RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは。
9月28日~10月3日までの1週間
紫鯖で東地域と西地域に分かれての鯖内合同GVが行われました。


私はなんかでした!


雨あちゃで参戦するので

東西戦1

玲柚移籍して~

東西戦3

途中から西へ移籍したふぇいと。

私が東でふぇいとが西の紋章です。



開会式。

EMがきてくれて
主催者いなくて
始まった開会式。
即、強制落ちました。

東西戦2

戻ってきたら開会式終わったところでした。



G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
28日(日)

1日目。
思ったよりLAとれましたが
LAの半分以上がりさいでした(*ノ∀`*)
0死。

140928GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
29日(月)

2日目。
すわんPT!
指さんと一緒のPT。
まじですわん神コルすぎて感激したわ。
0死。

140929GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
30日(火)

3日目。
ほぼ雨PT。
雨PTだと動きやすいね。
ぶるぶる花ありがとう!

140930GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
1日(水)

4日目。
東と西で威力調整するために何人か東から西へ移籍していきました。
海からも数人移籍したのでこわいこわい。
いままで0死で守ってきたが
まず、あくあさんからの足止めから逃げてたらしろいのがいて檻かけられ
WIZ倒され、やや下のほうで天使檻かけられ
絶望しかみえない私・・・。
はい、東西戦初死。

141001GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
2日(木)

5日目。
この日は天使もWIZも同じ通話にいなかったです。
SOFあたりのPTに入りました。
今日も・・・今日も・・・
あくあさんに足止めされて死んだー。゚(゚´Д`゚)゚。
後半あたりは東負けてましたが、逆転!
結構競り合ってたと思います。

141002GV1

G 紫鯖 東連合軍 アリーナ
3日(金)

6日目。
最終日。
基本ほぼ雨PTでしたが
今日は東の雨が揃った雨PTでした。
開始早々MMMしようとして気が付く。
TRSワーム2つ忘れた・・・。
(´・ω・|||)

せっかく知識多めでいこう思ったんになーにしてんだ私。


MMMかけたばっかりなのにMMMが消えてる。
なんなの?解除するのほんとやめてほしい。
見えてるから。気づいてるから。


この日もその1死。

141003GV1


数戦しかでれないかなって思ってたけど
全戦でちゃったwフル出場(*´∀`*)
毎日PT編成も違ったりして楽しめました!


LAの数は数えていませんが、
思ったよりとれたのでよかった!

東西戦3死。
ほぼ↓
あくあ1



最終戦後に紫壺をあけるとのことで
そちらにも参加しました。炎の石が何個かでたのでうれしかったです。
ありがとうございます。


主催者。

さつりくたん1


さつりくたんありがとう。お疲れ様でした!



東の人も西の人も一緒にGV出てた方お疲れ様です。
普段一緒にGV出てない人とも出ることができたし
自分の小雨さとPSの低さを身に染みて感じることができましたw

紫も合併吸収されてしまうので
紫として最後にいい思い出ができました。



またねん(*' '*)
スポンサーサイト
<< * さよなら紫鯖 // ホーム // * 移籍しました。 >>
れいまいさんprpr!

お疲れ様でした!
[2014/10/05 Sun] URL // ろろな #- [ 編集 ]
ろろな* 

ろろたんprpr!
お疲れ様っ
ろろたんかわいいよおおおおおおおおお
[2014/10/06 Mon] URL // 莱鈴 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/114-b7cf03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //