FC2ブログ
RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは!
日付変わって今日職場の人と食事会があるので服装に悩みまくりました。
っといっても大人っぽいのないからない中で悩んだんですけどね・・・。


放置してた苺のレベルを少しずつあげて先週?くらい?に3転生しました!!

玲苺6

しばらく放置してたのでもう3転生かーって感じです。
HPCP100%もらっているので柚と桃をとっくに超えてます。

サバイバルクエしてなかったのでしたあとはまっかっか!

転生陣が緑になったので本格的に苺みたいになりました(。・ω・。)

玲苺7



G crescent (WIZ)
同時減りが何回かありアスヒするこっちがひやひや。
腕檻をたこぱと左右からアスヒしようとするもうまいこと真空かぶされることも。
最後の最後で逆転され負けたので惜しかったなー。
151022GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
最初接戦が続いていました。とったりとられたりで勝ちのまま点差開けるかなと思ってました。
途中でWIZが1人落ちちゃって1WIZになっちゃってから相手が追ってくる・・・。
相手戦場天使は止めれますが離れたところにも天使が待機して戦場であまり見かけなかったのでいざってときには落とせなかったな。
151022GV2

G crescent (WIZ)
1天使霊術0ってのもありがんがん押されてました。
途中まではそこそこよかったけども中盤あたりから重くなり動きにくくなった。
1天使がつまされたときの救出に手間取ったし1天使のGVも比較的によくあるからそこのカバーしっかりしてかんといけないな。
151023GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
PT編成に最初迷ったけど結果いい編成だったんじゃないかな。
海にしては押し気味にGVできたし檻も有効活用できてたし契約も多めに決まってそこからの点数もとれてたね。
天使すぐ捕まえれたし抑え込めたしよかった。相手外PTにももっと圧力かけたかったなー。
151023GV2

G 風林火山 (アチャ)
天使がニケ忘れたり解毒ミスと問題だらけのGVでしたが途中までは接戦でした。
相手の妨害の圧力がすごくて真空かぶせが多くほぼずっと交戦してました。
スイッチ決められてからの崩されが半端なかったので今度は食い止めたいですね。
151025GV1

G crescent (WIZ)
私はヘイスト切られることがなかったので最後まで初期支援で快適な速度を保てました!
全体をよくみることができたのでその点でもよかったです。
こちらの一方的GVになってしまいました。失点もなく全滅勝ちです。
151026GV1

G 風林火山 (アチャ)
終始完全に相手の流れに持ってかれてました。
こちらもわたわたしていたり戦い方に問題があったりしたので反省を得て次に生かしていきたいです。
相手に雨嫌がられていたのでそれだけでもうれしいですw
151027GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手悪魔にストーカーされつつあったので必死に逃げ・・・1回かかっちゃったけどw
それもあったのでばふんばふんがいつも以上につらかった・・・。万病がいつもより減っていましたね。
先制点しましたが1回レベル差で逆転されたけども取り返し勝てたのでよかったです!
151028GV1


ご対戦ありがとうございました。



さいなら(*' '*)
スポンサーサイト
<< * 足止めタイマン // ホーム // * この日唯一の得点ゲット >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/172-c8a7003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //