FC2ブログ
RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは~
日月と横浜旅行にいってきました!
鎌倉と中華街らへんをぷらぷらしてました~
ほぼ無計画な旅でしたが小龍包いっぱい食べて満足な旅行でした(*´ω`*)

泊まりでいったので日曜日の風林と月曜日のクレセントとシーサイドのGVを休みました。
風林火山に関しては今年初?だと思われる、欠席しました。
1ヶ月前から有給届出してたのにいない間にもネタにされていた模様。
ブラック企業風林火山怖い(´・ω・|||)


G crescent (WIZ)
相手人数が多くて前回も圧勝されたところです。今回は前回に比べて失点がだいぶ減ったかな。
私自身も2回捕まり死にかける場面がありよく生きてたなって思うくらいです。
PT拉致がうまくいってなかったようでそのあたりしっかりしていたら勝てていたかもしれないですね。
151119GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
多少失点はありますが相手霊術いなかったので全体的に押せ押せなGVだったと思います。
相手烈火が多かったですがこれは仕方ないなっという感じでした。
狭い通路に一人で突っ込んだりスリルはありましたが足が速いとやはり便利です。
151119GV2

G crescent (WIZ)
前半あたりまでは勝っていたのですが気が付いたら逆転されていました。
それぞれやることに対して責任もってやってもらいたいし中途半端はやめてもらいたい
運敏高い火力もいたようでいつもは減りが少ない人でも減っていたのでアスヒにも力がはいりました。
151120GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
海がこの日2天使!!でも相手天使のほうが人数多いんだよなあ・・・。
先制点をとれたところはよかった。1足止めだと限界があるからな~。
相手剣士が痛かったかなー。久々にリトルであんな減り方した気がする!
151120GV2

G 風林火山 (アチャ)
序盤で先制点をとることができました。MAPが2つ丘だったので相手天使がほぼ反対側にいましたね。
攻めてもすぐコルで引かれてしまうので基本相手からの衝突を待つという形が多かったです。
そんな中でも3LA分とれたのは連携がうまくいったからなのかな~。雨は果たして意味あったのだろうか・・・w
151124GV1

G 風林火山 (アチャ)
0:0が続く中で安定の1霊術でした。おいしい先制点をとることができてから点数を重ねていきました。
そんな中で今月分とれてなかったLAをゲット!!れじっこがとっても悔しがってたw
151125GV2
だがしかしそれと引き換えにスイッチをくらいました() みんなの動画総称したところLAとった瞬間ちょっとだけ動いてスイッチくらったみたいだ。みえないスイッチだと困ったもんだ。だが別に狙われなかったのでセーフということで!
昨日に引き続き完封勝ちできたのでよかった!!
151125GV1

ご対戦ありがとうございました!!


またねん(*' '*)

スポンサーサイト
<< * 同鯖戦でのLA! // ホーム // * GVは忘れ物のないようにしましょう >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/176-7cfe6aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //