RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんはー。
GW最終日にほぼ身内のつぼぱをしたので柚のレベルが少しだけあがりました。
急いであげる予定もないのでぼちぼちとまた身内PTがあったらやるって感じにしていこうかなー。


G crescent (WIZ)
とっても久しぶりのクレセント。久々のWIZ、そして1WIZPT。
相手の足止めがきつく固定されるときはされてましたね。
各PTでバラバラだったのでまとまっていきたいですね。
160509GV1

G crescent (WIZ)
転送後重すぎて落ちる。交戦中も重くてかくんかくん。
足止め粘着が多く目立った。外PTだったので全体的に視野を広げれたのでやりやすかった。
契約からの得点が多くタゲ合わせもよかったと思います。
160512GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
しれーっとリトルでててみました。2リトルだったので結構役割してできたと思います。
比較的に止めやすい状況だったので動きやすくつっこみやすかったです。
射程を活かしたLAなどそれぞれがいい動きでした。
160512GV2

G crescent (WIZ)
開始早々先制点をとれてよかったです。
減りが早い人は早かったり支援はがれてたりとバラバラだったのでかけるのが大変だったかな。
相手が1天使だったのもあり攻めれた。
160513GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ゆうしゃしゃんとprprデートでした。
作戦立てるも意見が合わないし相手天使なかなか見当たらないし難しかった。
失点はしなくてもよかったんじゃないかなっと思うけどどうなんでしょう。
160513GV2

G 風林火山 (アチャ)
5月にはいってから初めての風林火山、2週間ぶりくらいですかね。有給使って休んでました()
レベルもあがり久々の雨アチャ~!っというわけで、
160515GV2
160515GV3
なんと今回2LAゲットヾ(*´∀`*)ノ
1戦で2LAはほんとに嬉しい~wさらにモチベも向上!!
相手途中から1天使だったようで・・・逆だったら怖いです。
160515GV1

G crescent (WIZ)
とってとられてのシーソーゲームでした。こちらに霊術がいなかったのがつらかった・・・。
2天使いたのでそこが救いだったのかもしれません。
いつも以上に疲れたGVでした。よく勝てたよねこれ。
160516GV1

G 風林火山 (アチャ)
序盤にコルスイッチ着地とコルが重なったっぽく私含め数人が入ってしまいました。
火力が優秀だったので点数もとれたが危なっかしいところもありましたね。
相手が真空かぶせをあまりしてこなかったので救われたところはあったかな。
160517GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手シフが痛かったがコルや真空がよかったので失点を減らせたのもあるのかな。
戦い方も悪くなかったと思います。
無駄な失点を0にできるといいですね。
160518GV1

G 風林火山 (アチャ)
もう少しで落とせそうな場面が多かったと思います。
大きな問題もなく得点していたので問題ないかな。
無失点だったのでよかったです。
160518GV2

G crescent (WIZ)
相手に霊術がいなく人数も少なかったです。
人数と火力で押せていた部分もあったようです。
息も合っていてそこそこよかったと思います。
160519GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
人数も職構成もいい感じで何ヶ月かぶりに安定した集まりだったようです。
相手2PTで1天使ずつだったので外PTを中心に足止め。ニケリトルが活きるのでとても楽しい。
楽しいがゆえに突っ込んでしまったのでうん、気を付けよう。
160519GV2

G crescent (WIZ)
人数は多く感じたが天使を止めてから狙いにいくという形でした。
ちょくちょく契約が目立ったかなっと思います。
ほぼ交戦していたので大変でした。
160520GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
前日にクイーンとやったよね。私はキャラも一緒だよね。
ちょうど1PTで2天使というリッチ具合。気を付けて突っ込んでおとり役になってました。
火力が1だったのでそこを集中的に狙われたけれども妨害陣によりきれいに契約からの得点をとれたのでよかったです。
160520GV2

G 風林火山 (アチャ)
ハプニングがあったもののとりあえず久しぶりの2霊術!
途中まできれいな点数を重ねていきました。
惜しい場面も多くコルスイッチも仕掛けてきていたので危なかったです。
160522GV1


ご対戦ありがとうございました。


じゃあね(*' '*)
こんにちはー。
最近忙しくてブログかけませんでした。久々の更新です。
GV内容もあまり記憶にございませんので結果だけにしますー。

G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)

160421GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)

160422GV1

G 風林火山 (アチャ)

160424GV1

G 風林火山 (アチャ)

160426GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)

160427GV1

G 風林火山 (アチャ)

160427GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)

160429GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)

160501GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)

160501GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)

160506GV1

対戦ありがとうございます。

またねん(*' '*)
// ホーム //