FC2ブログ
RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんはー。
12月になりました。だんだんと寒くなってきて低体温なため朝がとても起きれません。
そんなこんなで先月からずっとスイートポテトが食べたくて口を開けば食べたいといっていた私。
買うと小さいし満足できなさそうなので起きたら作ることにしました。それを楽しみに寝たいと思います。


G crescent (WIZ)
開始前はなんともなかったのに開始直後重くなりかくかくになりながらも初期支援をかける。
必死にかけ終え相手と衝突した瞬間画面かたまる・・・そして画面真っ暗になりしばらくして接続が切れたようだ。
帰還要求があったので重いながらも途中参戦したがやはり重い。こんなこと初めて起きたわ。迷惑かけて申し訳ない。
151126GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
別PTの妨害と連携し相手を追い詰めるも火力がいないなどもったいないことが多数。
コル要求したがきこえていなかった模様。突っ込みすぎたのも悪かったので以後気を付けます。
妨害同士連携がとれていないので連携をとりたいがきっと難しいことなのかもしれないなっと思いました。
151126GV2

G crescent (WIZ)
味方天使を中心に常に足止めくらっていてヘイ配る手間が多かったですがそこそこ回せたと思います。
失点は契約かかり隣にいたのにアスヒ間に合わず・・・。少し悔みます。
ですが契約から何回か守れたので失点増やさなくてよかったかなっと思います。
151127GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手2天使でしたが1人は常に引きコル用の天使でしたので基本サンクでPTにははいってなかったのかな?
相手を削るもすぐコルがはいりなかなか倒せず。引きサンク天使がいたので足止めてからの点数がとれました。
攻め込もうとするも足を切られ追いつけず逃がすっという場面が多かったので別の立ち回りをしていかんといけないな。
151127GV2

G 風林火山 (アチャ)
ふいーまた同鯖戦である。向こうからの後入れだしな。
相手霊術悪魔0だったみたいできつそうでした。契約もスイッチも気にしないでいいGVとかひっさびさ。癖で何回かよけたり聖水連打してたけどw
こちらコルは少な目MAPのほっそい通路まで使い無駄なくエリアを使い追いかける。
ぼちぼちLAを期待され厳しいかなっと思っていた中、
151129GV2
先週に引き続きLAゲット!予想していた人とは別の方が倒れました。なにがあったんだろう。
151129GV1

G 風林火山 (アチャ)
いつもよりやや参加悪かったのもあるが相手人数多すぎて20人って1PT分の差がありました。
こっち1火力が落ちたから物理2火力だったし相手5天使いるし職揃いおるしで点数とろうとしてもきつかったと思う。
後半になるにつれてよく檻にかけられる私。他にかけるんだったらむしろ私にきてくれたほうが好都合なのでよかったです。
151201GV1

G 風林火山 (アチャ)
ほぼぶつかっていたGVだったので楽しめました。
勝因の1つとしてこっち2霊術ってのが大きかったのはないでしょうか。
失点が出てしまいました・・・マモリキレナカッタ・・・。先制点とられたけどそのあとは押せ押せでいけました。
151202GV1

ご対戦ありがとうございました。



じゃあね(*' '*)


スポンサーサイト
<< * リザPによるLA! // ホーム // * LAと引き換えにスイッチかかる >>
ご対戦に悶絶
[2015/12/06 Sun] URL // #- [ 編集 ]
 * 
よく分かりません。
[2015/12/08 Tue] URL // 莱鈴 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/177-cc660b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //