久しぶりにPCが安定していたので1WIZでしたがCPが低すぎるためフルチャが尽きました・・・。
残り数分の時点で霊術がいなくなったような・・・街に帰ったような・・・気のせいか?いいえ、気のせいではありません。でした。
151204GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手1天使と2WIZの1PTだと思いますがこちらも狙いをいろいろ変えてみるが落とせず。
後半になるにつれみんなの集中力が切れだしたのが目に見えてわかるくらい失点増加。
妨害が薄かったかなー・・・。もう1足止めでもいたら変わっていたかもしれませんが元々私しかいないからな・・・。
151204GV2

G 風林火山 (アチャ)
いつもより私の火力が下がっていましたがまあしょうがない。久々に0;0の引き分けとなりました。
相手天使コルが多かったためタゲるとすぐ回収という形だったので得点は厳しかったです。
終盤あたりになると相手が画面にあまりうつらなかったのでもう少しぶつかりたかったなっと思いました。
151206GV1

G crescent (WIZ)
1天使で1PT+4だったので久々の外PTしました!新入りに新しいWIZが入ってWIZは4人もいてとても贅沢でした!
相手天使なしにも限らずこちら押され気味でした。失点のほとんどが契約死だったと思います。
それぞればらばらでこれといって作戦もなかったので得点に繫がる気がしなかったです。
151207GV2

G SeaSide_Friends (リトル)
8人ぴったり1PTに収まりました!それと2天使いたので久々に海で1PT2天使!!
相手1天使だったので追いやすかったです。アチャが3人いて多かったね。いい得点が連続でとれていたと思います。
残り1分でPT追放されコル回収されてぼっちにされるといういじめに合いましたが楽しくGVできました!
151207GV1

G 風林火山 (アチャ)
別G(クイーン)のときに何度か対戦したことあるが風林火山では初対戦なのでこの日も楽しみに参戦!
こちらの失点はあの方。スイッチにはいって支援剥がれていたあとだったので注意してみていたらHPが減っていってSGをするも作動せず・・・。コルがギリはいったけれども残念ながら・・。
そんなこんなで、12月分のLAごちでーす!!
151208GV2
立て続けの2LAだったのでどうやらリザPだと思われる。こういうのは範囲攻撃のおいしいところでもあるんですよね。
151208GV1

G 風林火山 (アチャ)
先制点は契約からの得点でした!みえてなかったがスイッチにはいってしまった。
そのあとに別PTも大量スイッチにはいったみたいだが連携がうまくいったので失点なく済みました。
そっから点数を重ねていくことができ点差を離すことができてよかったです。
151209GV1


対戦ありがとうございました。




コメントでご対戦がなんかって言われたので今回から変えていきます。


さいなら(*' '*)

こんばんはー。
12月になりました。だんだんと寒くなってきて低体温なため朝がとても起きれません。
そんなこんなで先月からずっとスイートポテトが食べたくて口を開けば食べたいといっていた私。
買うと小さいし満足できなさそうなので起きたら作ることにしました。それを楽しみに寝たいと思います。


G crescent (WIZ)
開始前はなんともなかったのに開始直後重くなりかくかくになりながらも初期支援をかける。
必死にかけ終え相手と衝突した瞬間画面かたまる・・・そして画面真っ暗になりしばらくして接続が切れたようだ。
帰還要求があったので重いながらも途中参戦したがやはり重い。こんなこと初めて起きたわ。迷惑かけて申し訳ない。
151126GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
別PTの妨害と連携し相手を追い詰めるも火力がいないなどもったいないことが多数。
コル要求したがきこえていなかった模様。突っ込みすぎたのも悪かったので以後気を付けます。
妨害同士連携がとれていないので連携をとりたいがきっと難しいことなのかもしれないなっと思いました。
151126GV2

G crescent (WIZ)
味方天使を中心に常に足止めくらっていてヘイ配る手間が多かったですがそこそこ回せたと思います。
失点は契約かかり隣にいたのにアスヒ間に合わず・・・。少し悔みます。
ですが契約から何回か守れたので失点増やさなくてよかったかなっと思います。
151127GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手2天使でしたが1人は常に引きコル用の天使でしたので基本サンクでPTにははいってなかったのかな?
相手を削るもすぐコルがはいりなかなか倒せず。引きサンク天使がいたので足止めてからの点数がとれました。
攻め込もうとするも足を切られ追いつけず逃がすっという場面が多かったので別の立ち回りをしていかんといけないな。
151127GV2

G 風林火山 (アチャ)
ふいーまた同鯖戦である。向こうからの後入れだしな。
相手霊術悪魔0だったみたいできつそうでした。契約もスイッチも気にしないでいいGVとかひっさびさ。癖で何回かよけたり聖水連打してたけどw
こちらコルは少な目MAPのほっそい通路まで使い無駄なくエリアを使い追いかける。
ぼちぼちLAを期待され厳しいかなっと思っていた中、
151129GV2
先週に引き続きLAゲット!予想していた人とは別の方が倒れました。なにがあったんだろう。
151129GV1

G 風林火山 (アチャ)
いつもよりやや参加悪かったのもあるが相手人数多すぎて20人って1PT分の差がありました。
こっち1火力が落ちたから物理2火力だったし相手5天使いるし職揃いおるしで点数とろうとしてもきつかったと思う。
後半になるにつれてよく檻にかけられる私。他にかけるんだったらむしろ私にきてくれたほうが好都合なのでよかったです。
151201GV1

G 風林火山 (アチャ)
ほぼぶつかっていたGVだったので楽しめました。
勝因の1つとしてこっち2霊術ってのが大きかったのはないでしょうか。
失点が出てしまいました・・・マモリキレナカッタ・・・。先制点とられたけどそのあとは押せ押せでいけました。
151202GV1

ご対戦ありがとうございました。



じゃあね(*' '*)


// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。