RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんはー。
どーも参加したGV結果しか貼っていないブログです。
最近は雪も降ることもありボード日和なのに友人の都合により延期になりました、悲しいです。
しかし最近変わったこと。玲空がやっとMQおわったああああああああああああ!!!
さっさとレベルあげろよ。MQしろよと言われて数ヶ月、さまざまな協力もあり無事にMQ終わりました!!!


G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手天使WIZシフ霊術の4人でした。ですので失点はなかったです。
初めのうちは点とれなかったですが基本天使固定をしたりと一方的といえる戦い方になってしまいました。
ニケリトルとしてはイキイキとしていましたけどね。
160121GV1

G crescent (WIZ)
悪魔に粘着が多かったと思いますが契約多めでそこからの得点が多かったと思います。
味方のでこってるかぼこってるかわかりにくいやつに女神をかけられてやられました()
真空やタゲなどもっと発言してほしいかなっと思いました。
160122GV1


G SeaSide_Friends (リトル)
先制点と次もとられ逆転が厳しいかなっと思っていましたが相手を崩すことができ逆転からの点差を広げることができました。
いつもに比べ狙いもあがっていたのでそのあたりはよかったのかなと思います。
相手天使もよく止めることができ外PTでもそこそこな動きができました。おかげでよく腕をもらいました。
160122GV2

G 風林火山 (アチャ)
ギルド回数バグなどいろいろあったことにより同鯖戦となりました。
火力1人が落ちてしまったため2火力でした。
フィールドを走っていることが多かったためか雨だと不向きだったかなと思います。
160124GV1

G crescent (WIZ)
3人外ということで外PTで動いていました。
相手をつっきろうとせーのでテレポしてたらかけ声と共にタイミングよく契約にかかってしまったのが反省。
相手天使いないのにも関わらずずっと押されていたのでそのあたりが課題ですね。
160125GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手にアチャ3人いたので遠距離攻撃を心配していましたがこちらが攻め体制になっていたので問題なかったんじゃないでしょうか。
天使をつませての得点が多かったです。リトルとして全体的にいい動きができたんじゃないか思ってます。
一丸となってまとまりもあったと思うしよかったです。
160125GV2

G 風林火山 (アチャ)
GV中に落ちる人が続出でした。いつ振りでしょうか、3WIZでした。
先制点はとられましたがそのあとに2得点し逆転したまま終えることができました。
ここ数ヶ月で一番狙われたため装備間違えた?と言われるほどの減りをしていたようです・・・。怖いね。
160126GV1

G 風林火山 (アチャ)
いつも通り相手は霊術と天使が多くてうらやましい!人数も多くとてもごちゃごちゃしててあたりはスイッチまるけで怖い!
ファインプレーも多くピンチもカバーできてたところもありました。今日も狙われたがWIZが優秀だったので安心できます。
ずっと0:0でしたが残り1分切ったところで相手をようやく倒し勝つことができました。
160127GV1


対戦ありがとうございました。


じゃあな(*' '*)
こんばんは~。
無事に職場の新年会も終わりました。幹事やってねと言われてやりましたが次回幹事はもういいです()
これですべてのギルドの年明けGV参加完了!今年もがんばろ~ヾ(*´∀`*)ノ
っというわけで昨日風林GVがなかったので半年ぶりくらいにかけら出しを再開しました。
安定感のある寝落ちをかましてしまったのでメンテ終わるまで待ってます(´・ω・)

G crescent (WIZ)
妨害がきつかったので支援が大変でした。
あと1LA差で負けるところだったのでなんとかセーフです。
160114GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
天使を追うもあまり攻め込めた感じはなかったです。
リトル同士連携できている場面もあったのでそのあたりはよかったかなっと思いました!
160114GV2

G crescent (WIZ)
開始早々から先制点をとり得点を加算していきました。
2天使いたので久々のPTだったのがよかったです!
160115GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
火力も多く霊術WIZ天使2PTに分けれました。いつもとPTが違ったのもあり動きが難しかった。
結果は引き分けですが火力がタゲ合わせをしてくれたら得点に繋がったと思います。
160115GV2

G 風林火山 (アチャ)
奇跡の3霊術!!なかなかいい勝負していたんじゃないかなっと思いました。
真空内で油断していたので注意していれば救えたかもしれないので申し訳ない。
160117GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
味方相手共に1PT満。相手が2霊術でなかなか落とせない理由の1つだったと思います。突っ込んできて油断していたであろう相手を契約死させて得点することができました。
相手に悪魔がいなかったので聖水のところを原石入れて連打していたので足遅かったのが反省点です・・・。
160118GV1

G 風林火山 (アチャ)
1霊VS3霊だったけど先制点をとれそのまま得点することができました。
全体的に危ない場面も多かったですが、私はダブスロ1回と檻に2回もかけられました。2回も()つまりいつも通り狙われなかったです。
160119GV1


対戦ありがとうございました!




じゃあな(*' '*)
あけましておめでとうございます。
2016年初のブログ更新になります。
年末年始とこれからもまだ飲み会続きですw
仕事始め早々風邪をひき声がガラガラでしたがなんとか治りました。


G 風林火山 (アチャ)
今年初GVです!参加は2PTとまあいつも通りな感じですが正月ボケでやらかしてる人もいたようで・・・。
先制点はいい感じにとることができたのですがしばらく交戦してレベル差で逆転されてしまいました。
そこからは追いかけるも相手守り気味で交戦タゲ合わせが難しかったです。
160105GV1

G 風林火山 (アチャ)
こちら1霊術でした。相手3霊かと思ったら2霊だったようですね。
先制点ゲットしそのあとも得点狙うもあと少しで相手コルが入りおしかったです。
大きくばらけることもなくまとまりがあってよかったんじゃないかな。
160110GV1

G crescent (WIZ)
1天使だったため自ら外PTを志願した結果ぼこぼこ全体的にもぼこぼこ。
相手天使いなかったのにも関わらず攻め込まれていました。
2火力でしたが得点もとれていたのでまだよかったかなと思います。
160111GV1

G 風林火山 (アチャ)
いつもの霊術はいなく復帰したけっちゃんがでてくれました!
花がないのでありがたい。ポイズンが多めでした。
重いからなのか普通になのか裏が全体的に多かった気がするので気を付けましょう。
160113GV1


対戦ありがとうございました。


今年もよろしくお願いします。
雨アチャを強化していきたいな。


またね(*' '*)
// ホーム //