RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


おはよございます。寒い。
もうすぐ2月も終わりますね。4年に1度のうるう年ですね。
29日お誕生日の方おめでとうございます。(別に知り合いにいないけど。
朝早起きして、これから冬っぽいのを満喫してきます(。・ー・。)



G 風林火山 (アチャ)
相手の人数が多かったなー。どこにいっても相手がわんさか!
一度狙われた人に対してのタゲが集中していてそこから得点とられたことも数回ありきつかった。
SG後のカバーが足りなかったなっと思いました。
160221GV1

G crescent (WIZ)
開始早々戦闘する前に天使が1人2回落ちてしまい天使1の状態でGV開始。
火力のタゲ合わせが難しいかったようで落とせそうな場面でもなかなか落とせず。
狙われるときは粘着度がひどかったので減りが早かったように思います。
160222GV1

G 風林火山 (アチャ)
奇襲で見事にやられました。対策がまったくできてなかったのも原因。戦犯候補が数名いた模様()
こっちの足止めが0だったのが一番きつかった・・・。ガチ○キチ武道なんでいないんだよおおお・・・
烈火粘着がひどかった。相手2天使を止めるのに苦戦するのと同時に入れ替えが早いなって思いました。
160223GV1

G 風林火山 (アチャ)
久々に参加がみんな安定していて安心。しかしなんだかコルが激しく怖かったです。
「れいまいさえスイッチはいらなかったらいいからね。」→そのあと即スイッチはいる。フラグ立てるな動けないんじゃああああああ。
失点しそうなところもありぎりぎりカバーできてたので一応セーフでしたが気を付けたいです。
160224GV1

G crescent (WIZ)
えっと2PT弱いるのに急遽1天使になってしまった。相手1天使だったのになかなか止めきれず。
みんな各自突っ込みすぎなところも多く、謎な失点も後半になるにつれ多くなってきてました。
途中まではいい勝負していたけどもだんだんと崩れていきました。
160226GV1


対戦ありがとうございました。




じゃあね(*' '*)
こんばんわー。飲み会があったりしたのでGV結果少なめです。
今月ほとんど木曜日GV出れないです、迷惑かけます。
水曜日の風林GVを1ヶ月以上前に有給使って休むっていったのに受理されていなかった件。
やはりブラック企業風林火山おそろしや・・・。でも休んだけどね。

G crescent (WIZ)
こちらに4リトルいたので妨害層が熱かったです。相手にボトル投げもいて結構ダメがでていたそうです。
真空だしたといいつつ契約にかかる霊術がいたりとなかなかやってくれてました。
PC事情とかもありますが基本契約での失点がほとんどだったと思います。
160212GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
こちらに悪魔2いたので契約での点数が多くとれたと思います。
一方的な感じになってしまい点差が大きく開きました。
失点は個々に反省してもらい次回も頑張ってもらいたいと思います。
160214GV1

G 風林火山 (アチャ)
個人的に装備が強化されたのでわくわくしながらのGVでした。
が、完全にあちらのペースでなかなか押せず。
支援職をつまされり妨害封じられたりときつかったようです。
160214GV2

G crescent (WIZ)
相手1火力でしたが天使を止めきれなかったのもあり得点ならず。
こっちに霊術いなくてお互い悪魔がいなかったですね。悪魔いなくてよかったと思う、失点しちゃうかもしれないからね。
終わりがけにPT構成変えましたが中盤くらいに変えておけばどうだったかなっというところです。
160215GV1

G 風林火山 (アチャ)
霊術2雨も2そして酔っ払い1でした。とっても心配でした。特にコルw
相手がいつもより少なかった気もします。
早い段階で先制点をとることができて攻め込めたのがよかったと思います。
160216GV1

G crescent (WIZ)
重いのか押せてなかったのか相手が2悪魔で上手いのかなんなのか全体的に契約がはいりまくりでした。
個人的には攻撃も普通に痛くて立ってるのが辛かったです。
ずっと攻め込まれていたので立て直しもできず厳しい戦いだったと思います。
160219GV1


対戦ありがとうございました。


またのん(*' '*)
こんばんわー。

SeaSide_Friendsが1月末で休止しましたがそのときの通話で落ちようとしたときに
れいさん、苺が育ったら暗部でGVだから!っとの一言で暗部でGV出ることになりました。
ただ苺はまだ育つ気配がないのでしばらくは桃で参加します!お誘いありがとう!


