RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんわー。
先日の3連休に風林火山オフにいってきました。
ブラック企業ですが、とても楽しかったです。

そんでもってGV結果がたまってしまったのでまたざっくりと消費していきたいと思います。
土日に数週間買取イベントが行われるということで狩場混まれるといやなのでかけらだしやめておとなしくしてます。


G 風林火山 (アチャ)
いつもの天使2がいなかったりしてました。
相手妨害多すぎでしょなんだやばい。足止め粘着ひどいよ~wそしてめっちゃスイッチいれようとしてくるこわいw
私の記録が破られてしまったあああ。無理だよねー。味方天使目の前でつんでるもん・・・。あれだけ耐えればまあ頑張ったよね・・・。
160322GV1

G crescent (WIZ)
重すぎてまともに動ける状況ではないし装備もないしでワタワタ。
新しく入ったであろう悪魔さんがうまくていい契約をしていたと思います。
失点もなく終われたのでよかったです。
160325GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
火力不足が危ぶまれたがぎりぎりなんとかなりました。
こっちに天使いなかったが相手天使が近かったので狙いを定めて得点していけたかな。
足止めの標的をもうちょいばらせばもっと抑え込めたのかもしれないです。
160325GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
おなじみ2天使さんだと思っていたらまさかの1天使ずつだったのかな。
ちょっと無茶してしまったけど圏内にいたからまあうん突っ込みすぎもよくないね。
相手が2天使構成だったらまた結果は変わっていたんじゃないかなっとも思います。
160327GV1

G 風林火山 (アチャ)
火力が1人初っ端に落ちてしまい厳しかった部分もありました。
天使を中心に崩されてしまい失点が重なってしまいました。
いつもの参加だったらまだ張り合えたのかなとも思います。
160327GV2

G 風林火山 (アチャ)
参加が悪そうな感じはあったもののまさかの9人でのGV。こんなに少ないのも珍しい。
天使の組み換えで助かった場面も多かったのと無得点は防げました。
先制点戦犯危ぶまれ。このような戦い方で申し訳ないです。
160329GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤から点数を稼いでいき点差を離していきました。
天使0なのにもかかわらずWIZが途中で落ちてしまい悲惨な状態で失点が増え逆転されてしまう。
が、しかし2霊術をうまく生かし得点を重ね逆転勝ちに成功!最後の数秒で逆転負けしそうだったけどなww
160330GV1

G 風林火山 (アチャ)
今回も11人と参加は少ないながら酔っ払い1をかかえる外PTとなりました。とても面白かった。
得点とるまではどうなるかと思いましたが先制してから流れが変わったように思います。
無失点だったので今後も続けたいです。ちきってHP多めにしちゃったw
160330GV2

対戦ありがとうございました(*' '*)

こんちあー。
日付も変わり明日はいよいよ世間的に3連休!
私は嫌な顔をされつつもなかなかとりにくい有給をとり東京へ行ってきます!
先週からGV参加ない日も多々あり更新していなかったので2週分のGV結果更新となります。


G 風林火山 (アチャ)
日曜日なかったので月曜日に振り替え~。奇襲きてるのわかっていたが少ししてから先制点とられる。
後半になるにつれ攻め込むも落とせず、失点が重なる一方。
SGの使い方が下手くそだったなっと思うのでタイミング気を付けていきたいです。
160307GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始早々に先制点ゲット!今日は真空がいいタイミングが多かったと思います。
コルも風林の教訓を活かせた感じでみなさん大事にしましょう。
失点なく得点を重ねていけていたのでよかったです。
160308GV1

G 風林火山 (アチャ)
珍しく職が不安定でWIZ1と霊術1。某スキル厨「俺が5WIZ分の働きをすればいいんやろ」  ん・・・?
こちらも相手も全体の参加数は同じだったので職の違いくらいですかね。
相手WIZ3いたり霊術2としましたが圧力で得点をとっていけたと思います。
160309GV1

G crescent (WIZ)
うん、天使0。よくある。霊術も0になりそうだったのでひっぱりだして1確保。
開始早々に攻め込まれ先制点をとられる。こっちの霊術が基本ずっと腕、そして檻をもらい嘆いてました。
みんなブレイズ、足止めくらいまくりで支援が剥がれてて大変でした。
160310GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
こちらは天使悪魔なしでしたが相手は霊術悪魔がなしだったので妨害面ではとてもやりやすかったです。
狙うところは狙えて点数稼いでいけたのでよかったです。
SG使う→助ける→またすぐそいつピンチになり死亡。おいwせっかく助けたんに!!
160313GV1

