RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは。もう10月にはいり寒い日が多くなってきたのでGV中の手の冷たさがやばいです。
最近PC画面が真っ暗になったりするのであんまりひどいようだったら修理出さないといけないのかなっと思ってます。
今週出てるGV少ないです。



G 暗殺特殊部隊 (リトル)
基本霊術腕固定されてきつかったみたいです。
自身の状況とPTの状況は把握と強調が足りなかったですね。
171001GV1

G 風林火山 (アチャ)
魂により実質負けです。
PT拉致を忘れかける場面があったので気を付けたいです。
171001GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤にいい檻により得点しました、さすがですね。
そこから追加点狙うも惜しいところで落としきれず。タゲがその都度変えられていたのかな。
171004GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ひょんのあほミスにより2点分とられましたが逆転しちゃいました。
ぶつかってる時間も長かったので物資が厳しかったようです。
171006GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
最近の取られ方で逆転されました。
過信が命取りになるので気を付けたいですね。
171008GV1

対戦ありがとうございました。



さいなら(*' '*)
// ホーム //