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ついに暗部が始動!!まだプレ期間ですが・・・。桃での参加。こちら9人でした。
相手は天使天使WIZシフ武の4人でした。人数差があるものの初心者もいたためいい緊張感のあったGVだったと思います。
リトルはそのままなので私は普段と変わらずw
160203GV1

G 風林火山 (アチャ)
途中落ちた人もいたけども失点0のまま終えることができました。
霊術1でしたが真空などいい感じのときに出せていてよかったと思います。
LAチャンスがあったようだがきっと確か草の向こう側にいたと思うので残念。
160203GV2

G crescent (WIZ)
救えたと思う場面でコルがなかったりとなかなか厳しいところもあったのでフォローしていきたいです。
火力同士でタゲあっていることが多かったと思います。
ところどころの判断がよかったのかなっとも思いました。
160204GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)
雨アチャできてと言われたので柚での参加です。
リトルのがよかったんじゃないかっと思ったけど思いのほか雨でよかったかなっと思いました。
失点なく得点できました。
160204GV2

G crescent (WIZ)
相手の高LVスキル花にみんな悩まされて大変でした。移動速度なかったよねごめんね。
対策が必要ではありますが装備との兼ね合いもあるので視野にはいれていこうと思います。
PT入れ替えとかスムーズにできるといいなと思いました。
160205GV1

G 風林火山 (アチャ)
先制点はとることができお互いに1LAずつレベル差での勝利。
でもいつ点数をとられてもおかしくない状況にもなりました。
私もアスヒとコルがタイミングよくきたので生きましたが死んだかと思いました。
160207GV1


G crescent (WIZ)
序盤点差があったもののいつの間にか点差が縮まっていたようです。真空大事にしてね。
2天使いたので1霊術確保できましたがせっかく霊術がいたのに残念です。
完全にオタスケできたところだったのに私のミスで死なせてしまった・・・。申し訳ないです。
160208GV1

G 風林火山 (アチャ)
うーん同鯖戦、しかも紫同士。前回は3月なので約1年弱ぶりです。メンバーも多少変わったようで。
全体的にわちゃわちゃしていたのが印象的でスイッチが怖くて頑張ってよけてました。
雨も役に立ったようで2雨だったのでいつもの2倍でよかったです。
160209GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
同時入れで3部とのGVでした。原石がなかったのでただのちょっと足の速いやわめのリトルです。
相手に天使がいなかったので移動速度なくてもソロでも問題なかったです。檻真空くらいましたが腕なかったのでよかった。
なかなかみんなつっこもうとしないのであまり前に出ないように気を付けてました。
160210GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始数秒で得点をとりびっくり。一体相手になにがあったんだろーね。
スイッチがあちこちにあったのであと少しで入りかけたのが危なかった。
草があるから雨が打ちにくいけども相手よけがしやすかったです。
160210GV2


対戦ありがとうございました。



またねん(*' '*)
こんばんはー。
2月に入りましたね。1月いっぱいでSeaSide_Friendsが休止することになりました。
無制限でGV最初にでたのが海だったし居心地もよかったので結構寂しいです。
雨アチャとして出てましたが途中からニケリトルで参加していました。唯一のリトルだったのでやりがいがありましたw
自由にさせてもらったし楽しかった!お世話になりました。みんなありがとう。


G crescent (WIZ)
こちらに天使がいなかったのですが攻め体制でGVしていたと思います。
味方がごむってしまいなにをしても改善されずずっとその位置で守りながら戦闘していました。
数分後にようやく真空をかぶされて落とされましたが長かった、でも頑張って守ってました。
160128GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手にWIZがいないにもか関わらずなかなか落とせず。
天使を止めきれなかったのにも原因があるのでもっと頑張りたいです。
ほとんどが契約死だったかなと思うので気を付けていきましょう。
160128GV2

G crescent (WIZ)
一方的な形になってしまいましたが相手は黒魔と獣人がいて珍しい職揃いでした。
タゲ合わせだったりとか狙い方だったりとかがしっかりしていてよかったです。
失点はないものの味方の減りの速さも目立つ部分もありました。
160129GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
休止となるので最後のGVとなりました。前に海に所属していた人も参加し懐かしい気持ちにもなりました。
みんなそれぞれいい動きをしていたし満足感のある楽しいGVになったと思います。
先制点をとられこれじゃ終われないーっとなりましたが参加した火力が1人ずつLAをとり逆転勝ちしました。
160129GV2

G 風林火山 (アチャ)
相手の妨害の多さにやられた感じがあります。戦い方に悩まされたり忙しかったですね。
普段大丈夫そうな人も危なくなっていたり崩れたりってのもありました。
点数とれなかったですが惜しい場面もあったのでそのあたり残念です。
160131GV1

G crescent (WIZ)
ニケを貸し忘れるという痛恨のミスをかまし最初バタバタしちゃいました。
自分のPTは足止めずっとくらってる人と劣化をずっとくらってる人と腕檻が激しい人とでなかなかの忙しさでしたw
火力同士のタゲ合わせが難しかったのかなかなか合ってないかなっと思いました。
160201GV1

G 風林火山 (アチャ)
天使2だったのがきつかったがその分普段より声掛けが多かったと思います。
先制点とられそのあと取り合い2点差まで追い詰めるもまた点差が開いてしまいました。
交戦中はある程度の距離を保てたので立ち位置がよかった方かなっと思います。
160202GV1



対戦ありがとうございました。


さよなら(*' '*)
// ホーム //