G 風林火山 (アチャ)
1霊術でしたね。各PT1天使ずつ。あともう1霊術いたら勝ててたのかもしれませんね。
点数とれそうな場面もあったけども決定的なところはあんまり見受けられませんでした。
タゲ合わせがあまりうまく行かなかった。そして結果は引き分けっと。
160313GV2

G crescent (WIZ)
天使0霊術0悪魔0WIZは3という1PTでおさまってしまうような参加構成。
基本的に攻め込まれぼこぼこ。そんな中で2LA分とれたのはさすがですわー。
中盤あたりでいきなり落ちてしまい終わりごろに戻るもなかなかクレストつける時間なかったりとわちゃわちゃ。
160314GV1

G 風林火山 (アチャ)
お互い参加が少なかったみたいで特に火力は人数、職まで丸々一緒でしたが全体的にはこちらの方が少ない参加人数でした。
序盤から早々WIZに烈火粘着があったようで終始烈火くらってて大変そうでした。
相手がコルスイッチを向かってしかけてるようにみえたのが怖かったのと、狙われると減りが早く感じました。
160315GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
久々に天使がいるううううう!→参加9人。はい。全然問題ないのでいいんですけどもねw
相手火力もなかなか攻撃できていなかったように思えます。天使WIZに基本粘着をしなんとか万点とることができました。
妨害で天使を追っているときの本陣攻めがまだ甘いかなっと思いました。
160316GV1

対戦ありがとうございました。


またねん(*' '*)
こんばんは。ついに3月になりましたね。
はい、1月も2月も雨でLAとってませーんwwwwww
とれない・・・とりたい(´・ω・)

氷姫さん主催の雨アチャ座談会が日曜日に行われました。
予定があったのですが急遽早く帰ってくることができたので遅れて参加しました。
装備だったりGVだったり攻城だったりとお話ししましたが全体的に攻城の人が多かったかな。
逆に私は攻城基本でない、GVだけだからなー。
GVでてる人のが少なかったかなと思ったのでやっぱり雨アチャ減ったなーという感じがしました。
途中で緑の服をきたへこんでるあいつもきて大変カオスになりましたw
いろんな鯖の雨アチャの人とお話しできてよかったです!ツイッターもフォロワー増えたしっ。

玲柚31

知識だってまだまだ活躍できる!!!
水吸収しちゃやーよ

主催おつかれさま、ありがとうございました!


G 風林火山 (アチャ)
普段倒れない人を早めに倒した先制点!スイッチからのいい感じにとれたと思います。
火力押しがきつかったですがぶつかってるのが長くてよかったです。
SGのタイミングとかでクールタイムのときをなんとかカバーできなかったのかなー。
160228GV1

G 風林火山 (アチャ)
あー1霊術でしたー!そして珍しい相手さん。
相手シフ武道が多かったかなっと思います。
ちょこちょこ殴られましたがいつも通りだったと思います。
160301GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ついに3月!暗部が本格始動!!!天使なし、悪魔なし!!でも2霊術!
相手天使WIZ悪魔1でしたが霊術がいなかったので天使を何回か止めようも落とせず。
こっちの失点は8割ほど契約死。万病不足もおきていたようです。
160302GV1

G 風林火山 (アチャ)
スイッチからの得点が多かったが契約からの失点が多かったです。
途中レベル差なところもあり割り切った攻めができたかなっと思います。
そんな中でのコルスイッチで殺されるかと思ったwww
160302GV2

G crescent (WIZ)
天使なし霊術なし!!でもWIZは4!!
相手霊術が3人いたのかな。とても真空が豊富でずっと出ていてうらやましかったです。
そんな中でも1人倒したのはとってもよかったと思いました。
160303GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)
1ヶ月ぶりのクイーンですおひさし。どうも雨アチャがいいみたいでまた柚さん出動。
リトルのくせで健康ぶっぱして気が付いた、知識にふっていない・・・。というわけでダメが低かった・・・。
1LA差の場面も続いたが点差が開いてしまった。でもいい攻め姿勢だったと思います。
160303GV2

G crescent (WIZ)
花投げにみなさん苦しんでいたようで。私の画面コマ送り並みに重いwww
なんとか1LAとったものの全体的にバラバラで動きがいつもより合ってない感じがしました。
コル要求するもできる状態じゃなかったのかなって場面もあったので自らの立ち回りを改めたいと思います。
160304GV1


対戦ありがとうございました。




じゃあな(*' '*)
// ホーム //