RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


11月になりましたね。
なんと風邪ひきました。まあ当然っちゃ当然なことがあったのでね。
そういえば去年の今頃も風邪ひいて声がらがらだったな~。とあるオフが懐かしい。
去年は1ヶ月半くらいずっとひいていたので今年は早く治ってほしいものです。



G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
先週に引き続きナイナイさん。こっち霊術3に対し相手は1、どこかのブラック火山とは逆ですねw
最後の方まで2LA差あったのですがとられてそして残り30秒くらいでまたとられ逆転負けしました。
いつもより突っ込んで天使を止めに行けなかった。深追いしてもね。
151029GV1

G crescent (WIZ)
開始早い段階で先制点をとられ無言での死でなにがあったのかわからないこともありました。
同PTめんも2人ほどリトルに足止めを多くくらっていたためヘイかけなおしをしょっちゅうし手間が増えてました。
なんとか1人分だけは倒せて無得点は回避できました。
151030GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
2人倒されてやばいなってなりましたが連続して2人とることができ逆転!
残り1分切ったところで私のナイス足止め()により最終的にまた得点することができました!
玲桃10
相手リトルと2人だけの足止めタイマンw同PTのかわいい天使に「おまえはなにやってんだよれいさん・・・w」と呆れられましたw
こうみるとコスも色もまったく一緒だったんですねwおもしろいw
151030GV2

G 風林火山 (アチャ)
途中まではいい勝負しているかなって感じでしたが落とせる感じがなかった気がします。
攻めれるってときがあんまりなかったかな。
完封負けです。いつ振りだろう・・・久しぶりだよね。得点とれないってきついね。
151101GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手リトルが多い感じでしたね。あと相手スイッチが多めでコルスイッチにならないように気を付けていました。
途中2人が交代で落ちてやばいかなっと思いましたがうまく連携をとることができ普通に交戦が行えました。
前の風林GVとは真逆でこの日は完封勝ち!失点がないって素晴らしい!!
151103GV1

G 風林火山 (アチャ)
先制点をとられてからの巻き返し!ピンチのときの連携がよくなってきててフォローしあえて失点を抑えれることができました。
個人的にも同じPTにはわりとフォローできますが別PTだとなかなか難しいのでどうにかしてあげたいですね。
負けることが多いイメージなので勝てたことがびっくりです。
151104GV1

G crescent (WIZ)
コルスイッチを多めにしていたため腕と胴が少なくて相手のシフがわりと自由だったので押され気味な場面も多かった。
味方天使腕、檻くらい壊してごむって真空はきつい・・・wごむさえなければなーww
相手に獣人がいたので減る人はHP減っていた気がしました。
151105GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
点数をとられてからずっと相手天使を追ってました。1PT2天使で1人の方はすぐに足切れましたがもう1人の足が速かったです。
なかなか見つけられず右いったり左いったりっという形でしたのでコルとも合わずタゲが難しかったです。
味方にも情報が通らず勘違いがおきていたので通話にもう少し耳を傾けてもらいたかったです。
151105GV2

G crescent (WIZ)
先制点をとり立て続けに点数とることができ点差を離すことができました。
全体的にスイッチにかかりすぎかなーよけれるのはよけてほしいな。
攻めれるところはよかったですが攻められているときは状況みて判断していけたらいいですね。
151106GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
開始から相手に押されまくったがなんとか点数をとることができてから連携してまた点数とることができました。
途中PT外へ出され相手3天使をどう止めるかで試行錯誤しましたがほぼ交戦していたので楽しめました!
相手悪魔2いたのか約定がすごかったです。聖水残り5個でしたw契約かからなかったしセーフw
151106GV2

ご対戦ありがとうございました!


じゃあねん(*' '*)

スポンサーサイト
<< * おい、スマホ!と専属WIZ // ホーム // * 3次転生真っ赤っか苺 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/173-f09aefd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //